2015.10.18 21:25

【バカッター】「ディズニーランドに仮装していったら注意されまくった(笑)楽しかったから良し」 → ルールを守れと非難殺到







話題のツイートより(削除済み)

「ディズニーランドに仮装していったら注意されまくったけど楽しかったから良し」

モザイクは当ブログによるもの


名称未設定 2


名称未設定 3






東京ディズニーランドで仮装ができる日は9/8(火)~9/14(月)、10/26(月)~11/1(日)だけ


参考
ディズニー・ハロウィーン2015 ディズニーキャラクターにフル仮装してハロウィーンを思いっきり楽しもう! | 東京ディズニーランド
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tdl_halloween_kaso/
2015y10m18d_204540179





この話題に対する反応

・何故仮装期間外にそんなことやっていらっしゃるのですか?ルールを守っていないのだから怒られて当然です。もう19なんですよね?文字は読めるはずです。公式のルールを読んでからやって下さい。それが出来ないならインする資格ありません。

・知らなくて注意されるのはまぁ仕方ないけど、注意されても続けたあたり頭軽すぎんな。なんで注意されたのかも考えられないのかな?「私ルールも守れないしなんで注意されたのかも考えられないぐらい頭悪いんですぅー!」って言ってるようなもんだよ?

・夢の国ならルール破ってもいいとかおもしろい発想だな
(・ω・)

・仮装については期間が決められていたはずですが ルールも守らないのは周りに正直迷惑かかるのでやめてほしいですディズニーが好きな身としてはすごく迷惑です

・二度とディズニーに入るな

・ルールは守るのが人として当たり前の事です。あなたのせいで今後ディズニーで仮装する期間とかなくなったらどうするんですか?

・ルール守ってください。羽が周りの人に怪我をさせてしまいます。怪我をさせてしまったら、責任は取れるのですか?謝るだけで済まないかもしれませんよね?

・こういうのがいるから規制が年々厳しくなるんだよねww
「夢の国なのに」って言葉はわがままを通したい人間しか言わないんだよ。
ルール違反なの分かれよ。ルール違反してることに気づけよ。
守れないなら来るな。



















現在アカウント非公開にして逃走中

わざわざツイッターで言うから炎上するんだよなぁ