2015.10.25 10:25

マックスむらい氏の資産額が50億円超えと判明!? AKB元締め・秋元康氏や政治家・鳩山由紀夫氏と肩を並べる




【前回】

【!?】ユーチューバー・マックスむらいさん主演の映画が制作決定!クラウドファインディングで資金募集中wwwww

【悲報】3DS『モンスターストライク』に人気ユーチューバー「マックスむらい」と「ヒカキン」が登場 しかも重要人物

アプリ紹介サイト『AppBank』上場初日にストップ高!筆頭株主マックスむらいさんは保有資産35億円突破wwwww




「一体何者なんだよ!」 YouTuber・マックスむらいの資産が50億円超だった件
http://news.livedoor.com/article/detail/10747390/
edxw43eds43es43

記事によると
BCGの富裕世帯数推計などの分析を纏めた「グローバルウェルス・レポート」にて日本の富裕層人口が約212万人であることがわかったが、その中にマックスむらいの名前があった。

50億~100億円未満のグループにて、秋元康氏、鳩山由紀夫氏、鳩山邦夫氏、松浦勝人氏らに混じってマックスむらい氏の存在が確認された。

マックスむらいこと村井智建氏は、今年3月までiPhoneやiPadなどの総合サイト「AppBank.net」を運営する会社・AppBankの代表取締役を務めており、現在は同社取締役メディア事業部長という役職に就いており、当然といえば当然という見方もある。



この話題に対する反応


・ふざけた人だと思っている人はセンスがない人なんだろうなぁ

・というか、おいらは「Appbankの社長」にしてはずいぶんフランクな人だな…と思っていたくらいなんだけど、世間ではマックスむらい氏を会社の重役だと認識していない人の方が多かったってことに驚いている。

・すごいんだね~ 




















ノリにノッてるベンチャーの取締役だから当然といえば当然の結果か

ヒカキンさんとかYouTuberの資産はどんなもんなんだろ












マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6
AppBank Store
売り上げランキング: 1,974


限界突破(初回生産限定盤)(DVD付)
マックスむらい
SMR (2014-12-24)
売り上げランキング: 47,536