2015.10.23 15:00

東京ビッグサイト新ホールの配置図が公開! え! 東の駐車場なくなるんだ?






ビッグサイトの新ホール



123eswews

2222wwww















この話題に対する反応


・無理やり感のあるホール・・・。ってか駐車場の敷地をトレースしました(テヘ)みたいな・・・。

・ふえ~、なんとも言えない形ですね・・・ コミケの時の動きが全く予測出来ない作りだ・・・

・すごくいびつな形ですね。道路をいじるとかして、長方形に出来なかったものかと思います。

・第7が最大サイズになるのだそうだけど…四角くないのか。

・通行路に屋根がほしいですね。まあ、まだコミケで使われると決まった訳ではありませんがw

・東側の待機列に使ってた部分が丸々ホールになっちゃうのか・・・となるとこれができたら東側の待機列は?

・来場者用の通路を道路に渡さなければならない上に、そこにも人員配置がいるよなあとか。そもそも四角くないから配置も大変そうだなとか。同人イベントだけでなく、ほかの展示会においてもこれは使い勝手が悪いのではと思ってしまう。

・道路挟んでるっぽい? 隔離みたいになるなら企業をここに置けばサークルさんや一般参加者が楽にならないかしら




















使い勝手がよいのであれば形は気にしないかな

コミケで混乱が起きなければよいのだけど













日本現代建築ドキュメント 1950-2012
アドレナライズ (2013-05-24)
売り上げランキング: 7,694