• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




バンナムがTGS特設サイトをオープン!


http://tgs2015.bandainamcoent.co.jp/

名称未設定 6




出展タイトル

試遊可能タイトルは、GER・ジョジョEoH・PXZ2・ナルティメット4・ディズニー・聖闘士星矢SS
名称未設定 7





















デジモンワールドはまだ試遊できないのか・・・

SAOもほぼ形になってるんだろうし、試遊させてほしいなー












「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD]「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD]
金元寿子, 東山奈央, 種田梨沙, 戸松遥, 日笠陽子, 内田真礼, 安元洋貴, 石川界人 諏訪部順一,京極尚彦

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-09-30
売り上げランキング : 110

Amazonで詳しく見る

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOXラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX
μ’s

ランティス 2015-09-30
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

コメント(94件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:02▼返信
ほう
2.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:03▼返信
PSタイトル多すぎだろ
バンナムまでソニー贔屓かよつまんね
3.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:03▼返信
ヒュンダイナメコクソゲームズさんチーッス!
4.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:04▼返信
エスコン リッジ 鉄拳

はよ新作出せよ
5.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:05▼返信

サマーレッスンはまだかぁぁぁ!!?
6.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:05▼返信
GEとかアニメで失敗しちゃってこういうイメージなんだ。って思われて初見は誰もやりたがらないだろw
7.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:05▼返信
>>3
豚天堂発狂ww
8.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:06▼返信
日本で一番売れているはずの3DSのソフトの数w
9.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:06▼返信
で?ゴッドイーターは売れるの~
10.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:06▼返信
バンナムの主力タイトル

太鼓 ゴッドイーター SAO ドラゴンボール ナルト ジョジョ テイルズ ガンダム コラボ無双 ワンピース スパロボ ディズニーライフ

この内何割が任天堂ハードでしょうか
11.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:06▼返信
オフショット試遊させるならリンドウとアリサ準備して良かったのでは
そもそもオフショット試遊したがるのが何人いるか見当もつかないが
12.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:07▼返信
SCEのはまだでつか
13.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:07▼返信
PXZ2(笑)

すっげ浮いてんぜぇ?
14.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:08▼返信
完全版の完全版。
15.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:08▼返信
どうせNXで完全版
16.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:08▼返信
ダクソ3ねーのかな?
やるとしたらSCEブースかな?
17.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:09▼返信
バンナムはアジア市場で光るだろうなあ
18.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:09▼返信
pxz2ってまだ出てないんだな
情報途切れすぎでもう出てるものかと
19.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:10▼返信
736 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/05/26(木) 22:29:00.52 ID:FfWBUL5d0
カフェの主なタイトル予想(編注:WiiUのコードネームはカフェ)
☆任天堂 マリオ3D マリオ2D マリオカート スマブラ ゼルダ ゼノブレイド2
○カプコン モンハン4 バイオ6 ストリートファイター5 ドラゴンズドグマ完全版 バサラ4
○コナミ ラブプラスカフェ メタルギアソリッド5 パワプロ2012
○セガ 初音ミク3 戦ヴァル4 ソニック
○スクエニ ドラクエ11 FF15(河津神製作総指揮) キングダムハーツ3
○バンナム アイマス3 テイルズオブカフェ ガンダム
○コーテク DOA 無双7
20.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:11▼返信
このコメの伸びなさよ
バンナムはPSWの売り上げを支えてる大事なメーカーなのにな
21.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:11▼返信
今回のTGSはバンナムよりセガとスクエニが気になる
22.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:14▼返信
>>4
鉄拳は7があるじゃん
確実に移植されるし
23.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:14▼返信
>>19まず今年中に発表したからDQ11はさすがに無理があるだろうよ。ガンストとLOVAとFF15とキングダム3ぐらい
24.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:14▼返信
マリオより売れるの?
25.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:15▼返信
PXZできないゴキブリの発狂会場か
26.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:15▼返信
>>2
ポッ拳、太鼓の達人とWiiUサード四天王だぞ
27.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:16▼返信
スクエニバンナムと好調なサード筆頭のラインナップがこれ

一方カプコンは

28.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:16▼返信
なんかブースごとにクォリティ違いすぎてやばそうだなこれ。
GEとかナルト、SAO、JOJOの中にファミスタとかPXZ2とか拷問だろこれw
29.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:17▼返信
SCEがTGSでフリーダムウォーズで何かやってくるかもと予想してる

