• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




公園の遊具が卑わいでPTA激怒 女性の下腹部に見えるアスレチックが不適切!?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151124/Mogumogunews_2720.html
名称未設定 1


記事によると
・スコットランドのキャンベルタウンに設置された、子供たちが登って楽しむためのこの遊具。しかし、近隣の子を持つ親たちからは「マズイだろ、これは」という非難が殺到している

・近隣に住むフランク・ロナルドさんは、自分の子供が登っている遊具の形に気づいた時に愕然とし、「キャンベルタウンぐらいでしょ、こんな遊具を見られるのは」と怒りを露わにしている

・ほかの近隣の住民なども、多くの人が不適切であると怒っているが、ネット上では「お◯◯公園」「ここから子供が出たり入ったりする、…なんて神秘」のような不謹慎な書き込みも。今のところ遊具の撤去の予定はないという





問題の遊具

Mogumogunews_2720_1





この話題に対する反応


・えっ、何に見えるって言うんだろう、わかんない><

・楕円じゃなくて円形のもあるけどあれも微妙だとおもう

・怒るアンタの方が頭の中エロいことばっか考えてるからじゃないの?

・ラグビー球に見えた

















こどもなのでいったいどこが卑猥なのかわからないです><











モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)
Nintendo 3DS

カプコン 2015-11-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) (Blu-ray収納BOX&絢瀬絵里イラストカード付)【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) (Blu-ray収納BOX&絢瀬絵里イラストカード付)
新田恵海,南條愛乃,内田彩,三森すずこ,飯田里穂,京極尚彦

バンダイビジュアル 2015-12-15
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る

コメント(296件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:45▼返信
3かな・・・
2.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:45▼返信
は?
3.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:46▼返信
以下、童貞
4.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:46▼返信
中学生か
5.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:46▼返信
おま.んこ公園wwww
6.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:46▼返信
PTAというモンペの集まりこそ、社会の害悪
7.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:46▼返信
これで何して遊ぶんだ?
8.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:46▼返信
穴があったら入れてみたい
9.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:46▼返信
一体何に見えたんですかね
10.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:46▼返信
タモリ倶楽部でもお馴染みのアレって海外でも同じ認識なんだな
11.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:47▼返信
何が問題あるの?
似てるって騒ぎ立ててるのはそういう知識を蓄えてる大人だろ
子供はなんとも思わんだろ
12.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:47▼返信
これが卑猥に見えるってどんだけ普段エ.ロい事考えてるんだよw
13.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:47▼返信
ふーん子供は何とも思わないと思うけど
14.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:47▼返信
ついに俺の大根の出番ですね
15.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:47▼返信
逆にお前んとこのガキは、これを見て察してしまうようなものを見て育ってるのか?児童虐待だな、親逮捕で
16.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:47▼返信
なにが卑猥なんだろ?
誰か教えて
17.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:47▼返信
まあ…
確実にネタにされるし地域住民として恥ずかしいって気持ちは分からないでもないが
18.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:48▼返信
童貞「おまwんwこwだ」
一般人「コンドームだ」
19.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:48▼返信
怒ったら逆に負けてね?
20.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:48▼返信
なにが卑猥なんですか? 詳しく説明してくださいよww
21.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:48▼返信
ところで上のランキングが0ばかりなんだけど俺だけ?(´・ω・`)
22.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:48▼返信
タモリの安産祈願のアレみたいなのかと思ったら全然ちがった
これで卑猥とか普段から卑猥な事しか考えてない証拠やでw
23.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:48▼返信
卑猥なものに見えるPTAが卑猥な連中って事でおけ?
24.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:49▼返信
そもそもこれどうやって遊ぶんだw
25.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:49▼返信
※18
お前コンドーム見たことないだろwwwm
26.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:49▼返信
どこのPTAも魔女狩りに忙しいね
27.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:49▼返信

