2015.10.20 08:35

【絶対に騙される】メイクの凄さを伝える「メーク女子高生のヒミツ」が話題に この女子高生可愛いぃぃ!!!!!!! → えっ・・・






High School Girl? メーク女子高生のヒミツ



謎めく女子高の教室。この教室には、ある秘密が隠されている・・・?




2015y10m20d_081845056
2015y10m20d_081850422
2015y10m20d_081856021
2015y10m20d_081902592
2015y10m20d_081908775
2015y10m20d_081913354
2015y10m20d_081917818
2015y10m20d_081921026
2015y10m20d_081926944
2015y10m20d_081934966



実はこの中に「男子」が居たことに気づきましたか?


2015y10m20d_081940751
2015y10m20d_081949393
2015y10m20d_081953621
2015y10m20d_081954489
2015y10m20d_082004368
2015y10m20d_082012075
2015y10m20d_082019245
2015y10m20d_082026734
2015y10m20d_082041626
2015y10m20d_082045355



答え:全員




資生堂のメイク技術が良くわかる記事はこちら

【凄すぎるwww】資生堂ヘアメイク・原田忠さんがジョジョを再現!!ヘアースタイル、服、ポーズすべてを実写化!www

f4a156bd



- この話題に対する反応 -




・えええええ

・すげえな資生堂

・もしかしてと思ったがマジかw

・人間の目は面白いな。言われると気付くようになるんだから。

・友達の椅子に足かけてるショートのチークが可愛い子。

・最初の人は確実にわかったとして、後は正直自信なかったです、はい(笑)

・ちょっと度肝抜かれますわこれ。

・めっちゃ面白い!! オチはすぐわかっちゃったけど、プロの人のすごい量の仕事が凝縮されてる映像でその仕事っぷりが面白いよ

・1番目とギター持ってる人のbeforeが好み













もちろん担任の先生も


2015y10m20d_081845056








2015y10m20d_082059294



男でした。


まじかよ・・俺最初えみつんだと思ったよ・・・


CRr-iLKUEAErGb9




ちなみにこちらは女装した「神木隆之介」くんです


「化粧したら女より可愛い男」っているんだなぁ、と改めて化粧の凄さを教わった感じ