ファミ通の原由実のラジオに中村繪里子が今度ゲストで出るんだけど
何故かこの時期にフリーダムウォーズに関連しての出演らしい
30.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:17▼返信
PXZ2はなぁ…
新主人公も出せず、既存のキャラクターを主人公にしてる時点で個人的には期待出来ない。
31.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:17▼返信
まだTGSカンファも無いんで既存タイトルばかりだから特に盛り上がるものは無いな
バンナムはカンファで新作なにか出すのかねぇ
32.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:18▼返信
テーゲーエス(ドイッチュラ~ント)って
いつまで現場入りを必要とすんだろな

試遊とかいうなら、御自慢のクラウド(笑)でやらせりゃええやんけ
ソニーも協賛してるこったし

現臨できない人も遊べる、って仕組みは考えていないのか
33.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:18▼返信
>>25
ゴキだけどPXZは買ってやるよ!
しょうがねぇな・・・
34.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:18▼返信
そろそろTGS情報が出てくるころかー
おひょー楽しみだね~

35.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:19▼返信
>>29
ほぉ、最近新しい曲とかもだしてきてるしな
何か出て欲しいもんだ
36.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:20▼返信
>>30
1の時みたいな主人公出すぐらいならレイジでいいわ・・・
37.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:20▼返信
>>20
今のところ既出情報しかないし語ることもない
38.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:20▼返信
グランゼーラが来るらしいぞ
39.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:21▼返信
>>38
絶体絶命都市くるのかな
40.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:22▼返信
見事にPSだらけだなw
41.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:22▼返信
オフショットって?
42.投稿日:2015年08月25日 00:23▼返信
このコメントは削除されました。
43.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:23▼返信
気になるのはデジモンくらいだな
44.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:24▼返信
>>30
なー
ずっと零児シャオムゥ頼みのクソシリーズになるとは思いもせんかったわ
45.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:25▼返信
>>41
アイマスのG4Uみたいなもん
46.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:25▼返信
バンナム酷えな
47.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:25▼返信
マキブ発表はよ
48.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:27▼返信
個人的にはコンパチシリーズのものがほしい
3DSでロストヒーローズ2が爆死しちまったからなぁ(´・ω・`)
49.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:27▼返信
クソゴミみたいなラインナップ
50.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:27▼返信
あらテイルズないのか
今度はいのまたのチームだろうからCCシステム系だろうし戦闘システムに期待できるかもしれないんだなぁ
51.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:28▼返信
>>50
テイルズとかアイマスとかは新情報は独自イベントやってるからな
52.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:29▼返信
>>41
BDアニメのオマケで
読んで字のごとしキャラクター写真撮影できるゲーム
53.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:29▼返信
>>48
コンパチ物もいいけど
いつになったらGジェネ出してくれるんだ・・・
もう出してもいいだろ・・・
54.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:29▼返信
>>2
そもそも
PSが任天堂に勝てたのは
影のPSファーストと呼ばれた
ナムコのアーケードゲームが
当時、仲悪かった任天堂をハブったからやで

55.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:31▼返信
クソゲーだらけでワロタ
56.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:31▼返信
>>50
マジでGfのような戦闘でもう一回出してほしい
クオリティ上げたGの戦闘やれればストーリーはゼスティリアほどじゃなければ全然おけ
57.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:31▼返信
>>53
この前のスーパーヒーロージェネレーションがGジェネの所の開発だっけ
そろそろでたら良いよねぇ
ガンダムで思い出したがガンダムブレイカー3とかカンファで発表しないかなw
58.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:33▼返信
>>55
豚はファミスタリターンズ有るでしょ?www
59.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:35▼返信
>>57
ガンダムブレイカー3もいいねw
できればギレンの野望とGジェネだけど・・・
60.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:35▼返信
ファミスタw
また手抜きを買わされるのか養分豚w
61.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:38▼返信
ここも今年からPS4とVitaに多く出してくと言ってたからな
62.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:39▼返信
今日~もファミスタ~
明日もファミスタ~
ファ~ミスタや~れ~ば~
一生~↑しわよせ~
63.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:40▼返信
>>56
なんでZはGの戦闘の正統進化にしなかったんだろうな・・・
楽さ的にもグレード的にもカムイからの全体魔法ぶっぱがいいとか本当ひどかったわ
64.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:41▼返信
PXZとかいうクソみたいなワゴンゲー
PS2のナムカプからなんの進歩もしてなかったな
65.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:42▼返信
まぁ、こう言う取り合わせなると思ったよ。しかし、こうなって来るとカプコンの異常性がどんどん際立ってくるなww
66.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:43▼返信
>>64
まぁたしかに戦闘はかったるいからな・・・
スパロボみたいにしたらいいのにな・・・
67.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:43▼返信
PXZはまごうことなきクソゲーだけどPXZ2楽しみ
68.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:43▼返信
きたで

