2015.7.6 11:40

映画を盗撮したゴミライバー、注意されて逆ギレ「盗撮が悪いんじゃない。盗撮したくなるほどの神作を作るやつが悪い」






ゴミライバー、塀の中へどうぞ

111

CJC77j_UEAAZwTR



今度"は"動画で撮ってきた(`・ω・)b



2015y07m06d_110535347



劇場版ラブライブ!最初から最後まで動画で盗撮した猛者がいるんだけど真似しなきゃʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



2015y07m06d_110543352



動画と音声別で撮って合わせるとかあいつ絶対常習犯ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


555



LINEに投稿




LINEに投稿した直後、頭の悪い発言を投下



2015y07m06d_110553967



ネットには流さないけどね。(TLもなんか取られるらしいから消した)


_人人人人人人人人人人人人人_
> LINEもネットだから!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



2015y07m06d_110706125



まぁ全部高画質、高音質で聞きたいからBlue-ray買うけどねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

(BD買ったとしても犯罪です)



盗撮を注意されて逆ギレ


2015y07m06d_110712544



盗撮が悪いんじゃない。盗撮したくなるほどの神作を作るやつが悪い

盗撮したくなるほどの神作を作るやつが悪い


888




- この話題に対する反応 -




・通報しますた

・こんなクズは葬りさられた方がいいです。

・これ犯罪だよな?こーゆーのするやついるからいろいろ変なこと言われるんだろ?ほんと犯罪とかやめてくれ(ー ー;)

・ラブライバーの民度下げるの辞めて
すごいいい迷惑

・お前ホント糞だな 頭大丈夫か?

・分かんないのお前らがそういう事してラブライバーを不評にしてんの
好きなのは分かるけど制作側の気持ち考えた事ありますか
ほんと自己満乙

・消え去れカゲプロ厨(元カゲプロ厨からの養殖らしい)

・ラブライブ面白いですよね!
でも話の続きは警察の方に話してあげて下さいね

・撮った時点で犯罪だって気づかないの?そんなんじゃ甘いよ
(ツイッター)バカ発見器、有能!w

・FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート違法行為ィ!!!!!自分、拡散いいっすか? マナー知らなそうだから障害者リストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)










ランティスさん、バンビジュさんこっちです



他キャラを平気でディスってるしラブライバーからもハブられるだろうな


222223




ラブライバーの鑑:大将さんの爪の垢と髪の毛煎じて飲ませてもらえ



ラブライバーの「大将」がテレビ出演wwwwwwww












劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」
絢瀬絵里(南條愛乃)・東條希(楠田亜衣奈)・矢澤にこ(徳井青空) μ’s,μ’s,絢瀬絵里(南條愛乃),東條希(楠田亜衣奈),矢澤にこ(徳井青空),畑亜貴,倉内達矢,本田光史郎

ランティス 2015-07-07
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」
高坂穂乃果(新田恵海)・南ことり(内田彩)・園田海未(三森すずこ) μ’s,μ’s,高坂穂乃果(新田恵海),南ことり(内田彩),園田海未(三森すずこ),畑亜貴,EFFY,本田光史郎

ランティス 2015-07-14
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

S.H.フィギュアーツ 絢瀬絵里(僕らは今のなかで) 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアS.H.フィギュアーツ 絢瀬絵里(僕らは今のなかで) 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


バンダイ 2015-11-30
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る