2015.12.5 13:55

【悲報】ブラジルに来たサンタクロース、ヘリコプターをかっぱらい逃亡






 ブラジルに降り立ったサンタクロース、ヘリをかっぱらい逃亡wwwww 
http://yurukuyaru.com/archives/49085819.html
1449290468830

記事によると
ブラジル南東部の都市サンパウロでサンタクロース姿の男がヘリコプターを奪い逃げ去るという未曾有の大事件

・地元当局は総力を上げて泥棒サンタの行方を追っているが、痕跡は見当たらないという

・この日、サンタ姿の男は「買い物客へのサプライズ演出として空から登場したい」としてヘリコプターをチャーターしていた



この話題に対する反応


・ サンタさんwwそれは無謀ですwww

・ このニュースを読んだ孫娘に何て説明してやればいいんだよ、こら!www

・ 飼ってたトナカイがいなくなったのだろうか・・。

・ ソリが壊れたんだよ、これは仕方ない(棒)

・ これぞリアル『グランド・セフト・オート5』だな!!わざわざサンタさんの格好でかっぱらうってのが馬鹿馬鹿しくて、また味があるわ(笑)



















子供の夢を運ぶサンタクロースがなんてことを・・・

ヘリとかすぐに足がつきそうだけどなw













ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス 2016-03-24
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る

アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア LOVE LAIKA Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアアイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア LOVE LAIKA Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


ファット・カンパニー 2016-06-30
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る