2015.11.30 09:10

天野喜孝氏が描いた羽生結弦選手が完全にファイナルファンタジーwww






羽生結弦選手の今季プログラム使用曲も!「陰陽師」サントラの全楽曲配信スタート
http://www.m-on.press/music-news/0000030085
(記事によると)

野村萬斎、伊東英明主演で、平安時代の陰陽師、安倍清明の活躍を描いた映画「陰陽師」。

(略)

そのオリジナルサウンドトラックアルバム2作品をあわせたコンプリート盤が、10月28日より全曲先行配信をスタート、さらに11月25日には2枚組の高品質CDとして復刻発売されることになった。今回の復刻発売にあたり、同作品のキービジュアルコンセプトデザインを手がけていた天野喜孝氏が、新たにジャケットの「SEIMEI」絵柄を描き下ろしていることも注目ポイントだ。

今回発売される「陰陽師」の音楽は、フィギュアスケートの羽生結弦選手が、2015-16シーズンのフリープログラムで「SEIMEI」として使用することが大きな話題となっている。




オリジナル・サウンドトラック「陰陽師」コンプリート
オリジナル・サウンドトラック「陰陽師」コンプリート




キービジュアルを新たに描く過程で羽生選手をイメージしたイラストを制作


CVA7HoIU4AATFH0









- この話題に対する反応 -




・踊り子だ

・普通にFFのキャラと化してる…。

・ケータイカバーにしたい…

・非売品はもったいない

・天野喜孝さんが描いた羽生結弦選手が美し過ぎてこれスケートファンもFFファンも嬉しい作品でしょww







動画はこちら








FFの新作キービジュアルが流出したと思ったら羽生君だった