2015.12.2 14:30

ロシア大統領プーチン直属イルカ部隊が設立! ナイフや銃を使って敵を打倒するって忍犬みたいだなwww





クリミアで押収された軍用イルカ、プーチン大統領直属の部隊にすることを正式発表(ロシア)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52173294.html
awsedfcvgbhnjm

記事によると
ロシア政府は今年3月、クリミア併合の際、高度に訓練された「スパイイルカ」をウクライナから押収したことを公式に認め、ウクライナはイルカの返還を拒否し、プーチン大統領直属の部隊にすることを決めた。

・今回ロシア政府に押収されたイルカ部隊は、23年前にソビエト連邦が崩壊した際、ウクライナによって継承されたクリミア州立海洋水族館内で訓練されたもので、13頭のエリート部隊とそれを補助するアシカ部隊で構成しているそうだ。

イルカたちは機雷の探索、敵艦隊への爆弾の設置のほか、頭部に装備された特殊ナイフや銃で敵のダイバーを攻撃することもできる上に、破壊工作の防止や人命救助も訓練されており、それどころか脳性まひや精神疾患、心理的なストレスで苦しむ子供のアニマルセラピー治療に従事することも可能だ。

・優秀なイルカ部隊だが、実は弱点があり、それは繁殖期になるとオスがメスに勝手を追いかけて行ってしまうので、一時期、姿をくらましてしまったこともあったという。


水中爆弾を背負った軍用イルカ
wsedrftgyhj


軍用イルカの模型
edrftgyhjnk








イルカ部隊とプーチン大統領




wsedrftgh


動物と戯れるプーチン大統領


sedrfgh

swedrfgvh

awsedfcvgbh


虎とプーチン大統領




wsedfgv




この話題に対する反応


・「イルカ部隊とアシカ部隊を国軍が正式に所有している」「押収されたイルカ部隊は本来と同じ任務につく」「繁殖期になるとオスが訓練を放棄してメスを追いかけていってしまう」「軍用ほか精神カウンセリング治療などにも使われている」 かわいすぎだよ北国…

・大地に猛虎を放ち、海に水爆イルカを放つ。 プーチンを百獣の王にしてもいいんじゃないかな

・イルカに自爆攻撃させるとかシーシェパードがキレそう(小並感)でもプーチンには文句言わないだろうなぁ

・もはやペットのよう。 慕わしげなイルカちゃんの眼差し。他の画像でもトラ?がメロメロにプーチンに甘えてるのを見たことがある。たぶん彼は自然界における動物的ボスの資質を持ってるんだろうな。




















基本性能は動物の方が人間より圧倒的に高いもんね

でもイルカって言われると肩の力が抜けてしまうな














ディスカバリー・オブ・オーシャン イルカ [DVD]
ARC (2009-08-21)
売り上げランキング: 37,357


真・異種格闘大戦 : 1 (アクションコミックス)
双葉社 (2013-06-28)
売り上げランキング: 62,934