2015.12.7 04:00

神奈川県大磯の国際マラソン大会で一部ランナーが足止め!その理由が怖すぎる・・・






マラソンコース上の車に遺体 走者足止め
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151206-00000014-nnn-soci
200aaa


記事によると
・神奈川県大磯町の国際マラソン大会でコース上に止まっていた車の中から自殺したとみられる遺体が見つかった

・警察が現場付近を通行止めにしたため、一部のランナーがレース途中で足止めされる事態に







この話題に対する反応


・年末に死ななきゃならんのか。

・フルマラソン出ましたが、ゴールしたときにアナウンスがあって、それまで知りませんでした

・湘南国際マラソンこんなことがあったのかー確かにスタート付近反対側道路に警察やら消防やらきてたわー(゚ω゚)

・記録狙ってた人は気の毒やな。

・車通れなくしたら人も通れなくて。

・表彰式が事情で出来ないの お知らせに緊迫したシーンがあったんだよね!改めて 鳥肌がたつ(>_<)

・警察の状況判断おかしいでしょ!

・なんだこの迷惑な話…しかもこれ影響あったランナーってトップとかじゃねーの?

・この乗用車に積まれていたのが爆弾なら? 考えると恐ろしい。
















事前に確認できんかったのかな?









関連記事
11月の金沢マラソンではコース上に「カレーやきんつば」を設置!ぜんぜん潤わねぇwwwwwwww
92歳のおばあちゃんがフルマラソン完走!女性の世界最高齢記録を更新!すげぇえええええええ!!
ゾンビが本気で追いかけてくるマラソンイベントがタイに上陸!怖すぎwwwwwwww












Star Warsバトルフロント
エレクトロニック・アーツ (2015-11-19)
売り上げランキング: 37