• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





 「モンハン エクスプロア」,アニメ「進撃の巨人」コラボが本日スタート。イビルジョー“奇行種”やアオアシラ“超大型個体”を駆逐せよ 
http://www.4gamer.net/games/232/G023218/20151105051/


記事によると
・カプコンは「モンスターハンター エクスプロア」(iOS / Android)で,アニメ「進撃の巨人」とのコラボレーションイベントを本日から開催

・クエストには,イビルジョー“奇行種”/アオアシラ“大型個体”とアオアシラ“超大型個体”がまれに出現。クリアすると,調査兵団をモチーフにしたコラボ装備と交換するのに必要な「蒸かした芋ポイント」や,コラボ装備専用の強化素材を獲得できるとのこと。


イビルジョー奇行種

新たに確認された恐暴竜の別個体。
通常の恐暴竜とは明らかな違いを持つ表皮と不気味な蒸気をまとい、ハンターを襲う!

003



アオアシラ大型個体&アオアシラ超大型個体

アオアシラが突如として巨大化し、その大きさは通常個体を上回る。
難易度が高いクエストになるほど、圧倒的な体躯を持つ「超大型個体」が出現するとされている。

002




この話題に対する反応


・こんな見た目なんか驚き

・キモ過ぎだろwwww

・イビルジョー奇行種結構馴染んでる

・モンハンのもしもしゲー?が進撃とコラボするぽい 4で実装してくれよとw




















モンハンクロスで逆輸入されそうなかなりキモイイビルジョー

ていうかアオアシラでけえええええ














Fallout 4
Fallout 4
posted with amazlet at 15.11.05
ベセスダ・ソフトワークス (2015-12-17)
売り上げランキング: 5



コメント(106件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:12▼返信

ゴキブリこれにどう答えるの?
2.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:13▼返信
進撃はコエテクがゲーム化するんだが
こういう便乗やめてくれない?
3.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:13▼返信
美味しそう
4.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:13▼返信
モンハンはオワコン
5.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:14▼返信
はちまもっとキモイ😀
6.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:14▼返信

コラボするコンテンツはオワコン間近

7.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:14▼返信
オワコン同士なかよくしてね
8.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:15▼返信
立体機動実装待ったなしやな
え?出来ない?
またまたご冗談を
9.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:15▼返信
リアル先輩よりキモくない
後ろのポケットに3デス入ってるよりマシかと(笑)
10.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:15▼返信
クソグラ
11.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:15▼返信
ミディアムレアかな?
12.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:16▼返信
ぬ~べ~のパクリかな?
13.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:16▼返信
カプコンとコナミはおしまい
14.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:16▼返信
・・・はい
15.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:16▼返信
きもっ
16.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:16▼返信
もう進撃って飽きられてるよ
17.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:17▼返信
ネタギレおつで~しゅ
18.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:18▼返信
皮剥いだ後かな?
19.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:19▼返信
売上トップの Android アプリ

63位. モンスターハンター エクスプロア
株式会社カプコン

え…そんなもんなの
20.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:19▼返信
まだモンハンって終わってなかったんだwww