チワワ
28.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:49▼返信
パケットし放題(i)
29.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:49▼返信
韓国の慰安婦公園に遊具として設置しろよw
30.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:49▼返信
汚れてるなぁ
31.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:50▼返信
どの国もPTAとかいうのはろくでも無いって事だな
スケベBBAばっかかよ
32.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:50▼返信
オマーン公園とか
33.投稿日:2015年11月28日 19:50▼返信
このコメントは削除されました。
34.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:50▼返信
周りの大人達変態すぎない?ww
言われてもわからんぞ
俺も相当な変態だと思ってたのだがな・・
35.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:50▼返信
PTAなんてあんの?
36.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:50▼返信
文句言う奴が一番変態。
37.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:50▼返信
ま〜ん(笑)
38.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:50▼返信


お風呂は、猫さばく所
39.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:50▼返信
>>21
いや、俺もだ。 ここ数日ずっと0のままだよな
40.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:50▼返信
PTAのBBAの顔かな?
41.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:51▼返信
>>21
大分前からなってる
42.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:51▼返信
溜まってんのかババアw
43.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:51▼返信
これを卑猥と思うやつの頭が卑猥だわ
44.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:51▼返信
万国共通か!
45.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:51▼返信
工場の地図記号も卑猥ってこと?
46.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:51▼返信
>>39
そーなの?
早く直してよ、はちま(´・ω・`)
47.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:51▼返信
あなたの心が汚れているのです
48.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:51▼返信
もう穴があったら全部卑猥な物でいいんじゃないかな
49.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:51▼返信
思ってんのは親のお前らだけだよ…
50.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:51▼返信


また、猫減った。
51.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:51▼返信
以前にどこかで見た
52.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:51▼返信
女のどこかかにオマーン湖(アラビア半島)があるぞー!
53.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:52▼返信
PTAは年がら年中エ.ロいこと考えてるんだな
54.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:52▼返信
タモリ倶楽部かよ
55.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:52▼返信
遊びにくそう
56.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:52▼返信
バブル時に作られた遊具はすごく凝った面白い作りになってるのに、新しい遊具はブランコと滑り台とか、複雑に欠ける!!!
もっと複雑なの作って!!!
孫が出来た時に公園で間がもたん!!!
57.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:52▼返信
まぁ狙って作った感はあるけどなw
58.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:52▼返信
腰振って遊びたい
59.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:52▼返信
これをエ.ロいと感じたら大人になったって証なんや
60.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:52▼返信
ドルゲ魔人に見える
61.投稿日:2015年11月28日 19:53▼返信
このコメントは削除されました。
62.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:53▼返信
あわびも発売禁止にしてから言え
63.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:53▼返信



U◕ฺܫฺ◕ฺU
64.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:53▼返信
分かった!!
何か失敗をして面目ない気持ちの時に有効な遊具なんだ!!
65.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:53▼返信
東京都のマークもアウト
66.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:53▼返信
海外は病んでるな
67.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:54▼返信
魔王マーラ
68.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:54▼返信
蜘蛛の巣にみえるけど
69.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:54▼返信
ちょっとなにいってるかわかりませんねー?
70.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:54▼返信
ゴキブリの9cmをシコっちゃうの?
71.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:54▼返信
ちくわぶ
72.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:54▼返信
オーマン公園
73.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:55▼返信
どうみてもオマンゴーです
74.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:55▼返信
俺さ、ネットが普及するまでは生まることか見たこと無かったぜ
これは卑猥だ!って周りが教えなければ子供にとってはなんでもねえよこんなの
本当、大人の頭がホワーオなだけなんだよなあ
75.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:55▼返信
そもそもこの子供の遊具を見て卑猥な想像をするこの方こそ
社会的な問題があるのでは?
76.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:56▼返信



赤ちゃんの刺身
77.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:56▼返信
でかいキノコの模型でも突っ込んでおけ
78.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:56▼返信
クポー
79.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:56▼返信
まむこのマークこういうのあったね
80.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:56▼返信
くぱぁ~。
81.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:56▼返信
色変えれ
82.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:56▼返信
まずどうやって遊ぶのこれ?
83.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:57▼返信





