2015.11.29 19:10

ヘイトスピーチデモは日当が出ていることが判明 闇のキャンディーズこと新潟日報部長「新幹線グリーン席ゲット!日当もデルからサイコー!」




前回

新潟日報の上越支局長が反社会組織「しばき隊」の構成員だったことが判明! 殺害予告ツイートなどが発掘され騒動に

【\(^o^)/】ツイッターで暴言を吐きまくり特定された新潟日報報道部長の処分が発表 過去の書き込みを洗い、さらなる処分も検討中

【闇のキャンディーズ】ツイッターで暴言を吐きまくった部長に追加処分! 怒りの新潟日報、生殺し作戦を展開





新潟日報部長の中傷投稿 「君のこと洗わせてもらうわ」と脅迫、デモ参加は「日当もデルからサイコー!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000557-san-soci
200x150

記事によると
・県弁護士会の高島章弁護士に対する暴言をツイッター上に投稿していたとして、懲戒処分を受けた新潟日報上越支社の元報道部長・坂本秀樹氏

・坂本氏は「壇宿六(闇のキャンディーズ)」という名前でツイッターを利用していた

・このアカウントでは、意見の対立する他の利用者に向けて「クズみたいな男と娼婦のお前の間に生まれた薄汚いガキ」「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる」「これから君のこと洗わせてもらうわ。会社やら学校やら、たいへんやな」などと相手を中傷・脅迫する内容の書き込みが繰り返されていた

・また、デモに参加することを示唆したツイートでは「東京大行進にいくための、新幹線グリーン席ゲットー!」「日当もデルからサイコー!」との書き込みもあった




CU3N1SNVEAArKBh





この話題に対する反応

・へぇー日当でましたのか。やっぱね

・はい「日当付きデモ」の言質

・日当なかったら、カウンターってどれくらい人集まるんだ?

・「日当もデルからサイコー!」って左翼のデモってホントにお金貰えるんだね

・デモ参加に日当が出てることバレてるぞ!ほんとにプロ市民ww

・これは色々と酷い。。。

・ぱよぱよちーんΩ\ζ°) に続いてるなw





















やっぱりお金で人集めてたのか

デモで何人集まった!って自慢してるのが悲しくなってくる