• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




名探偵コナンの世界には巨人か小人しかいない説

コナン君が突如小人化した作画が有名になったが


BiM8NRmCcAEvmRk



今回の


第795話 「若奥様が消えた秘密」より




CQ8iuYcUYAAieSo





「ベッドがでかすぎw」だと話題に




ていうか






aaa




入院患者の足も長すぎだろwww




- この話題に対する反応 -




・ベッドでかすぎwww

・キャプ翼かよ

・くっそ足長い妊婦だなwww

・また巨人族作画かよ

・少年探偵団が小さすぎるせいでアニメーターの縮尺感覚が狂う可能性








最近のアニメはパースが変な作画が散見されるな



8fd6edd2




ちなみに歩美ちゃんも色々とおかしかった


CQ8rP2kVAAAvyWH










コメント(178件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:23▼返信
さすがに草
2.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:23▼返信
最後の方の横からのコナンの口に違和感を持ったのは俺だけか?
久々だったからかな
3.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:23▼返信
先週はシナリオも狂ってたけどな
4.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:23▼返信
枕入れてるんだよ
5.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:23▼返信
くっそwwwwww
6.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:24▼返信
いつもの事。
7.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:24▼返信
誰も死なないから面白くなかった
8.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:24▼返信
この話はベッドよりコナンの行動がやばかったわ
全く悪くない人を殺人犯扱いして不法侵入&顔面にサッカーボールぶち当てて歯を折る
普通に犯罪者だろこいつ
9.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:25▼返信
くんwwwwwwwww
10.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:26▼返信
背景と人物を別のスタジオで描いてるから仕様のすり合わせを怠ってると撮影の段階で発覚してうぁぁぁぁぁぁってなるんでしょ。
11.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:26▼返信
安定の中国製
12.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:27▼返信
ネタ的な画像しか載ってないけど
昨日の回普通に劇場版レベルのキャラ絵の綺麗さだったからな
歩ちゃんがわりとメインだったからものすごい可愛い絵の歩ちゃんが見れて実況盛り上がってたわ
13.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:27▼返信
手抜き作画、乙。
14.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:29▼返信
ネタバレ
布団の中にもう1人いる
15.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:30▼返信
コラかと思うほどの出来栄え
16.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:30▼返信
旦那さんが良い人すぎておかしい
コナンのせいで歯折れたのに
17.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:31▼返信
患者の股間に誰か顔突っ込んでprprしてるんじゃ
18.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:32▼返信
作者が死んで未完で終わるに、3000点
19.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:32▼返信
DVDで直すんやろな
20.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:34▼返信
クソワロタwwwwwwwwwwwwww
21.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:36▼返信
中国に丸投げだからだろ
22.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:36▼返信
笑えるから別にいいじゃん
23.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:37▼返信
犯人でもない人に高速サッカーボールぶつけて歯折るわこないだのコナンは色々ひどかった
24.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:37▼返信
住居不法侵入、傷害と内容も酷かったけどなw
25.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:41▼返信
中国の下請が下手すぎる
26.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:43▼返信
あそこに犯人が隠れているというのに

何話後の話かは知らない(小声
27.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:44▼返信
絵は感覚だけで書いてると、こうなる
ちゃんと技術と知識を身につけないと、一定以上からは絶対に巧くならん
28.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:45▼返信
手前の花はなんなんだよ
29.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:46▼返信
おわかりいただけただろうか
30.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:47▼返信
おかわりいただけるだろうか
31.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:48▼返信
>>2
私もそれ思ったわw
32.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:49▼返信
コナンならええやろwww
33.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:50▼返信
作画崩壊というか手抜きだろ。手前の部分描きたくないからベッド延長したんだろ
34.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:53▼返信
もう終わらせろマンネリクソ
35.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:55▼返信
ドラゴンボールに比べたらマシだろ…
36.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 08:57▼返信
>入院患者の足も長すぎだろwww

