2015.9.25 15:50

イケメン過ぎる『ゴリラ』の写真集発売wwwwwwwwww






 イケメン過ぎて… ゴリラ「シャバーニ」が写真集 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000024-asahi-soci
1443163559676

記事によると
・「イケメン」として有名な東山動植物園のゴリラ、シャバーニの写真集が出版されることになった

・園からの提供写真に加え、8月に撮り下ろしたシャバーニの日々の表情が収められている

・それぞれのページには、「この世はすばらしい。戦う価値がある」(へミングウェー)、「強さは肉体的な力から来るのではない。それは不屈の意志から生まれる」(ガンジー)といった偉人の名言も並ぶ



この話題に対する反応


・ 確かに知ってる人より男前です…

・やべーめちゃかっこいい

・時代が追いついたな

・おお、ついに写真集が出るとは!🙌 買おうかと真剣に考えてます(笑)。













fa5931330336827c1282c1b6a4ed3782_5642
78e80f1f
5324







全世界のゴリラ系男子憧れの彼の写真集がついに登場

やだ・・・かっこいい・・・











東山動植物園オフィシャルゴリラ写真集 シャバーニ!
東山動植物園
扶桑社
売り上げランキング: 1,095

アニア AS-09 ゴリラ
アニア AS-09 ゴリラ
posted with amazlet at 15.09.25
タカラトミー (2013-06-20)
売り上げランキング: 3,208