仮面ライダー バトライド・ウォー創生 PS4PS3PS Vita
アイマス PS4
巨影都市グランゼーラ
ガンダムエクストリームバーサスフォース
69.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:43▼返信
PS4でエスコンナンバリングはよはよ
70.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:44▼返信
10本中5本がキモゲってどーゆーことよ。
\(^o^)/オワタ
71.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:46▼返信
ファミスタリターンズってどういう事や
焼き直しか

とうとうバンナムからもナンバリングタイトル出してもらえんよーになったかwwww
72.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:48▼返信
バトライドウォーWiiU切られたw
73.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:49▼返信
>>63
藤島系は簡単に無双できるぶっぱバランスにしてくるからね
ヴェスペリアもタイダル連打だったし

今回のいのまたチームの方は最初からPSだからグラもそこそこだろうし戦闘システム次第では楽しめそう
74.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:52▼返信
つうかジョジョのゲームまだ発売してなかったのかよ
75.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:53▼返信
バンナムはコンパニオン目当てなんで
76.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 00:53▼返信
>>68
げ、嘘かと思ったらコレマジモンか
URLいじったら出てきたぞ
http://tgs2015.bandainamcoent.co.jp/images.title_logo/title-thumb18.jpg
77.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 01:04▼返信
コンパニオン最高ですね。
オカズに事欠かないよ
78.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 01:11▼返信
さようなら。U……いらっしゃい。PSVって事かww
79.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 01:15▼返信
>>11
オフショットはムービーだけだぞ
ディズニーインフィニティの前作は業者日しかプレイできなかったんだよな
今回はどうなんだろう、業者日オンリーならその日にやるけど
80.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 01:20▼返信
>>19
動くのか?ってのがやたら多いなw
81.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 01:25▼返信
バトライドWiiU切ったとはいえPS3残した構成も変だしVita入るのも唐突過ぎるから
この構成が得意な無双エンジン使うωフォースと組んで本物無双になった可能性か?
82.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 01:36▼返信
やったな豚ちゃんファミスタじゃん
83.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 01:41▼返信
テイルズ新情報まだかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
84.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 02:04▼返信
>>50
もうチーム分けされてないよ
エクシリアもゼスティリアも旧テイルズスタジオ時代とほぼ同じ人数(100人前後)で作ってる
更に言えばゼスティリアは+外注100人で合計200人の集大成・・・それであのザマ

旧Dチームのバトルの特徴だったCCを上手く使ってた有働氏も関わってたのに、なんだったんだろなあのクソ戦闘
85.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 03:26▼返信
ゴッドイーターは5周年の企画を立てるべきではなかったな
調整が苦手なシフトにGERと並行して開発させたGE2RBはやっつけ仕事のバランス崩壊ゲー化
アニメは忙しいufoに無理な仕事を押し付けて納期に間に合わず1話目を落としてグダグダになる始末

無能なバンナムの所為でゴッドイーターのオワコン化がヤバイ
86.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 05:19▼返信
結局ベルセリアの情報はここでもないと。2ヶ月間新情報なしとなるとやっぱり火消しに使ったとしか思えんな
87.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 05:29▼返信
いらね
88.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 06:18▼返信
GErの方で良かった。2は酷すぎ
89.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 07:50▼返信
テイルズオブシリーズの眠りよ康寧たれwwwwww
どっかのブログもあんまり書き手にまで暴言吐くやつが沸くからついにコメント廃止になったし、このままシリーズは自然消滅決定だなwwwww
90.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 11:20▼返信
SCEもカンファとかやってくれ
フリーダムの続編もやりてーよ
91.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 11:24▼返信
GE3からアラガミ入れ替えてくれよ
あとモーション技術の向上もな、これだけでも進化の見込みはある
92.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 14:20▼返信
クソゲーばっかじゃねーか
93.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 15:13▼返信
R-3単機とパワード有りません
バンダイの販売㋚にR-3だけわ存在無し
94.はちまき名無しさん投稿日:2015年08月25日 21:38▼返信
disney infinityてなんだ?

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×