2015.12.7 17:10

【サイコパス】ネコ好き男が野良猫を捕獲、体を縛りトンカチで殴打 →逮捕のきっかけはコミケの限定袋






 ネコを粘着テープで縛りトンカチで殴打…流血のまま放置 34歳男を逮捕 コミケ限定紙袋で特定 
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-afr1512070014.html
1449474496082

記事によると
・東京都豊島区の公園で、粘着テープで体を巻かれ血を流したネコが見つかった事件

・動物愛護法違反(遺棄)容疑で、近くに住む自営業の男(34)を逮捕した。同署によると容疑を認めている。

・男はネコ好きで家族が留守の間にネコを自宅で飼おうと考え、ネズミ取りで野良ネコを捕獲。ネコが家で暴れたため、テープで体を縛りトンカチで頭を殴打した。「ネコに分からせてやろうと思ってたたいたが、血が出て怖くなり公園に捨てに行った」

・ネコは紙袋に入れられて放置されていた。紙袋は同人誌販売会「コミックマーケット」で限定販売されていたもので、男がこの袋を製作する仕事をしていたことから、同署が男を特定した。

・ネコはボランティアが引き取り回復している。



この話題に対する反応


・超絶胸糞悪い事件なんだけど・・・ 猫猫を縛ってトンカチで殴って放置?同じことするぞコラ

・ネコ好きで飼おうと思ったは嘘だろうけど、バレ方がちょっと斜め上な人だ(ヽ´ω`)

・オタク批判記事かと思ったら信じられない方向に事件が進んでる

・※コミケは悪くない

・野良猫がすぐ慣れるもんか!!猫がどれだけ恐怖だったか・・・

・何の紙袋かまでの情報は特に必要ないよね


















ネコ無事だったのか良かった

アニオタなら限定袋をそんな扱い方しないだろうし、すぐ特定されたのかな















ROBOT魂 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ [SIDE MS] ガンダムバルバトス 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアROBOT魂 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ [SIDE MS] ガンダムバルバトス 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


バンダイ 2016-04-30
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る