2015.12.3 09:30

【胸クソ注意】羽生結弦くん、学校で壮絶ないじめに遭っていた 座席に焼きそばをかけられるなど明らかに異常なものまで






元同級生のツイートが発掘され、あまりにも陰湿ないじめが話題に

11



羽生選手についてインタビューを受けていた同級生のツイートから
あり得ないものが複数発掘される




22
33


「キノコだのおかまだの巨乳爆乳羽生だのバカにしてたのに今やメダリスト(笑)
可愛くないだろ(笑) 」
「恥ずかしすぎる(笑)羽生のどこがいいんだよ(笑)」




こんなこと言った本人は後に・・・





「羽生おめでとう!!同じクラスだったなんて誇りだよ(笑)
学校にインタビューきてななとふざけたのとか懐かしいな(^^)
もーちょっと優しくしとけばよかったかな(笑)」



<その他のいじめ画像>



8514121bcda066385021a8078a17cc295cd34d051448964978-s



「これがあの世界の羽生結弦の席です。」
(原文ママ)




- この話題に対する反応 -




・何だこのクズ女

・カスしかいねーなこの学校

・知能低そうないじめ

・羽生くんかわいそう・・・








こんな低レベルないじめいまだにやる人間居るんだな


どこかのインタビューで「高校に全然行ってない」って話してたけどそりゃこんなことされりゃ誰も行かないわ



CVJ39NmVEAANgnO




これを知っていじめ防止ポスターの羽生君見ると違った味方になってしまう











花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [DVD]花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [DVD]
荒川静香,羽生結弦,羽生結弦 荒川静香

NHKエンタープライズ 2015-12-18
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る

羽生結弦 2016年 カレンダー 壁掛け A2羽生結弦 2016年 カレンダー 壁掛け A2


ハゴロモ
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る