• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





にらめっこ最強決定戦







この話題に対する反応


・電車の中でニヤけた笑笑笑笑笑

・これやばい。見て欲しいまじで。 本当に見て欲しい。おじいちゃんかわいい。

・相手の全力を出させておいて勝つ。 なんという横綱相撲。

・コロッケが強いんかと思ったらおじいちゃんのポテンシャルやばすぎやろ

・思い出し笑がすごい

・顔どないなっとんねん笑




















くしゃおじさんとは懐かしいなwww

しかし、最後のひょこひょこする動きがズル過ぎるwwww











劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」
高坂穂乃果(新田恵海)・南ことり(内田彩)・園田海未(三森すずこ) μ’s μ’s 高坂穂乃果(新田恵海) 南ことり(内田彩) 園田海未(三森すずこ)
ランティス (2015-07-15)
売り上げランキング: 6


Fotonシリーズ009 変顔動物写真集 ブサいく
齋藤千歳 (2014-01-23)
売り上げランキング: 76,216


コメント(72件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:31▼返信
2.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:31▼返信
まとめるの遅すぎ
3.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:32▼返信
はい
4.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:32▼返信
5.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:32▼返信
古すぎるだろ・・・これ放送されたの何ヶ月前だよ
6.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:33▼返信
くしゃおじさんじゃねーか
7.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:33▼返信
だいぶ前によそで見た
ネタ古すぎ
8.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:35▼返信
ホモ
9.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:38▼返信
失礼だけど、くしゃおじさんてまだ生きてたのか。
10.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:40▼返信
結構昔のヤツやん
11.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:40▼返信
まとめサイトの収集力低下は
アクセス数低下についでヤバイ状況。

ていうかアクセス数低下の大きな原因。
12.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:42▼返信
>>9
総入歯の人はみんなクシャおじさん出来るよ
13.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:45▼返信
懐かしいなw
14.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:45▼返信
ネタが古いか新しいかは受け取り手次第。
いちいち言うのは不毛。
15.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:46▼返信
処理済~44455888001
16.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:46▼返信
これ相当前の水曜ダウンタウンでしょ
下手すりゃ2年前くらいな気が
17.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:47▼返信
これを素直に笑えるかで心の余裕が測れる
18.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:47▼返信
全く笑えんかった
19.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:48▼返信
テレビうpしていいの?
20.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:49▼返信
コロッケってワンパターンだよね
一度みたらもう満足するレベル
21.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:52▼返信
正直これはそんなでもないが
きゃりーには勝てる気がせんな
22.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:55▼返信
>>9
本家の人はもう亡くなっとる
これは別人
23.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:55▼返信
コロッケで笑ったことは一度もない
24.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 14:57▼返信
>>14

古いだろコレは
25.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 15:02▼返信
>>23
ちなみにどういうので笑うんだ?
26.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 15:02▼返信
見た事ある顔芸ばっか
27.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 15:04▼返信
>>25
ラッスンゴレライとか
28.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 15:09▼返信
最初の普通の顔の時点で面白いわww
29.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 15:10▼返信
くしゃおじさん知らなければ笑えたと思う
30.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 15:12▼返信
マイクロさん何処にへちまに危険性あるの?
31.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 15:21▼返信
>>28
ていうか必死に笑わそうとしてる人からのおじいちゃんの真顔んとこだけ面白かった
32.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 15:26▼返信
コロッケって面白いと言うよりも只々キモい
クシャおじさんの方が愛嬌もあるし完勝でしょ
33.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 15:30▼返信
ネタが古いのはともかく、テレビで放送されたバラエティの動画で記事を作るようになったらもう終わりだよ
34.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 15:44▼返信
この番組4年くらい前のだろ・・
35.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 15:48▼返信
去年の7月16日のネタ・・・え?
36.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 15:51▼返信
わい初見舌を噛みつつ耐える
37.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 16:01▼返信
かわいい
38.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 16:05▼返信
随分前の水曜のダウンタウンか?
結局TVからのネタじゃん
情強()
39.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 16:21▼返信
コロッケの面白くなさがやばいな
40.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 16:24▼返信
気持ち悪っ。こんなん奇形やん
41.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 16:26▼返信
おばあちゃんおもしろいwww
42.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 16:29▼返信
とうとうツイッターブログからテレビブログに
43.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 16:34▼返信
ネットはまだまだテレビになり代われないみたいですねwww
44.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 16:38▼返信
なんで突然、古いネタ出してきた?   
45.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 17:02▼返信
両者供、気持ち悪いだけなんだけど...
46.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 17:17▼返信
あるぇ?TVの放送流して良かったっけぇ?
47.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 17:22▼返信
こわい・・・
48.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 17:37▼返信
何ヵ月も前のテレビの情報まとめるとかw
49.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 17:38▼返信
結論、テレビ強し
50.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 17:40▼返信
クシャおじさん云々じゃなくて、この情報自体が古い。
51.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 17:44▼返信
コロッケが確実にダメージ受けてるのがありありと分かって面白いw
52.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 17:57▼返信
水曜日のダウンタウンなら、これよりボブサップとボビーのにらめっこ対決の方が面白かったな
サップの顔芸が圧倒的過ぎて記憶に残ってるw
53.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 18:13▼返信
コロッケって、モノマネ上手いみたいな
感じで出てるけど、全然似てないし
つまんないよな
54.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 18:26▼返信
面白さより衝撃だった、なにあの顔
しかしテレビ見てないっていうわりにお前らよくしってんな
55.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 18:35▼返信
>>53
出てないだろ
元祖崩しものまねだぞ
56.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 18:48▼返信
>>12
総入れ歯でもクシャおじさんにはならない
顎の骨を自由に外せるんだよクシャおじさんは
57.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 18:52▼返信
なんでこんな古い放送のを唐突に記事にしたか教えてやる
台風が近付いてるからコロッケなんだよ…
58.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 19:18▼返信
くそワロタw
59.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 19:28▼返信
むしろ何もしてない爺さんの真顔が面白かったわ
60.ネロ投稿日:2015年07月16日 19:41▼返信
クソ記事乙

ゴミ
61.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 19:55▼返信
>>53
もうコロッケはそういうレベルで芸してないから
62.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 20:23▼返信
わしには感情ってもんがないからなあ
笑えてうらやましいわ
63.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 20:25▼返信
え、みんなくしゃおじさん知らないのか…
64.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 21:14▼返信
ぱふぁ
65.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月16日 22:26▼返信
入れ歯とってやってるのかw
66.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月17日 00:51▼返信
くしゃおじさんなつかしいな
67.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月17日 01:55▼返信
全国ネットで何度も何度も使い古されたネタを
「おもろいの見つけたでーwww」とドヤ顔で記事にするバイト
68.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月17日 08:16▼返信
爺強すぎる
全力を出したコロッケ相手に打ち勝つとか
69.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月17日 10:43▼返信
コロッケの方がおもろいやん
ジイさんは気色悪いだけ
70.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月17日 12:50▼返信
一般くしゃくしゃ爺
71.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月17日 14:55▼返信
いやあれはじいさんをヨイショする為のつまらない顔芸やから
72.はちまき名無しさん投稿日:2015年09月10日 12:15▼返信
コロッケよりボブサップの方が何倍も面白かった
本人には悪いけどコロッケで笑ったことは一度も無いわ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×