てっきり死んだと思ってた
21.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:20▼返信
モンハン飽きた
22.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:20▼返信
皮どこ行った皮は
23.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:21▼返信
こういうの要らね
24.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:22▼返信
もしもしでよかった・・・
本編に輸入すんなよ
25.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:23▼返信
もんはんwww
26.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:24▼返信
いい加減消えろよこのシリーズ
27.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:25▼返信
進撃、キティちゃん並にコラボしてんな
28.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:26▼返信
そもそもこんなゲームあったの知らんかった
闘技場のせいか凄くつまらなそうだけど一応アクションなのね
3DS……
29.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:27▼返信
いや、もうそういうのいいんで
第一進撃はもうコエテクで間に合ってますんで、早く潰れてください
30.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:28▼返信
え・・・何このモンハン
31.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:29▼返信
クロスに出せよww
出せるわけないか
32.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:30▼返信
なんか美味そう
下に山盛りのご飯が欲しいな
33.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:31▼返信
このアプリも最初だけだったな
34.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:31▼返信
モン飯
35.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:32▼返信
タッチ操作で縦画面とか
もはや別ゲーじゃん
36.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:34▼返信
なんかもう初期のコンセプトガン無視しておかしな事になってるな
37.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:34▼返信
奇行種なのになんで皮むけてんねん
38.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:35▼返信
外見と大きさをいじっただけで、モーションも同じなのにね
39.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:36▼返信
3DSより高画質なんだよなぁ
40.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:36▼返信
どっちもオワコンじゃねーかよwwwwwwwwwww
41.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:36▼返信
奇行種?うせやろ?
42.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:36▼返信
過去の遺物をまだやってる奴いるのか
43.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:36▼返信
カプコンのアプリはすべてコケるイメージしかないわ
44.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:36▼返信
ぬ~べ~の鬼の手くだぎつねかな?
45.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:38▼返信
普段のイビルの方がキモくね
割とかっこええわ
46.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:39▼返信
モンハンは2から3Gまでやったし、3やりたくてWiiも買ったくらいだけど、さすがに飽きた
完全オープンワールドでシームレスになったら買うよ
47.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:42▼返信
ゴキのモンハンいらない発言が虚しくて虚しくて......
48.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:43▼返信
手持ちのスマホで
無料で出来るのに
人気無いとか
49.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:43▼返信
気持ち悪いなぁ
マジで止めてくれ
50.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:43▼返信
イビル奇行種キモいっていっている奴はディノクライシス3やりなよ!ほぼ同型のティラノ出るぞ !
51.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:44▼返信
エクスプロア出来はいいんやがコンテンツ不足なんよなぁ
てかスタミナガチャなしでどうやって金にする気なんだろうか
52.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:48▼返信
じゅあわくるくる
53.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:48▼返信
はちみつ持ってたら丸呑みで一撃死じゃね?
54.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:50▼返信
ジョジョブラキのほうがつよい
55.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:50▼返信
筋繊維丸出しとか悪趣味…
56.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:51▼返信
糞だな。
マジでカプンコはワインだけ作ってろや。
57.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:52▼返信
オワコン≠ミリオン
58.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:54▼返信
とりあえず騒げばいいと思うとか
やっぱソヌスだな
59.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:55▼返信
冷めたわなんだこれ
かうのやめるわ進撃いらんわ
60.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:56▼返信
雑コラみたい
61.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 18:59▼返信
進撃の奇行種って池沼みたいなやつのことじゃないのか
62.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 19:02▼返信
コラボは装備までは許せたが
モンスターの生態まで変えちゃいかんだろ
モンハンはほかのファンタジーゲームにはない原始的な世界観が魅力なのに
63.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 19:02▼返信
挙動が異常てわけではないのか
見た目は超大型巨人だし適当過ぎない?
64.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 19:08▼返信
進撃ってまだ連載してるのか
65.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 19:08▼返信
奇行種じゃなくね?
66.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 19:09▼返信
ただ、狩りをする作業ゲーはGEやPSOじゃできなかったこと誇りに思っていいよw
67.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 19:12▼返信
もうカプコンが進撃の巨人出せよ
最近ドグマやモンハンの動きが進撃意識し過ぎててキモいわ
68.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 19:13▼返信
せっかく見た目頑張ってもボケボケじゃあなぁ…せめてWiiUで出せばボカシも和らぐのに
69.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 19:14▼返信
皮が剥がれただけじゃんきんもー
70.投稿日:2015年11月05日 19:26▼返信
このコメントは削除されました。
71.ネロ投稿日:2015年11月05日 19:27▼返信
コラボしても結局カス同士やから、また無駄にクソゲーが生まれるワケや
72.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 19:37▼返信
ジョーさんいいやん
73.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 19:42▼返信
動画見たけどゲームしょぼ過ぎわろた
74.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 19:46▼返信
使いまわしモンハン
75.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 19:56▼返信
おかしいな…
コラボってのは世界観を壊さずにお互いの良い所を合わせて効果が出るもんだろ?
そしてユーザは「すげぇ組み合わせだ!これだけでかなり期待が膨らむ!!」ってなるのが普通のはずだ