いやその布団の中に犯人が隠れていると見た(ドヤ顔
37.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:02▼返信
キングベットも知らない田舎者
38.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:03▼返信
金田一もかなりの物だったぞ
39.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:03▼返信
アニメオリジナル回だから、どうでもいい
40.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:04▼返信
歩美ちゃんwww
41.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:04▼返信
>歩美ちゃんも色々とおかしかった
これはネタだってわかるだろ
42.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:04▼返信
ガッシュかよ
43.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:04▼返信
ベッドがデカすぎる
44.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:05▼返信
今回も子供のサイズおかしい
45.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:05▼返信
夕方の方が作画崩壊多いな
46.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:06▼返信
モン娘なんだよきっと
47.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:07▼返信
気にしたら負け
48.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:08▼返信
>入院患者の足も長すぎだろwww
キャプ翼の登場人物と同じ等身なんだろw
49.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:09▼返信
今回の作画、全体的にどこかおかしかったわ
50.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:10▼返信
アニメーターにもゆとりが出てきた証拠かね?
作画崩壊、さらに納期が遅れたりと、最近のアニメ酷くなってきてる気がする。
51.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:11▼返信
奥様はラミアなんだよ
羨ましかろ?
52.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:12▼返信
シナリオもかなりおかしい
序盤の「事件じゃない」一点張りのコナンとはいばらの態度
異常に足を引っ張るあゆカス
事件と勘違いして不法侵入、傷害事件を起こすコナン
それを「ごめんなさーい」で済ますガキども
いろいろやばい

53.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:14▼返信
・かまいたち殺人
・川中島殺人
・ブログ女優殺人
・新一と蘭の出会い
・ソムリエ殺人
・ラーメン屋殺人
・ゾンビ映画殺人
   ↑
休載で原作のストックが減り、ここの所
アニオリばかり。つまらん。
54.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:15▼返信
クレヨンしんちゃんかよ
55.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:17▼返信
クスッてなった。
56.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:19▼返信
アニメの遠近法は作画崩壊多い
57.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:20▼返信
>>52
しかも、コナンがボールをぶつけた時、
音楽家の前歯が折れていたぞ。
完全に傷害罪。謝って済む話じゃない。
58.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:21▼返信
金田一も色々と作画がヤバいけどな。
59.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:21▼返信
歩美でワロタwまあアニメ的表現だと思えば
60.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:22▼返信
ベッド移動で部屋から出れないなw
パっと見ただけで違和感あっておかしいのに、描いててそれを感じないのがおかしいな
61.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:25▼返信
米12
グロスに投げたら作画崩壊させやがったから全力で作監修正入れたら
いつもよりキャラがかわいくなりましたって状況にしか思えんw

米50
ゆとり?1990年台の作画崩壊祭りを知っててそれ言ってるの?
62.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:26▼返信
八奈見乗児死んじゃったの?
界王がウーロンになってる
63.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:28▼返信
でたwww
何かとゆとり奴wwww
64.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:29▼返信
斬新、20年先を行ってる
天才は理解されない
65.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:31▼返信
どうせなんとなくなんだろ?って見てみたらベットでっかい
66.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:33▼返信
餓鬼共ちっさすぎ
67.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:33▼返信
ク*ニ中
68.ざぶんぐるっ!!ざぶんぐるっ!!投稿日:2015年10月11日 09:34▼返信
はやてのよおぉにいぃぃぃざぶんぐるっ!!ざぶんぐるっ!!はやてのよおぉにいぃぃぃざぶんぐるっ!!ざぶんぐるっ!!はやてのよおぉにいぃぃぃざぶんぐるっ!!ざぶんぐるっ!!はやてのよおぉにいぃぃぃざぶんぐるっ!!ざぶんぐるっ!!はやてのよおぉにいぃぃぃざぶんぐるっ!!ざぶんぐるっ!!はやてのよおぉにいぃぃぃざぶんぐるっ!!
69.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:36▼返信
最後の噛み付きはアニメだし子供だしデフォルメしたって良いだろうよ。
70.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:37▼返信
とっくの昔に賞味期限切れたアニメ
71.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:38▼返信
変なのはパースじゃなく縮尺なw
72.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:41▼返信
アニメーターって
屍人なの?
73.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:41▼返信
そもそも横向いた時のあのサイみたいな鼻は誰も突っ込まないのか
74.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:42▼返信
こまけぇことはいいんだよ!
75.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:43▼返信
マンガの描きかたはよくわからんのだが、

