2015.11.7 16:10

年間300人がひとりSMをエスカレートさせて死亡している事実が判明! その死に様は恥ずかしすぎて悲惨過ぎる・・・





「ひとりSMで年間300人死亡」に衝撃が走る 下着を詰め込み窒息
http://news.livedoor.com/article/detail/10799495/
w2sedrfvgbhj

記事によると
・11月5日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」で、“ひとりSM”による事故死者が年間300人もいると紹介された。

・アダルト事情に詳しいジャーナリスト・谷川明日香氏「死に至るような“ひとりSM”とは、自分の首を絞めたり、手足を拘束しながら性的快楽を求めることだ。

下着を口に詰め込み自らを拘束して窒息死するケースや。女性下着を着用したまま蝋燭にまみれて死亡したケースなどが報告されている」




この話題に対する反応


・一人でやって楽しいのか…(別に縛りたいとかそういう話はしていない

・そう・・(無関心)

・中国に勝ってる!日本勝ってます!(この分野だけはどこの国にも負けたくない)

・ 以前、自慰による死も年間2,300人って話が流れてたから、こういうのってそういうオーダーで起きる事象ってことか?

・マジ?そんなことあるの?

・SMは二人なら、Sが監督責任(Mが危ないとおもったらちゃんと止める)を持ってできるけど、一人はエスカレートすると止めてくれる人がいないのよな。

・すげー笑われてっけど、映画「キルビル」のビル役の俳優さんこれで死んでるかんな……



















楽しくってエスカレートしちゃうんだろうか

なんにせよ命あっての物種ですよ



23e4rdftghj

















SM道具8点セット 初心者用 入門セット (レッド)
no brand
売り上げランキング: 102,064