2015.5.21 17:10

電子タバコから高濃度の発がん性物質が検出!電子タバコでも癌になるのかよ!







電子たばこから発がん性物質 
http://www.47news.jp/FN/201505/FN2015052101001257.html
200x150

記事によると
・厚生労働省は電子たばこから高濃度の発がん性物質が検出されたと発表した

・検出されたのは国内9銘柄中4銘柄




この話題に対する反応

・電子タバコで発がん性ってどういうことなの()

・電子タバコから発がん性物質?なんでだろ。こんなの発表したらもう誰も買わないじゃん。銘柄までは公表しないのかな。

・肺ガンに成るから電子たばこが出来たのにwww

・食中毒とかなら何が原因でしたとか言うのになんで発がん性のある一部の電子タバコの銘柄は公表しないのか?9銘柄中4銘柄。しかも国内。ドンキとかで売ってるものですら海外製なのにどこに国内のやつがあるんだね?

・まじか電子タバコ最悪やな

・電子タバコから発ガン性物質ってもうどうしようもねーな










関連記事

【愛煙家悲報】電子タバコでも肺がんリスクはあるらしいぞ・・・

【マジかよ】電子タバコにも発がん性物質が含まれていることが判明!紙巻きタバコの10倍以上含まれている製品も・・・









電子タバコの発がん性物質は前にも話題になったけど、やっぱりアカンのか

銘柄発表されたら本当に誰も買わなくなりそう








HGUC 1/144 RX-78-2ガンダム (機動戦士ガンダム)
バンダイ (2015-07-25)
売り上げランキング: 4


アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-06-25)
売り上げランキング: 83