一枚絵じゃないらしいよ

背景、背景人物、主要人物の個別または複数人、と何層かに分かれてて

それを合わせていくというので連携が取れてないと狂うんじゃないの

アナログもデジタルも層分けするのは同じだというが
76.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:45▼返信
金出して買ったブルーレイなら死にたくなるレベル
77.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:49▼返信
ベッドよりも床と壁が騙し絵みたい、
78.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:57▼返信
>>76
そもそもこんなギリギリの作画クオリティのアニメを買おうって発想がないわw
79.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 09:58▼返信
そもそもこれまともなレイアウトじゃないんだろうな
G◯NZOみたいに白紙に文字しか描いてないレイアウトとかのレベルで仕事をまわしてんだろ。
80.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:00▼返信
パースというかスケール
81.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:04▼返信
結構な長寿アニメなのに、テキトーな作りしてんだな・・・。なんかがっかり
82.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:04▼返信
顔面崩壊が偉そうに言ってんな
83.投稿日:2015年10月11日 10:06▼返信
このコメントは削除されました。
84.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:09▼返信
ドラゴンボール超も時々酷いのがあるがあれは単に絵が崩れているだけだった
しかしこっちは・・・・草生やすしかねぇって感じw
85.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:15▼返信
ベッドでかすぎはマジでふいたw
86.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:18▼返信
ベッドの頭上にあるのも気になるな
一体何を表現しているんだろうか
87.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:28▼返信
お前らいつまでアニメごときに夢中になってるの?
同年代の奴らはみんな結婚して子供も居るよ?
このままじゃやばくない?
88.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:29▼返信
バーローは早く終わらせてやれよ、としか思えない
89.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:36▼返信
新人かチ・ョ・ンのせいだろ
重要な回じゃないからどうでもいいけどさ
90.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:38▼返信
あゆみちゃんゴブリンだったのか
91.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:40▼返信
っていうか、もう795話もやっていたのか、このアニメ。どうでもいい事件の連発で尺を稼がないで、さっさと黒の組織とやらと決着をつけて終わりにすればいいのに。
92.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:41▼返信
女の子が噛みついてる画はかわいいじゃん
93.投稿日:2015年10月11日 10:43▼返信
このコメントは削除されました。
94.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:45▼返信
コナンの作画がクソなんていつものことやん
気にする奴はアニメなんて見ずに原作読んどけばいい
どうせアニメ版動かんからアニメである必要性ないし
95.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:48▼返信
出たか作画厨
96.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:48▼返信
>>8
ほんとそれ
97.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 10:57▼返信
昨日のコナンを見て、コイツらは歩美かくれんぼ事件の時の教訓を忘れたんだなと思った。
98.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 11:11▼返信
アニメータは中国人か韓国人の確信犯かも?
99.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 11:13▼返信
まあ所詮アニメだし
100.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 11:29▼返信
背景と人間を別で描いているからこうなる
101.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 11:30▼返信
最近韓国、中国のデザイン系の留学生増えたよな
102.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 11:38▼返信
足元に湯たんぽでも入ってんだろ
103.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 11:38▼返信
ベッドもあれだし壁もおかしい。どこから床なんだよ
104.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 11:39▼返信


