2015.12.4 20:20

【大丈夫か】『日常』東雲なの役で知られる声優・古谷静佳さんが事故で記憶障害に





古谷静佳さんのツイートより










古谷静佳

古谷 静佳(ふるや しずか、12月26日 - )は、日本の女性声優。秋田県秋田市出身。血液型はO型。
プロダクション・エース演劇研究所研究科出身。

出身地である秋田県での仕事にやりがいのなさを感じていたとき、雑誌でプロダクション・エースのオーディションを知り、声優への道を志した。2011年、『日常』の東雲なの役で声優としてデビューする。
デビュー初期は預かり所属だったが、2013年3月から正所属となった。
2014年11月2日、10月31日付でプロダクション・エースを離れフリーになったことを自身のブログで発表した。



この話題に対する反応


・古谷静佳さん、大変なことになっていたのですか・・・。 お大事になさって下さい。

・事故ったってマジか。 早く良くなりますように。

・おい、古谷静佳大丈夫なんかよ

・古谷静佳さん入院ってえっ




















記憶障害ってかなりキツいな・・・

どんな事故だったのかわかりませんが、早く元気になりますように












日常(10) 特装版 (カドカワコミックス・エース)
あらゐ けいいち
KADOKAWA/角川書店 (2015-12-10)
売り上げランキング: 2,511

日常 Blu-ray BOX コンプリート版
角川書店 (2013-08-30)
売り上げランキング: 4,542