で、これなに?
76.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 20:00▼返信
これは怖い
77.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 20:01▼返信
???「コラボコラボって、俺たちコラボばっかじゃないかッ……!」
78.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 20:10▼返信
奇行種?
超大型のガワなのに?
しかも動き普通のジョーじゃん

サイズ変えただけなんてG辺りからやってるしアホなのか
79.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 20:12▼返信
動画で見るとクソしょぼいゲームやな
これってスマホ?のだっけ
もうちょっとどうにかならんかったのか
80.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 20:16▼返信
カプコンはまったく進撃の巨人知らないことが明らかになったな。
81.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 20:23▼返信





             残念!進撃の巨人の新作は任天堂ハードでは出ませんww




82.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 20:33▼返信
カプウンコブリブリ

83.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 20:44▼返信
キモイと言うよりしょぼいな
84.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 20:50▼返信
コレジャナイ感が・・・
85.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 20:55▼返信
カスコンのスカスカコラボ
86.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 21:08▼返信
うん?
モンハンペケで出てくるって訳じゃないの?
つーか、誰得だよこれ…
87.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 21:21▼返信
豚はこれで我慢しろと
88.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 21:28▼返信
スマニシはこれにどう答えるの?
89.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 21:29▼返信
そうなんだ
90.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 21:33▼返信
ギアレックス出てきても問題なさそう
91.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 21:36▼返信
スマホゲーだからできるんやな 外伝とはいえクロスじゃこんな冒険は出来んやろな
92.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 21:45▼返信
これ作った人
奇行種と超大型巨人を混同しているような
93.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 21:46▼返信
クロスでも出そうだな 期間限定として
94.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 22:10▼返信
あれ?カプコンってきぃ人のゲームをアーケードで予定してなかった?
完全にコエテクに話題奪われちゃったけどwwwwwww
95.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 22:22▼返信
キモイイ・ビルジョー
96.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 22:32▼返信
こんなんなってもポリゴンの少なさが際立っててワラタw
97.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 22:54▼返信
イビルのポリゴン荒くてキモくない
アオアシラたんのがコワっ
98.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月05日 23:44▼返信
ズル剥けやん
99.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月06日 01:10▼返信
グラしょぼ過ぎるとここまでキモくないのか・・・
100.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月06日 03:56▼返信
このカスゲームの新作がどれだけ売れるか面白そうだな
オワコンだし大して売れんと思うけど、オワXに初動で負けるようなソフトはねーよな?
101.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月06日 09:19▼返信
ジョー、奇行種ってか、超大型のデザインじゃん
102.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月06日 09:49▼返信
スマホの方はこういうガワだけとはいえ変える努力はするんだよな。ハロウィンのガンキン南瓜とかも。Fですらプロデューサーの顔面張り付けたモンスターとかやったり、糞なりに一応はやってるのに。それに比べて本家陣の遊び心の無さが酷い。コラボクエストもガワすら変えないで大きくしたり小さくするだけっていう超絶手抜き
103.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月06日 14:44▼返信
P2Gのころの改造クエストで超大型になったブルファンゴ思い出した。
恐怖しかなかった。
104.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月09日 13:09▼返信
ストーリーやNPCに干渉しないならば、本家のイベクエでもこういうの欲しいぞ

でも4Gのエピクエみたいなのは勘弁してほしい
105.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月16日 15:14▼返信
なんてこっだ腹減りすぎて皮食っちまったのか
106.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月30日 14:51▼返信
サムネが完全に焼肉

直近のコメント数ランキング