ソニーじゃあるまいし
105.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 11:42▼返信
LANねーちゃんの角が既に作画崩壊レベルの存在だからセーフ
106.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 11:43▼返信
内容も狂ってるからしかたない
107.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 11:44▼返信
手前の花は実写をレタッチしたやつだな
もしかすると無断転載の可能性もあるから誰か調べてみ
108.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 11:53▼返信
(笑)(笑)
109.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 11:59▼返信
まくらがでかすぎる
110.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 12:03▼返信
ベッドはあれだよ・・・BF4なんだよ・・・
111.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 12:10▼返信
あゆみちゃんポケモンかよ
112.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 12:12▼返信

 全力でわらったw
113.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 12:14▼返信
あゆみちゃんわろた 子忍の風助かよ
114.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 12:15▼返信
DBってこいつらガチホモなん?
115.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 12:15▼返信
4:3で見ればちょうど良い
116.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 12:25▼返信
何でこんな仕事が許されるんだ?
クレジットに載ったらもう飯を食っていけないレベルだと思うがw
117.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 12:27▼返信
>>98
金もないのに仕事ばかりが増えるのでそれはありえない。
小さい子供と大きい大人だけで、その中間に当たる大きさのキャラクターがいないので感覚が来るいやすいのだろう
118.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 12:35▼返信
・作画崩壊アニメ

・ドラゴンボール超
・ワンピース
・電波教師
・名探偵コナン ←New!!
119.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 12:37▼返信
歩美ちゃんは忍空かな?
120.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 12:51▼返信
もうね作る事に疲れてるんだよ
だからどうしてもどこかで手を抜いて楽したがってる
て事にしとこうか
121.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 12:57▼返信
122.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 12:59▼返信
歩美ちゃんジワジワくるなw
123.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 13:21▼返信
今更だろ
長期アニメでは当たり前

