2015.9.20 09:10

彼女の部屋にあってほしくない物1位 → 「BLコミック」 大学生男子の意見「正直ドン引いた。まぁガッツリ読ませてもらったけど」







即隠して!男子が彼女の部屋にあるとさすがにちょっと引いてしまうもの・5つ
http://howcollect.jp/article/13924
(記事によると)

20代男子30人に「彼女の部屋にあるとさすがにちょっと引いてしまうもの」
1.BLコミック

「一番引いてしまうのは、やっぱりBL系のグッズかな。彼女の部屋にテニプリとか黒子のバスケの同人誌っていうの?それがあって、引いた。
まあ、ガッツリ全部読ませてもらったけど。読んでさらに引いた……」(大学生/22才)

2.おもちゃ

「大人のおもちゃがベッドの下にあったときは、かなりビビった」(営業/24才)

3.見覚えがないゴム

「こんどうさんもあんまりあってほしくないなぁ。元カレの!?って思っちゃうしなぁ……」(大学生/23才)





- この話題に対する反応 -




・BL本がっつり読んでおいてその言いぐさはないわ

・読んだのかよwww

・これは美味しいシチュ

・BL本とかは気にしないけど、使用済みゴムとかは嫌だなぁ。

・ホモビが入ってないやん!















「BL本見つけてドン引いてるのに読んじゃう大学生男子くん」というシチュは薄い本のネタにされる(確信)