2015.7.7 03:00

【クズ速報】覚せい剤の為に『食器洗い乾燥機』などの万引きを60回以上繰り返した無職夫婦が逮捕





家電量販店でカートに積み込み万引 夫婦で繰り返す 「覚醒剤買うため」
http://news.livedoor.com/article/detail/10316464/
r4ewswrtgsr

記事によると
大阪、兵庫両府県の大型商業施設で家電製品の万引を繰り返したとして、兵庫県尼崎市武庫町に住む無職の加藤希と同居の夫で無職の篤司を逮捕した。

・、大阪市西区千代崎の「イオン大阪ドームシティ店」4階の家電売り場で、食器洗い乾燥機1台を盗んだほか、26年9月~今年3月に兵庫県内でも6件の万引を繰り返したそうだ。

「覚醒剤を買うために万引して換金した。60件ぐらいやった」と供述している、とのこと。



この話題に対する反応


・覚せい剤使用は大なり小なり脳内神経が傷むらしい。その傷は一生直らない。今回、他人を傷つけて金品を奪わなかったのが救いかも

・内容よりも食器洗い乾燥機って盗めるのか?ってなった。

・どうして、覚せい剤がなくならないのか?覚せい剤に走る人がいなくならないのはなぜか?

・どうしようもありません。(>_<)



















夫婦揃って何考えてんだ・・・

マッド過ぎるだろ!




【関連】
【マジかよ】自民党議員が覚せい剤使用で逮捕・・・常習犯の疑いも
【驚愕】昭和時代に子どもが買えていたランキングが酷すぎる → 3位「睡眠薬」2位「シンナー」1位「○○○○」
【ヤバイ】小学生の7.2%が危険ドラッグを「個人の自由」と回答!既に「試したことがある」児童も・・・