2015.5.10 17:30

【ひどい】救急車両停車スペースに共産党の街宣車が停車!救急車が進めずに困っていると「いつも、ここに停めているんだ!」と逆ギレ







話題のツイートより







CEky4jNVIAIMSz6


CEnmVGgUsAAd5bA

先日、西新井駅西口で、信じられない光景。緊急車両スペースに、救急車がきたが、共産党の街頭車が停まり前に進めず。婦人が「ここは緊急車両の場所です」と声をあげたのに、共産党員は「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ。ひどい!拡散希望



この話題に対する反応

・日本共産党「日本国民の生命より我が偉大なる日本共産党の選挙活動の方が大事アル!というか偉大なる中国様の為にも小日本は滅ぼし日本鬼子は皆殺しにするアル!」とか本気で思っていそうですね。

・「表向き」も庶民の味方ではなくなったということですねぇ。

・共産党にお前らの存在意義と活動資金は何処から出ているんだと問いたい。

・自動車に、あなたと共に共産党と描いてある。嘘つけ、ガラの悪い共産党です❗️😛

・9条守れと平和を守れと言ってる奴に限って、平気で法律守らないから、信用できない。

・政党ならルールくらい守れよ
緊急車両用はあんたらの専用スペースじゃないんだよ

・家の近所でもバス停に停めてたなこれ。(*´ω`*)




過去に共産党とトラブルになったという人も























>あなたとともに日本共産党

こんなことしてたら煽りにしか見えないんだよなぁ・・・









Splatoon(スプラトゥーン)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 2


μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)
μ's
ランティス (2015-05-27)
売り上げランキング: 56