シェア
62コメ カテゴリ:アニメ・漫画 タグ: アニメ漫画 , 映画 , 純黒の悪夢(ナイトメア) , 名探偵コナン ライター:





【前回】

劇場版『名探偵コナン』20作目はまたもや黒の組織関連の話に! ついにRumが登場!?



劇場版『コナン』20作目は『純黒の悪夢(ナイトメア)』!青山剛昌描き下ろしビジュアル公開
http://www.cinematoday.jp/page/N0078502
(記事によると)
来春の公開が迫る劇場版『名探偵コナン』シリーズ20作目のタイトルが『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』に決定し、コナンと黒ずくめの組織との宿命の対決を思わせる青山剛昌描き下ろしのティザービジュアルが披露された。

12日からは、一部劇場を除く全国の劇場にて本ビジュアルを使用したティザーチラシが配布されるほか、映画オフィシャルサイトでは30秒の特報動画が公開される予定だ。

- あらすじ -

 ある漆黒の夜、日本警察にスパイが侵入し各国諜報機関の機密データを持ち出そうとする。間一髪のところで安室透率いる公安が駆け付けるが、スパイは車を奪って逃走。それを追う安室と高速道路でデッドヒートを繰り広げているところ、スパイの車はFBI捜査官・赤井秀一のライフル弾に撃ち抜かれ、道路の下へ転落していく。一方、コナンは遊びにきていた水族館で、ケガをして独りたたずむ記憶喪失の女性を発見。その瞳は左右で虹彩色が異なる、通称“オッドアイ”だった。彼女の記憶が戻るよう手助けをすることにしたコナンたちだが、ベルモットが一部始終を陰で監視していた。ベルモットはその場を後にしながらサイレンサーを取り出し、装着していたインカムにこう言い放つ。「そのつもりよ、ジン。」

映画『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』は2016年4月16日に全国東宝系にて公開





- この話題に対する反応 -




・楽しみすぎや!ジンかっこい

・あぁ~組織が関わるのは見たいぃ~!

・あむろくん出るなら観にいきたい

・漆黒の次は純黒か!!









main






はやく安室と赤井の確執部分を描いた作品見たいね


黒の組織が絡む映画は良作多いから今から楽しみなんじゃあああ













おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

並び替え 古い順 新しい順

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

Wii U何もねぇな

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

無能豚これにどう答えるの?

撤退するのはどっちかな?

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

ギャロップ?

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

無能豚撤退しちゃったか(笑)

5 はちまき名無しさん このコメントに返信


任天堂~純黒の悪夢(ナイトメア)~


6 はちまき名無しさん このコメントに返信

いい加減、池田=シャア 古谷=アムロってイメージで語るよのヤメーや

7 はちまき名無しさん このコメントに返信


ガキ向けみすてりい()


8 はちまき名無しさん このコメントに返信

ラムってもう出たの?この記憶喪失の女がラムなの?

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

アムロvsシャア?????
は??????

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

引っ張り過ぎてもうどうでもいい漫画の代表

11 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>6
本人達は(もう諦めて)そう呼ばれても良いと言ってたような?

12 はちまき名無しさん このコメントに返信

私コナンのキャラの中でGIN(ジン)が一番好きだから嬉しいけど、映画で黒ずくめやると完結するけどちゃんと完結しない(本編の根の部分)からやだ。


13 はちまき名無しさん このコメントに返信

無能のジンさんがなんだって?

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

話題に対するコメが腐女子が食ってる感で嫌だなあ

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

アムロvsシャアってあるけどあの二人は敵じゃなくない?

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

この程度の組織潰すのにいつまでかかってんだよ
ルパンなら2時間もあれば潰すぞ

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

漫画でやれよ一般人の殺人事件もう面白く無いんだよ
どうしても通常回描きたいなら黒の組織関係終わらせて新一に探偵させたら良いだろ

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

どっちがメインか分からないが、公式に公安であることが明かされた安室。

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

むっちゃ目立っているアムロとシャアwwwww

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>15
元々公安とFBIは組織として敵同士だよ
個人的に恨みもあるから余計に敵だろうな

21 名無し このコメントに返信

ガンダムダブルオーの、テレビシリーズのラスボスがアムロ
初代みたいなガンダムと、ガンダムダブルオーの戦い
総集編で見たけど、それは良かった
でも映画のエンディングで、刹那Fセイエイが怪物みたいになったのは嫌だった
ここにきて、主人公の最初のキャラ設定から間違えてた気がした

