2015.12.1 10:10

【スゲー!】エジプトの砂漠に突如謎の人工物が登場! 何で誰も気づかなかったんだよwww






な、なんだってー!エジプトの砂漠にやけにワクワクする構造体が現れる
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52203597.html
200x150 (1)

(記事によると)

地球上や宇宙などの地形の変化を研究しているイタリア人研究者、マッテオ・イアネオ氏が砂漠上で驚くべき構造物を発見したという。

 いつものようにグーグルアースで地表の様子を観察していたところ、エジプト、カイロから東に47キロメートルほどいった砂漠で、まるで秘密飛行基地のようなものを発見したという。

5b4e7dd9


 Vの字の中心部には4つの長方形のようなものがある。
 滑走路のようにも見えるがはたして?

2253568f

 
 これはかつての地下軍事基地なのか?それとも古代の埋葬遺物なのか?
発見したイアネオ氏によると、2009年にもグーグルアースを使ってこの辺りを調査したが、その時にはこの構造物は発見できなかったという。

グーグルアースをインストールしている人は以下の座標から確認できる
「30° 1'13.25"N 31°43'14.51"E」

2015y12m01d_064451082






- この話題に対する反応 -




・なんだこれ!

・キバヤシ!おしえてくれ

・キバヤシでもわからないだろ

・これは何だったんだろう?フィフィさん教えて!














明らかに人工物だけどこんなデザイン見たことない


ムーかMMRが調査してほしいところ











STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱
PlayStation 4

5pb. 2015-12-10
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る

現代妖怪譚[全] 他 (水木しげる漫画大全集)現代妖怪譚[全] 他 (水木しげる漫画大全集)
水木 しげる

講談社 2015-12-03
売り上げランキング : 1075

Amazonで詳しく見る