2015.11.22 19:10

レシートのふりをした手紙『レシートレター』が話題に!捨てられても仕方ないものに素敵なメッセージが…






妻、驚愕!



srrew



レシートレターについては夫のサイトに綴られている


Receipt Letter
redwrfwewrfewr


レシートレターは、レシートの商品名のところを、メッセージにした「レシートのふりをした手紙」です。

メッセージの行に合わせて、右に値段もつけました。
●「アリガトウ」には、「\39」。
●「餃子ノ鍋」には、かかった値段の「\598」。
●「イイ夫婦ノ日」には、「\1,122」。
●「ハーゲンダッツ」は、そのまま「\280」。

合計すると、消費税込みで、\2,945となりました。
さりげなくこれを机の上や、背広のポケットに入れておいたら、果たして気づくのでしょうか。
レシートなので捨てられても仕方ありませんが、気づいたら、きっと面白いでしょう。



この話題に対する反応


・とてもユニークなお手紙でほっこりさせていただきました。「アリガトウ」のお値段「\39」になっているのも素敵ですね!

・合計金額2945 肉よこせ?(笑)

・日付の下の<12039>は(いつもサンキュー)ですね。素敵なお手紙!

・人に拠っては見もしないでそのままゴミ箱へ って場合もあると思う。

・値段もちゃんと意味があってすごいですねwwwお幸せに!!

・凄い!旦那浮気上手にしてそう(笑




















いい夫婦の日に相応しいヌクモリティだな

嫁か・・・












手紙 (文春文庫)
手紙 (文春文庫)
posted with amazlet at 15.11.22
東野 圭吾
文藝春秋
売り上げランキング: 7,187


文豪に学ぶ超一流の手紙術
亀井ゆかり
サンマーク出版
売り上げランキング: 12,106