2015.11.19 19:00

本日稼働『ブレイブルー セントラルフィクション』にキャラが消えるバグが判明!森Pが「格闘ゲーム調整は付け焼き刃ではダメ」というツイート削除







本日稼働のアーケード『ブレイブルー セントラルフィクション』

キャラが消えたままゲームが進行する致命的なバグが発覚
ラウンドが終わってもキャラが消えたまま次の試合が始まる






















『ジョジョASB』発売当時に「格闘ゲームの調整は付け焼き刃ではダメ」と言っていた森P

なぜかツイート削除


関連記事

ブレイブルー森利道P「付け焼刃は駄目、駄目なんです・・・特に格闘ゲームの調整は。」

2015y11m19d_184247948

2015y11m19d_184309726










この話題に対する反応

・あ…もうBBいいです
あんな感じのバグ見せられたら無理

・ブレイブルー新作は一回バグをはさまないといけない決まりでもあるのかwww

・ブレイブルーまだロケテなんかぁよかったなぁロケテでバグが見つかって 正式稼動でこんなんやったら付け焼き刃とか言う話じゃ無いぞww
え?まさか?嘘でしょ?正式稼動なんかーいwwwwwwwwwww

・カグラもイザヨイもアズラエルも消えるのか…あと誰かな

・イザヨイもカグラも消えるバグってことはキャラ関係ないところでバグあるんだろうな。

・今作のイザヨイは消えるかー
さいつよやな

・カグラが消えるw


















キャラもツイートも消えちゃう不思議なゲームになってしまった

バグ修正はよ!








BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND
アークシステムワークス (2015-04-23)
売り上げランキング: 4,825