ただの健全な遊具じゃん




84.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:57▼返信
マン
85.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:57▼返信
>>46
直さなくていい気がするんだが
86.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:57▼返信
>>74
ホワーオという表現に年齢を感じる
87.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:57▼返信


赤ちゃん入り野菜ジュース
88.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:57▼返信
>>21
最初は24時間ランキングだけだったが今じゃ一週間ランキングもなってる
つまりここ一週間のランキングデータが全部消えてるって事で、しかも継続中だ
ひょっとしたらライブドアのブログ鯖自体の問題かも知れんがjinは問題無いから
やっぱここのバイトの問題だな
89.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 19:58▼返信





えんろww




90.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:00▼返信
心が歪んでるからそう見えるんでしょうに(´・ω・`)
91.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:01▼返信
韓国人が短小差し込んで腰振る可能性があるから危険
92.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:02▼返信
蜘蛛の腹に見える
93.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:02▼返信
まるでぶーちゃんだよな
PSのゲームで女の子出てるだけで、美少女ゲーだのエ○ゲーだの言ってくるし・・・
94.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:02▼返信
どこが卑猥なのか言ってごらん
ん?
どう卑猥なんだい?何見えるんだい?
ほら、大きな声で(ニヤニヤ
95.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:02▼返信
んまぁ、そう、よくわかんなかったですね
96.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:03▼返信
馬鹿な世の中になったもんだ
97.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:03▼返信
マソコでクモの巣か
アートとして見ても深いな
いや不快ね
98.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:03▼返信
妄想激しすぎだろと書こうと思ったら
思った以上にアレだった
99.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:04▼返信
マンホールも名前が卑猥だから無くそう
100.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:05▼返信
ここを通って産まれたんだよという教育も兼ねてます
101.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:05▼返信
PTA変態過ぎるだろw
102.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:05▼返信
普通に疑問
これ子供達ってどうやって遊ぶの?
103.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:06▼返信
下セカの月見草さんかよw
104.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:07▼返信
あらオバチャン、エッチなこと考えちゃってwww
105.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:07▼返信
こう言うのって絶対にあれだよな。
やらしい!とか卑猥!とか叫んでるやつらの頭の中が一番やらしくて一番卑猥だよな
繋げようと思ったら繋げるけど繋げんもん
106.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:07▼返信
ませガキが真ん中から顔だして牛乳吐き出して中だし~とかやって遊んでたのを見られたんだろう
107.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:07▼返信

なるほど、おまん公園!!!

108.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:08▼返信
キチガイの言う事は必ず聞かなければならない世の中だからな

其処らの薄汚ねぇガキの為に
109.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:08▼返信
ハレンチだわ、と言ってる子が一番ハレンチの法則
110.投稿日:2015年11月28日 20:09▼返信
このコメントは削除されました。
111.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:09▼返信
昼ドラの見過ぎ
112.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:09▼返信
苦情入れてるやつ自分で変態ですって言ってるようなもんだろw
113.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:09▼返信
卑猥に見えるほうが卑猥な頭
114.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:10▼返信
アーーー落書きレベルの話か
115.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:12▼返信
>>102
・奥にある足場もこの遊具と一体である
・問題の部分にはしなやかで丈夫そうなバネが張り巡らされている

ブランコの立ちこぎ等と同じような感じで遊ぶトランポリンだと思われる。
116.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:12▼返信

