2015.11.26 11:05

【FateGO】アイテム無限増殖バグでお祭り状態に! レアキャラ3893体集める猛者もwwwwww






プレゼントボックスにて増殖バグが発生!








アイテムボックスが満杯な時にプレゼントを受け取ると

プレゼントの数が増えちゃうバグだった





バグ発覚から5時間後、緊急メンテナンス









運営のメンテナンスの内訳発表



緊急メンテナンスのお知らせ(11/26 9:48実施) — TYPE-MOON.COM
http://typemoon.com/news/2015/lahzyd
rewwereer


■日時
2015年11月26日(木) 9:48~
※緊急メンテナンスの終了時間はあらためて告知いたします。
■対応内容
・不正行為を行ったアカウントへの対処
・プレゼントボックスの不具合の修正

この話題に対する反応


・ってか思ったんだがイベントを繰り返す事によりヤバイ不具合を重ねてないか? 運営マスター訓練デイリー回るべき!でもそのデイリークエストももうないんだよね!ハハっ!

・fate/go、無限増殖バグ発覚→一部で祭り→0949頃アナウンス無しでメンテ開始 事情知らん人は混乱するわなぁ

・仕様はクソで出来ている 要求素材は膨大でドロップは僅少 幾度の周回を超えて不足 ただの一度の神イベもなく、 ただの一度の賞賛もなし 庄司は目黒に独り 一千万の資本金で企画を打つ(増えたらしい) ならば侘び石で課金は不要ず このゲームは、 無限のメンテで出来ていた

















織田信長(CV釘宮理恵)のイベントどうすんだよ

期間延長してくれないと信長ゲットできないだろコレ







メンテナンスついでに英霊と概念のガチャは分けてくれ!頼む!!!












Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
アニプレックス (2015-10-07)
売り上げランキング: 611



ロード・エルメロイII世の事件簿(書籍)
TYPE-MOON BOOKS
売り上げランキング: 1,143