2015.10.4 10:30

バングラディシュで日本人男性がオートバイに乗った2人組に銃殺される 過激テロ組織『ISIS』から犯行声明





邦人殺害「イスラム国」支部名乗る組織声明
http://www.news24.jp/nnn/news890112045.html
rere343reww3

記事によると
・バングラデシュ北部で3日、日本人男性がオートバイに乗った2人組に銃で撃たれて殺害された。

・事件で過激派組織「イスラム国」の支部を名乗る組織が犯行声明を出しているとのこと。

・信ぴょう性は分かっていないが、「『イスラム国』と戦う有志連合はイスラム教徒の国では安全にはいられない」などと主張してるそうだ。



この話題に対する反応


・バングラ邦人殺害で、ISからの犯行声明。非合法な日本政府はこれから「テロとの戦い」にアメリカと共に、アメリカの肩代わりをして突き進んでいくのだろう。「援助」という名目(と現地で理解される)ソフトパワー軍事支援を駆使して国内外の邦人を危険に晒し「悪いのは奴ら」だと煽るのだろう。

・邦人殺害したテロ組織のせん滅を支援するのは当たり前だよなぁ

・巻き添えじゃなく標的なんですね。。

・ISISってバングラディシュまで進出してるのか。中東~中東寄りのアジアは危険だな。

・かねてから指摘されてきた安保法制に起因する邦人殺害事件が発生したのだとすれば、安倍内閣をはじめ賛成を投じた議員全員に責任があるのではないでしょうか。

・バングラの邦人殺害をなんとかして安保法制批判と結びつけたくてしょうがない人間は他人の死をプロパに利用する不逞の輩である。安保関係ねーから!

・あぁ邦人殺害かぁ……まあ当然悪いのは"殺した奴ら"ですからね




















本格的に日本人を狙い始めたってことなのかしら

政府は本腰入れて日本人を守らないといけないね・・・














THE テロリスト [DVD]
THE テロリスト [DVD]
posted with amazlet at 15.10.04
AMGエンタテインメント (2010-06-18)
売り上げランキング: 113,783