サザエさんとちびまる子ちゃんは除くけど
クレしんでさえたまーに作画アレな事あんのにサザエさんとちびまる子ちゃんはマジでブレないから化け物じみてる
124.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 13:34▼返信
手前の花もやばいね
125.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 13:40▼返信
死体隠してんだろ
126.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 14:07▼返信
>>8
勝手に人の日記とか携帯見たり、無人の家に入って空き巣まがいのことも平気でするからなw
127.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 14:15▼返信
昨日のだよな・・・・
見てたけど、作画崩壊してなかったぞ
哀ちゃんしか見てなかったからだけどな
128.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 14:26▼返信
オワコナン
129.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 14:29▼返信
パクリ記事載せてないでゲーム記事のせろやハゲ
130.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 14:33▼返信
ワロタwwwwwwww
131.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 14:41▼返信
そもそも顔がでかいから
132.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 14:44▼返信
円盤買ってもらわないといけないから修正版は買ってねw
133.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 14:45▼返信
コナンなんだからそのへんの違和感は全部トリックに関係してるんだろ
134.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 14:52▼返信
ひどすぎワロタ
135.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 14:57▼返信
バカアニメだww
136.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 15:07▼返信
オリジナル回でこれなのに上の画像原作回でもか・・
137.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 15:15▼返信
こなんくーん
138.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 15:19▼返信
アニメの頭身やら足の長さやらそんなことに文句言ってたら
アニメが成り立たないだろうに。
漫画やアニメはそんなもんだろ。
絵画だってデフォルメすることもあるんだぜ。
浮世絵とかもろデフォルメだし。
139.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 15:34▼返信
もともと作画崩壊してんだろ
あの突き刺さりそうな鼻とか何なの
140.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 15:50▼返信
一画面に収めた結果の「作画のウソ」だろ
こんなもんよくあるわ
141.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 15:50▼返信
歩美ちゃんクリーチャーやんけ!
142.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 15:51▼返信
奥の男の足の細さwww
143.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 15:55▼返信
枕もとの機器と言い電気スタンドと言い、これは日本にはないですね
144.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 16:34▼返信
おわこん
145.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 16:42▼返信
このシーンに何人のキャラが入るのか聞かされずに病室のデザインした感じだな
見舞いの人物は2人くらいだったらもっと大きく描けたんだろうけどw
146.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 16:47▼返信
背景と作画が連携取れてないんだろ
147.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 17:05▼返信
背景が完全におかしいだろ。病院のてすりは70センチ前後の高さの所多いから、子供たちが身長30センチもねえぞこれ
148.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 18:01▼返信
作画崩壊は嫌、CGも嫌ってか
149.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 18:20▼返信
なんだこれワロタw
150.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 18:30▼返信
そもそも今に始まった事ではないがな。
151.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 18:44▼返信
布団の中に不倫相手が隠れているんだろ
152.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 18:46▼返信
最後の噛み付いてるのはいいでしょ
153.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 18:47▼返信
あゆみちゃんwかわいいからOKw
154.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 19:04▼返信
190cmかwww
155.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 20:27▼返信
他のアニメでもそうだが人手不足でチョおンに頼むからこうなるw
156.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 21:25▼返信
黒の組織関係ない話し多すぎてワロタ
157.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 21:38▼返信
ベットの中に、奥さんの浮気相手がいるに決まってるでしょ。
何しているかは、想像にお任せします。
158.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 21:46▼返信
オナン君 !!
159.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 23:08▼返信
原作が作画崩壊しているんだから、何ら問題ない
160.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 23:32▼返信
原作が全く作画進歩しねぇからなぁ・・・
昔は蘭ねぇちゃん可愛いと思ってたから恋愛要素も見れたけど今ブスにしか見えないから新一との恋愛ネタがつまらんつまらん
ってか同じ青山アニメなのに怪盗キッドの方がキャラの作画安定してるしヒロインもまだ可愛いわ
161.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月11日 23:35▼返信
コナンの身長50cm未満ですかね
162.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月12日 00:03▼返信
そろそろ韓国にやらせるの止めたほうがいいんじゃないかな
あいつらこのレベルでいいと思ってるからこれ以降さらに酷い作画崩壊が出てくるぞ。
163.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月12日 00:41▼返信
>>147
わろたw
164.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月12日 00:44▼返信
ベッドのは
キャプテン翼でもあったね・・・
165.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月12日 01:33▼返信
このシーンは変だったが、他のほとんどのシーンの作画はかなり良好だったんだよな(汗)
166.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月12日 03:08▼返信
>>165
子どもたちがドアノッカー叩くシーンなんかは妙に凝ったアングルにしてたのにな・・・
167.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月12日 03:18▼返信
キャプテン翼で似たようなカットあったやん
あれ意識してわざと話題作りのためにしたんじゃね?
168.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月12日 08:22▼返信
さてはアポトキシン4869を大量接種したな!!
169.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月12日 08:29▼返信
背景と人物が別の下請けなのかね。
ベッドは4×3で作っちゃって引き延ばしたとか?
170.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月12日 10:07▼返信
最後w
171.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月12日 10:26▼返信
枕がデカすぎる
172.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月12日 11:00▼返信
誰か患者の布団に入ってんだろ
位置的にク○二でもしてるんだろ
173.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月12日 12:39▼返信
Cパートで左文字の作者が「新名任太朗」になっていたのが気になった
任太朗は亡くなって、それを引き継いだ新作なのだから「新名香保里」じゃないのか?
174.はちまき名無しさん投稿日:2015年10月12日 14:15▼返信
カリフォルニアキングサイズなんだよきっと
175.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月17日 15:23▼返信
足一本w
176.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月17日 15:25▼返信
>>58
しゃーない。東アニだから。
177.はちまき名無しさん投稿日:2015年12月26日 08:55▼返信
最後のはデフォルメだけど、コナンでしかも歩美ちゃんにこの顔やらすのは珍しい気がする…歯ww
178.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月17日 13:17▼返信
※8ほんまそれwwwwwwwwww

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×