2015.12.7 20:00

【朗報】突然泣き出したNHK山形のお天気お姉さんが今日から復帰!!





前回
【放送事故】NHK山形の女性気象予報士が本番中に突然泣き出す 一体何があったの・・・
NHKお天気お姉さんが本番中突然泣き出した真相 ブログには「疲れ過ぎて、ごはんが食べられない…」
突然泣き出したNHK山形のお天気お姉さん、昨日に続き今日も出演取りやめ・・・



NHK山形泣いたお天気お姉さん復帰「ご心配を…」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1576387.html
名称未設定 1


記事によると
・NHK山形の「NHKニュースやまがた6時」1日放送で泣きだした気象予報士岡田みはるさんが、同番組の出演を再開した

・岡田さんは番組冒頭「このたびはご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。今日から再び気象情報を担当させていただきます。分かりやすく役に立つ山形県の気象情報をしっかりとお送りして参ります。引き続きよろしくお願いいたします」と語った














この話題に対する反応


・あのまま引退って事にならなくて良かったです。ハプニングにも負けず頑張って欲しいです

・プロがプロの仕事の場で泣いて仕事を壊したのなら、それはプロの現場からの退場宣言なのだ、としか考えられないのですが……

・やっぱり週明けのタイミングだったか。
それよりこの予報士が39歳ということに驚きを隠せないでいる

・これだけ騒がれたら逆にやりにくいような…(´・ω・`)



















ちゃんと復帰できてよかった

結局いじめがどうのっていう話はどうなったんだ











スマートフォンゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシングル「WAO-WAO Powerful day!」
南ことり(内田彩),小泉花陽(久保ユリカ)from μ’s~ Printemps~高坂穂乃果(新田恵海)
ランティス (2015-11-25)
売り上げランキング: 108

ポケットモンスター シュタイフ ピカチュウ ノンスケール ぬいぐるみ
グッドスマイルカンパニー (2016-02-29)
売り上げランキング: 996