2015.12.7 18:50

米軍機レーザー照射男が逮捕! 自宅には”旧ソ連の旗”、フェイスブックに「打倒!日米同盟!平和の基本は日露友好!」





米軍機レーザー照射事件 沖縄・宜野湾市の50代男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151207-00000495-fnn-soci
rwerwerwerw

記事によると
アメリカ軍普天間基地の周辺上空を飛行する軍用機に対して、レーザー光とみられる光線が照射された事件で、警察は、沖縄・宜野湾市に住む50代の男を逮捕した。

2014年から2015年にかけて、普天間基地の周辺上空を飛行する軍用機に、あわせて6回レーザー光とみられる光線を照射した疑いが持たれているとのこと。





自宅に旧ソ連の旗や過激なFB投稿


rrwerwrw3r43

tretertr454




この話題に対する反応


・ニュースで自宅や顔写真が公開されていたけど、まさかソ連が絡んでくるとは思わなかった

・現行犯逮捕では無いのか…それにしても威力業務妨害でしか捜査出来ない情けなさ。危険なテロ行為には厳罰を。法改正を望む。

・そりゃ良くない事だけどさ、少女に暴行する方が遥かに悪いよねー、と、やっぱね、思っちゃうよね。

・やっと米軍機にレーザー照射していたテロリストが逮捕されたのですね。テロリストは許すな!

・これは明確なテロ行為だ。この先、このような凶悪な人間を処刑できるような法整備が必須となるだろう。

・やほーぬーすをチラっと見てたんやが普天間の米軍機にレーザー照射して逮捕されたおっさんCCCPのパーカー着てて草( ゚ω゚ )

















こりゃ完全にアッチ系の人だな

レーザー照射事件で逮捕されてよかったのかも












沖縄の米軍基地 ─「県外移設」を考える (集英社新書)
高橋 哲哉
集英社 (2015-06-17)
売り上げランキング: 10,210