2015.11.4 10:00

【急げ!】『ご注文はうさぎですか??』OP「ノーポイッ!」がCD発売前なのにiTunesで誤配信中! 消される前に急いで落とせぇぇぇぇ!!






だめです~

11月11日に発売の「ノーポイッ!」


ノーポイッ! 初回限定盤DVD付 (ご注文はうさぎですか??)OPテーマ
ノーポイッ! 初回限定盤DVD付 (ご注文はうさぎですか??)OPテーマ


が、なぜか現在iTunesで絶賛配信中
(一度消されたのになぜかまた配信)



2015y11m04d_094825760


ちゃんとダウンロードできます


2015y11m04d_094909550


ちゃんと再生できます

2015y11m04d_095344587




- この話題に対する反応 -




・ノーポイッ!のiTunesフライング配信、なぜ一本だけなのかは気になる。同じシングル内に入る曲はあれ一つじゃなかったと思うけど。
というかこのへんやらかしてるの林檎側なのかよくわからんが

・ノーポイッiTunesで誤配信されてるやんけ!買っちまったぜ!

・ノーポイッ!がiTunesで配信されてたゾ
また誤配信かな?

・11月2日
この前買ったiTunesで買ったノーポイッ!、えらい配信早いなと思ったら今検索しても出て来ないし誤配信臭くて笑ってる
(そしてまた配信されてます)













誤配信して一度消されたのに何故復活したし



ごちうさは何度でも蘇るのか











ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
佐倉綾音,水瀬いのり,種田梨沙,佐藤聡美,内田真礼,橋本裕之

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-12-25
売り上げランキング : 112

Amazonで詳しく見る

【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット
Petit Rabbit's,チマメ隊

2015-11-11
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る