2015.5.6 20:45

【この発想はなかった】漫画用スクリーントーンを使ったプラモがイラストにしか見えないと話題に!これすげえええええええ







モデラー・むむむノ53さんのブログより
漫画用のスクリーントーンを使用したプラモデルが話題に

完成 モノクロ仕上げ第一弾 ~機動歩兵~

http://mumumuno53.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
200x150 (1)

今年最初の完成品です。

■使用キット:【ウェーブ 1/12 機動歩兵 Phase2】

※モノクロ仕上げなので、カラーで撮影してこの状態です。念の為。




20150502201628b6e


201505022016284c3


201505022029081b3


全ての写真はソースにて





むむむノ53さんはイラストにしか見えないガンプラの製作者

【凄い】何度見てもイラストにしか見えないガンプラが話題に!こういう可能性もあるのか!







この話題に対する反応

・この発想はなかったな…立体なのに立体に見えんw

・絵かと思ったら立体だった。なにをいt・・・・・

・すげぇ……漫画のデジタル化で絶滅寸前だけど、活路が見えた!

・プラモにスクリーントーン・・・ イラストにしか見えないパワードスーツ。

・こりゃ参った…確かにマンガにしか見えないプラモだ。何を言ってるかワカラネェと思うが(以下略)

・プラモの表面にスクリーントーン貼るとか、異次元過ぎるテクニックに感動。

・いやいやいやいやwwwwwww
















スクリーントーンにはこういう使い方も合ったのか!?

むむむノ53さんのブログではモノクロ機動歩兵を使ったフォトストーリーが掲載中 こっちも大作です





フォトストーリー ~モノクロ機動歩兵~
1430912305127








機動歩兵 1/12
機動歩兵 1/12
posted with amazlet at 15.05.06
ウェーブ (2004-12-25)
売り上げランキング: 12,901


1/16 機動歩兵
1/16 機動歩兵
posted with amazlet at 15.05.06
千値練 (2014-01-18)
売り上げランキング: 57,083