2015.12.7 16:50

【妖怪ウォッチ】武田鉄矢さん、ジバニャンにシンパシー「私もトラックの前に飛び出した」 






武田鉄矢、ジバニャンにシンパシー「私もトラックの前に飛び出した」  
http://news.walkerplus.com/article/69066/
2015y12m07d_162717982

記事によると
・劇場版第2弾『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』の完成披露舞台挨拶が開催

・ゲスト声優の長澤まさみ、堀ちえみ、博多華丸・大吉、武田鉄矢、高橋滋春監督、ウシロシンジ監督が登壇。武田がジバニャンへのシンパシーを明かして会場の笑いを誘った。

・この日のジバニャンは“ニャンパチ先生”の扮装で登場。ステージ上で、金八先生と“ニャンパチ先生”の共演が叶った形となった。

・武田「ジバニャンがトラックの前に飛び出して、ひかれてしまったネコだと知りまして」「なんとなく私に似ていると思いまして。私も昔、トラックの前の飛び出したことがあります。そういう意味でもジバニャンと友達になりたくて、出演しました」



この話題に対する反応


・同じようにトラックの前に飛び出して、武田鉄矢は死ななかったのに、ジバニャンは死んじゃった上に成仏しきれなかったからなぁ…( ̄﹏ ̄٥)

・まーた子供にはわからんようなネタをw まさか劇中で『少年期』歌うんじゃあるまいな?

・もう笑った

・さすが鉄矢😂おもしろい















a0115630_14131283







死んじゃったジバニャンと死ななかった武田鉄矢さん

ちっちゃい子は絶対わからんだろwwww












妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ
バンダイ (2015-08-01)
売り上げランキング: 2