2015.6.8 14:30

【オワタ】MERSで隔離対象の韓国人医師がフィリピンに出国していたことが判明!!絶望した韓国ネット民から保健福祉部の解体の要求もwww




前回
【パンデミック】MERSウイルス、ついに韓国・釜山まで汚染!
韓国ネット民「韓国国内に安全な場所はあるのか?」「史上最悪の政府」



MERSで隔離対象の韓国人医師、1泊2日で海外へ=
韓国ネット「MERSの恐ろしさは分かっているはず」「韓国人のレベルの低さにがっかり…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000040-rcdc-cn
fdfdfdddddddd_R

記事によると
・MERS患者を診療し、隔離対象となっていた韓国人医師が、海外に出国していたことが判明。

・夫婦でフィリピン1泊2日の旅行に出かけていた。

・医師本人は「症状が全くない」と主張、自宅隔離対象者となっていることに強く反発した。


この話題に対する韓国ネットユーザーの反応


・政府だけに問題があるのではない。これ以上感染が拡大しないように、国民1人1人が気を付けるべきではないの?

・そんな人が医師をやっていていいの?医師免許を剥奪するべき

・MERSの恐ろしさは医師が一番よく分かっているはずでは?

・韓国国民が海外にどんどんMERSを輸出している。本当に恥ずかしい





MERS感染拡大で韓国ネットから保健福祉部の解体要求=
「本当にバカとしか言いようがない」「韓国自体を解体しちゃってくれ」―中国ネット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000041-rcdc-cn
ytytyytyy_R

記事によると
・韓国ネットユーザーが政府のMERSへの対応に不満を持ち、保健福祉部の解体を要求した。

・韓国政府のMERS対応が後手に回っていることを指摘している。


この話題に対する韓国ネットユーザーの反応


・まだ感染者が300万人に達していないからな。解体はまだ早い。

・韓国自体を解体してくれ。

・この民族は本当にバカとしか言いようがない。























どんどんMERSが世界中に輸出されていく……。

勘弁してくれよ……。














パンデミック:完全治療(ザ・キュア) 日本語版
ホビージャパン (2015-06-30)
売り上げランキング: 1,499