2015.7.14 17:50

声優・松来未祐さん休業のため、『下ネタという概念が(ry』『プリズマイリヤ』キャスト変更の可能性




前回

【悲報】声優・松来未祐さんからみなさま充てのブログを更新 「急性肺炎の治療により全てのお仕事をお休みします」





声優の松来未祐さん、病気治療のため休業をブログで報告
早急に治療に取り組まないといけない病気と判明。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1507/14/news119.html
1436861018128

記事によると
・声優の松来未祐さんが、病気の治療に専念するため、自身のブログで休業に入ることを明らかにした

・松来さんは、7月24日より放送予定のアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」などに参加している

・今後キャスト変更などがアナウンスされると予想される





みなさまへ : 松来未祐日記
http://matsukimiyu.exblog.jp/21948132/
1436861211989




この話題に対する反応

・ま、まつらいさんが・・・はやくよくなってください

・下ネタどうなるんだろう

・マジかぁ...なんかショックだな

・松来未祐さんの夏アニメ出演作、収録どこまですんでんのかな~。下ネタの方はまだよいとして、個人的にプリヤのサファイアは松来さんのイメージしかないのな。あとはたまゆらのほぼろさん

・あらー…『下ネタ』とかは代役になるんかしら。まずはゆっくりと療養なさってほしいが。










松来未祐さんの夏アニメ出演作

下ネタという概念が存在しない退屈な世界(アンナ・錦ノ宮)

img_chara_03




Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!(マジカルサファイア)


2015y07m14d_171617707







下ネタ(ryは全部収録済みなのかな そうじゃなかったら交代になりそう

まつらいさん早く良くなってください・・・









PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-06-29)
売り上げランキング: 11