おう・・・・

117.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:13▼返信
ああ、なるほど…

これ訴えた奴は変態だろ
118.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:13▼返信
女子アナとかマンホールって言葉も卑猥なのでやめてください
119.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:13▼返信
くろ
120.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:14▼返信
蜘蛛の巣に見えた俺はきっと純朴
121.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:15▼返信
朝鮮猿が似てるものなら何でも旭日旗に例えると一緒の法則だろ
こりゃマン子のことばかり意識しすぎだな
122.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:16▼返信
これを卑猥なものに見えたのなら子供じゃない、遊具卒業ってことだよ
123.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:16▼返信
PTAって思春期の中学生の集まりかよwww
124.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:17▼返信
情弱低脳アホ一般人しね
125.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:17▼返信
子供にはわからないしこれが理解できる年齢になったら別に問題ないだろw
126.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:18▼返信
まず性器が卑猥なものという世界の認識に俺は違和感がある
127.投稿日:2015年11月28日 20:18▼返信
このコメントは削除されました。
128.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:18▼返信
いやもう中学生より酷いだろww
129.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:19▼返信
松茸はちん.こにしか見えない
130.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:19▼返信
まーん
131.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:19▼返信
思春期の中学生じゃあるまいし普通に考えて卑猥だなんて思わねえよ
そんな発想してる心の汚れたBBA共のほうがおかしい
132.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:20▼返信
時々思うのは、ヒステリックに騒いでる人に
「オレをこんなにエ□い気持ちにさせやがって!」みたいな
自分の変態さを棚に上げてる人がいる気がする
133.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:20▼返信
蜘蛛の巣かな、何に見えるんだろうこれにクレーム入れたやつ
134.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:20▼返信
出たり入ったりで神秘のコメントがひどすぎるw
135.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:21▼返信
これにクレーム入れる奥方はどんだけ欲求不満なんだよwww
136.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:21▼返信
確かに卑猥だなPTAの頭が。
137.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:22▼返信
子供は入ったり出たりで草w
138.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:23▼返信
痛そうなんだけど
139.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:23▼返信
くっだらねえw
140.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:23▼返信
へえ、この人のはこんな感じなんだね
141.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:25▼返信
PTAは昼ドラの見過ぎ
142.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:25▼返信
欲求不満なんだな
143.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:25▼返信
PTAあたまおかしい
144.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:26▼返信
卑猥に見えるやつの脳みそが卑猥なんじゃねえの
145.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:26▼返信
PTAがキチ.ガイなだけ
146.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:27▼返信
こういう大人が「オコメ券」を見間違えて卑猥な券だ!!と怒るんですね
147.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:30▼返信
考えすぎ
子供に教えなかったらええやん
148.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:30▼返信
ようは遊ぶ子供がこれをアレだと思うかどうか
おばはんはストレス抱えてるから何でもかんでも当たり散らすから
149.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:33▼返信
流石英国の意識の高さよ
150.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:34▼返信
PTAとかいう犯罪者予備軍
151.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:35▼返信
よく考えたら卑猥だったゲーム姙天堂
152.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:36▼返信
それなら、オマン湖も日本語だと卑猥だから改名して下さい。
153.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:36▼返信
何が問題なのか?
批判している奴の性欲に驚くわ。
154.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:36▼返信
日本なんてチソコの石像が堂々とまつられてたりするんやで
155.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:37▼返信
俺はパッと見ウニを連想したんだが、一体なにに見えるって言うんだ?
156.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:39▼返信
言わなきゃ気にしないものを……
157.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:40▼返信
思春期の中学生よりひどい
いい年こいて頭の中どれだけピンクなんだよ
158.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:41▼返信
言われなければ気づかんわ
そういう事を過度に指摘する奴程変態思考だわ
159.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:41▼返信
意味がわからない
160.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:41▼返信
 
文句を言う奴こそが日常的に性的なことばかり考えているということが露呈しただけの事例
これを卑猥だと言う奴にこそ監視を付け子供から遠ざけるべき
161.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:41▼返信
公園の水飲み場のアレの方が卑猥じゃね?
162.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:43▼返信
もうバットもコックもアウトなんだから撤去しろよ。
163.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:43▼返信
長方形のネットもあるじゃん
楕円形のネットでそんな連想しちゃうのは性知識が豊富過ぎるだけだろ
怖がりな人が天井の染みが人の顔に見えるとかそんな脳内補完処理に過ぎない
164.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:44▼返信
これはどう見ても鮑だなw
165.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:44▼返信
クモの巣張ってますね
166.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:45▼返信
数字の0かな?
167.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:48▼返信
え?・・・普段からナニ考えてるんですかね・・・
168.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:48▼返信
宇宙からビビビとと発狂指令が出てるんだろ
169.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:49▼返信
なんの遊具なんだこれは
170.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:49▼返信
>>167
ホントこれ
171.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:50▼返信
そう見えるのは心が汚いからやで
172.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:50▼返信
>>161
あれを使っていかがわしい事する薄い本なら何冊か
173.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:50▼返信
剛毛ですやん
174.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:52▼返信
どこかのテレビ局のマーク
175.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:53▼返信
不謹慎あぶり出し機
176.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:54▼返信
 
