2015.10.23 13:20

とある憲法学者の教え子が『太ももや全裸写真を強要された』『布団でまさぐられた』と激白!? 早稲田大学が調査委員会を立ち上げる





週刊新潮が報じた「教え子に破廉恥メール」の早大教授は安保法制反対の急先鋒だった! アカハラ・パワハラまみれ…
http://www.sankei.com/affairs/news/151023/afr1510230008-n1.html
edwxzdew43d

記事によると
・司法試験考査委員を務める憲法学者で早稲田大の中島徹教授に「教え子に破廉恥メール」疑惑が浮かび上がっている。

・教え子を名乗る女性が「執拗に太腿の写真を求められて渡してしまった。全裸の写真も撮影された。布団を用意されて全身をまさぐられたこともある。それを拒むと態度が豹変し、その心労から私は大学を辞めてしまった」と告白したとのこと。

・早稲田大学は「ノーコメント」の立場を取りつつも、事態の真相を究明する為に調査委員会を立ち上げたようだ。



この話題に対する反応


・一個の腐ったリンゴで全てのリンゴは腐ってるとの印象操作は週刊誌の常套。

・憲法学はもう研究することがないから、暇つぶしに教え子にセクハラ?これもカルチャーセンター向きの古典学問。

・学問さえ出来れば人間性は全く問わないのが早稲田大学か。

・ダメだコリア( ;´Д`)



















これが真実だとすると相当ゲスい教授だな・・・

早急な事実解明を望みます














裁判にしない、セクハラ・パワハラ相談 円満解決シリーズ
ハーモニークリエイション出版 (2014-10-02)
売り上げランキング: 17,590


キャンパス性差別事情―ストップ・ザ・アカハラ

三省堂
売り上げランキング: 950,860