最新作のガンダムは和服で習字してたけど、それでいいんじゃないかと思う

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

★任豚堂ハード
日本3DS:  一部のタイトルだけ極端に売れて、他タイトルは死亡
日本WiiU・海外3DS・海外WiiU:  死亡(任天堂タイトルも死亡)

多数のマルチからハブられて、強力だった自社タイトルも減少傾向。
ユーザー層は 幼児とライト層だけで、それもスマホに移行していってる。
人気タイトルも、露骨な分割商法・有料DLC商法でファンが激減。
しかも、ニコニコでの大規模なステマがバレて、ネットで炎上。
そして、ようやく 他社に比べて10年遅れで アカウント管理を始めた。
今後は、DeNAと資本提携し 自社タイトルをスマホへ配信。ソシャゲに注力し、事実上 CSから撤退。
スマホ向けは 全て基本プレイ無料になる事が判明していて、課金地獄になる可能性が高い。

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>6
観たことないのかな?この二人ガンダムから名前取ってるし声優も同じだし

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4所有者=犯罪者予備軍 
このことを理解してない奴が多すぎる 
いい年してPS4をやってる奴はやらない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ 
「PS4で遊んでるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑 
普通の人はPS4をやらない、お前らは普通じゃない。分かる?

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴキソフトの大概は移植、他人の褌でドヤ顔されてもねwww

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

新キャラばっか出してないで早く終わらせろよ ベルモットvsジョディの頃で切ってよかった 最近の話とかネットで見てもあの頃が一番面白かったんだと思う笑

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

アレは劇場何作目だっけ
ほら、なんか派手な爆発するやつ

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>23
何言ってんだ?おまえ

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

ドラえもんとしんちゃんは映画の面白さに波があるけど
コナン君の映画はここ数年駄作続き。
まぁ見るけど、いい加減コナン君終わらせていいよ。
黒の組織ネタも結局はやったとしても新展無しで終わるし
何かガラスの仮面みたく永久に終わらない気がする。
サンデーもコナン君ばかりに力入れてないで
りんねやうしおも映画にしてよ。

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

漆黒はクソだったぞ

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>28
声優だけでどうこう言ってるわけじゃないって話だろ
たぶん

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

カオテック.コムって英語で検索してみて

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

コナン=犯罪者予備軍。

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

いまだに良作なんてアホなネットだけの言葉使ってんのかよ

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

高校生がお酒飲んだり麻酔撃ったりする

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんでポケモンのってんの
同時上映か?

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

ついにコナンにも『ナイトメア』という単語が出てきたな。
プリキュア連想するんだが。

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

黒の組織が絡むエピソードだけを抽出した単行本出してくれ。

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

コナン自体3年くらい読んで無いけど
アムロと赤井って敵だったのか

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

ナイトメアって馬の方か

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

オワコナン

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

シャア 
このくだらないカーチェイスにけりをつけてやる 
アムロ 
なぁにを~~

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

いつ終わるの?

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

そうなんだ

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

最近、原作本編やアニメより先に重大な事を映画で明かす傾向にあるようだけど、今回もそうなの?

前は映画公開時、連載してた緋色が途中だったのに映画で沖矢が赤井だってわかるようにしてたけど?

今回は組織関係の事バラすの?

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

でも話は一向に進みません!

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>28
横からだけど安室と赤井に関してはアニメ制作側も原作者もアムロVSシャアというかんじで狙ってるよ・・

安室透はアムロ・レイと古谷徹から
赤井秀一は赤い彗星と池田秀一(シャア)から
赤井の偽名、沖矢昴はキャスバルから

しかも声優も元ネタ当ててくる当り・・

どっちも盛り上がると思ってるんだよ・・

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

ジェイムズブラックの後任は土師さんかな

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

原作より先に重要な話し進めんなや

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

ワンピースのストロングワールドがヒットしてから、アニメ映画で漫画とリンクさせるの流行ってるよな

アクションばっかの作品よりは黒の組織絡みの方がいいけど、そろそろベイカー街みたいなオリジナルの良作作ってくれよ…

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

黒の組織が絡む作品は良作…??
おい、クソバイト、お前観てねえだろ

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

ラム→平野文?

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

コナンが面白かったのは初期7作ぐらいだけ
異次元は完全に赤井生存発覚の補正

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

本編とリンクしてもその逆の映画からアニメ漫画にリンクするのはないんだよな・・アイリッシュの件は結局コナンの回想に出ないし

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

次は50億狙ってるだろうな

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんで馬乗ってるんだろうか

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

何このファンタジーめいた馬、どうやって出てくるの?

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

私的にはいいと思うんですけど?

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

本当にそうかな?

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

全然そう思わないけど     …

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

まじ早く見たい!

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

ラムって、少し怪しくない?

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事