そのうち数字の0にも文句言いはじめそう
間違いなく狂ってる
177.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:54▼返信
PTAさん何が卑猥なの?答えてどうぞ

とりあえずPTA連中の頭の中が常に性欲なのがよーくわかった
178.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:55▼返信
バッカじゃねーの?
179.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:57▼返信
MNKマークに見えないことはないな
180.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:59▼返信
確かに見えるわ
181.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:59▼返信
これにクレーム入れるとかどんだけ欲求不満なんだかw
182.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 20:59▼返信
まーたオバチャンが発狂したんか。主婦業で暇を持て余してるんだろう。
183.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:00▼返信
この遊具で遊ぶ年齢の子供がこんなの見ても分かる訳ねーんだよなぁ…
184.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:00▼返信
いやだいやだ・・・大人は心が汚れているね~
こんなの単なるイチャモンでしょうが(;´д`)
185.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:03▼返信
言いがかり過ぎるw
186.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:06▼返信
漫湖公園の方が問題だろう。
187.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:07▼返信
どうせ更年期障害のババアどもがキーキー騒いでるんだろ?
188.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:07▼返信
ママーどこが卑猥なのー?
189.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:09▼返信
マークは全国共通なのか
190.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:10▼返信
こういうマークって久米田の南国アイスホッケー部で初めて知ったけどだからと言って連想しないし本物を見ても連想しないし、そういう事を日常的に考えている人にしか見えないと思う。
191.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:10▼返信
これは遊具が卑猥なのではなくママが卑猥なのでは?(名推理)
192.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:12▼返信
もう蜘蛛の巣にとけばなにも問題なかったとだけゆうてみる白目
193.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:15▼返信
この世から紡錘形を消す気か
194.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:24▼返信
こ、これはけしからん!
195.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:28▼返信
ちょっと何言ってるかわかんないです(すっとぼけ)
196.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:30▼返信
どう見てもアワビ
出たり入ったりしたくなる絶妙なデザイン
197.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:31▼返信
私はこれがあれに見えるド変態ですって自己紹介してるってことわからんのかね
198.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:31▼返信
俺のムスコもこれに出たり入ったりするのが大好きだぜ!
199.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:32▼返信
そういう風に言ってる奴が卑猥だろ
遊具ぐらいで騒ぐババアキモイわ
200.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:33▼返信
このエ.ロガキ(PTA)が!
201.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:35▼返信
本当によく考えるよな
202.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:40▼返信
そう言われるとそうかなて見えてしまうわ、最初に指摘したやつふざけんなwwww
203.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:42▼返信
何これ楽しそう
204.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:42▼返信
モンペは公園来なくていいよもう
205.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:43▼返信

「ここから子供が出たり入ったりする、…なんて神秘」
206.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:44▼返信
いやこれは卑猥と思う方がおかしいでしょw次はブランコをチン◯が足の間でぷらぷらしてんのと似てるから撤去とかいうんだろ
207.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:46▼返信
これを見て卑猥なものを思いつく方が卑猥ではないかな
208.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:50▼返信
普段からエ、ロいことばっか考えて悶々としてる集団なのかな(嘲笑)
209.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:51▼返信
規制脳をこじらせるとこんな狂い方をするのかw
210.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 21:58▼返信
本物の変態って言うのはこういう人達の事を言うんですよ。
211.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:07▼返信
アーモンドの形した遊具ですね(´・ω・`)
いったい何に難癖付けてるのか
212.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:07▼返信
日本には巨大ピカチュウがいるじゃないか
この程度で問題にするのはおかしい
213.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:13▼返信
スコスコスコ
214.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:13▼返信
発言者は、ただの発情中の変態やん…
言われないと、卑猥な物に見えない。
むしろ、そういうものに初見で見えるのが汚れてる証明だわ。
215.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:13▼返信
お前マジで言ってんの?(真顔)
216.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:17▼返信
言っちゃうやつが一番恥ずかしいパターン
217.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:17▼返信
登り棒でエクスタシー感じてるJS見ても同じこと言えますかねえ!?
218.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:18▼返信
言われなきゃ分らなかったな。

ん~。
でも………ん~。

ん~~~~~?????
219.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:27▼返信

うーむ…俺のサイズだとこれでもまだキツいな……キツマン公園か

220.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:32▼返信
女は脳みそピンク色だからな
221.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:33▼返信
大人って卑猥だな
222.投稿日:2015年11月28日 22:34▼返信
このコメントは削除されました。
223.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:39▼返信
ギャザリングのワームの口に見える
224.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:39▼返信
いったい何に見えてるんですかねぇ?(ゲス)
225.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:42▼返信
越谷のキャンベルタウンですか。カメラ買い替えたので久しぶりに行ってみるかな
226.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:44▼返信
はち.ま.んこ
227.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:50▼返信
「ACミランくらいでしょ、こんな僕、本田が見られるのは」
228.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 22:58▼返信
スコットランド人ってこんな感じなんです??きもw
229.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:02▼返信
あわびを卑猥だといって撲滅しそう
230.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:05▼返信
これが卑猥だと思う奴は既に女性器を見たことあるやつなんだから
撤去する意味がないだろ。
231.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:05▼返信
おい、蜘蛛の巣のどこが卑猥なんだ!
232.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:07▼返信
なんという卑猥な親だ・・・という感覚しか無いな。
そもそもこの程度なら花とかもっとエ・ロいだろ。
233.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:11▼返信
PTA内で乱行でもしてるんだろ?
234.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:12▼返信
騒ぐ奴らがアホすぎるw
235.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:13▼返信
ちょっとなんで苦情がきたのかわからない
236.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:13▼返信
ヤッターマン珈琲ライター!!!
237.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:15▼返信
出産プレーできるね
238.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:22▼返信
PTAが正しい
239.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:24▼返信
本来、冗談で仲間内で笑ってすむことがなぜか大問題だと騒がれて叩かれることが多すぎないか?
どんどん世の中がおかしくなっている
240.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:26▼返信
あなたの心は汚れていますって返してやれよ
241.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:34▼返信
でもこれどんな遊びを想定した遊具なの?
242.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:38▼返信
奥さん、旦那では満足できず相当溜まってますね?
243.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:41▼返信
そんなにまずい形なら自分の股間からも撤去しろよBBA
244.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:42▼返信
馬鹿は土星の輪も卑猥に見えるんじゃねえのw
245.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:44▼返信
卑猥ってクレームいれてるやつが一番いやらしいオチwww
246.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月28日 23:52▼返信
完全に噴水系のを予想してたけど…想像力豊かだなぁ
247.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 00:00▼返信
何とも思わずに遊ぶ事がヤバイ
248.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 00:03▼返信
キャンベルタウンには何があるんです?
249.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 00:08▼返信
刀の鍔に見えるンゴ…
250.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 00:10▼返信
モチーフは蜘蛛の巣とかそんなのだろ
性的な事に結びつけるこのPTAが変態
251.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 00:25▼返信
だから日本人は色情魔とか言われんだよ
252.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 00:27▼返信
つか心理学的に卑猥に見える人はスケベなんだってよ
253.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 00:28▼返信
>>251
海外の出来事なのに意味が分からねぇよボケw
254.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 00:30▼返信
通称おめこうえん
255.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 00:35▼返信
ガキにはわからんだろ。大人の考えすぎ。
256.投稿日:2015年11月29日 00:40▼返信
このコメントは削除されました。
257.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 00:48▼返信
いやぁ、これはそう思う人間の発想が助平なだけだと思うわ…
多分子供が見たらラグビーボールとか縦長の目玉とかそんなんだろ
258.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 00:50▼返信
スコッチ他に思い付かなかったのかい?
259.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 00:56▼返信
牡蠣をイメージしたんだよおw
260.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 01:04▼返信
こんなことで苦情来るなら野菜はどうするんだろな?
261.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 01:04▼返信
童貞ちゃうか?
262.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 01:13▼返信
うるせえ
263.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 01:38▼返信
BBA発情しすぎだキモイ
264.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 01:39▼返信
想像力凄すぎだろ
ドスケベPTA
265.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 02:20▼返信
オマーン国際公園
266.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 02:26▼返信
任天堂のゲームによくあるギリギリな下ネタみたい
267.投稿日:2015年11月29日 02:42▼返信
このコメントは削除されました。
268.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 02:46▼返信
PTAってパンチラの略だろ
そっちの方がひyじゃねーか
269.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 02:53▼返信
文読むまで何も違和感ねぇよ…

どんだけ悶々としながらこの遊具見てたんだよ…逆にすげぇよ…
270.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 03:09▼返信
言われてみれば、公衆トイレにあった壁の落書きで見たような図柄が
271.投稿日:2015年11月29日 03:16▼返信
このコメントは削除されました。
272.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 03:49▼返信
ちょっと分かんないッスねえ

(><; ) わかんないんです!
273.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 03:52▼返信
この人の嫁さんのソコは青いのか?
274.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 03:55▼返信
これは抜ける
275.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 06:15▼返信
普段からそういうことばかり考えてる奴が思いつきそうだな
276.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 06:35▼返信
思春期男子ばりのピンク脳だな
PTAの方が卑猥
277.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 06:36▼返信
PTAが2chと同レベルって大丈夫なんですかね?
278.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 06:44▼返信
 この穴にティンコ入れるヘンタイ現れてから心配しろよ
279.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 07:25▼返信
これは大人の思考が腐ってる
280.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 08:33▼返信
ここにこそ慰安婦像を設置しろよ!!ま~ん(笑)こリアン!!!!
281.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 08:45▼返信
引いた絵がないと何の遊具なんか想像つかない
282.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 09:22▼返信
何でもかんでも卑猥だって騒ぎ立てるその思考自体が卑猥だ。だれも局部に似てるなんて思わないよ。そんなこと言ったら工場だか灯台だかの地図記号だって卑猥に見えるよ。
283.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 09:34▼返信
これが卑猥に見えるっていったい普段からどんな目で物を見てるんだろか。
自分は葉っぱの呼吸するための孔ぽいなって思った。
284.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 09:44▼返信
汚い心の人間が先入観で物を見るからそう見えるだけで、女性器を見た事のない子供には普通の遊具
285.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 10:09▼返信
自分のがこんななんだろw
ガバガバばばあクソすぎるw
286.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 10:51▼返信
おとなって無能だね。
287.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 13:07▼返信
子供を作っといてなにいってんだコイツ
288.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 16:20▼返信
この遊具を絵日記に書いた子供の担任が
何かを勘違いして親や児相を呼んだりして大問題になっていく
みたいなコメディがあったら面白そう
289.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 16:29▼返信
「ここから子供が出たり入ったりする、…なんて神秘」
フイタw
290.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月29日 20:47▼返信
このPTAはその内アワビを売るスーパーにも突撃するんじゃないかな?
291.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月30日 01:24▼返信
アホか
292.はちまき名無しさん投稿日:2015年11月30日 01:49▼返信
サーモンぽい色がまた
293.はちまき名無しさん投稿日:2015年12月01日 11:43▼返信
……これが卑猥?
頭おかしいんじゃないの?
294.はちまき名無しさん投稿日:2015年12月02日 04:38▼返信
だったらもう性器のついてる人間も全部駆除対象にした方がいいんじゃないか?
295.はちまき名無しさん投稿日:2015年12月02日 14:49▼返信
肌色なのがまた…
296.はちまき名無しさん投稿日:2015年12月05日 05:08▼返信
ドンだけ工口目線だよ。クレームつけてるヤツこそ卑猥だわ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング