2015.12.7 21:35

幼児にたばこを吸わせ炎上した父親に罰金10万円 交際相手の16歳少女は少年鑑別所送りに





前回
【ガチクズ】3歳の子どもにタバコを吸わせて笑う動画がツイッターで話題に 「親が最低」と大炎上
【炎上】3歳の子どもにタバコを吸わせて笑う動画、父親が謝罪か「あれわ本当に悪かったとおもってますふざけすぎましたすみません」
【超速報】ネットで炎上していた、幼児にたばこを吸わせる動画の父親らが逮捕



2歳児にたばこ 父親に罰金の略式命令
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151207/k10010332881000.html
名称未設定 5


記事によると
・先月、2歳の長男にたばこを吸わせたとして24歳の父親と交際相手の16歳の少女が逮捕された事件で、名古屋簡易裁判所は父親に罰金10万円の略式命令を出し、少女は家庭裁判所に送られた

・先月、インターネットのサイトで若い男女が幼い子どもにたばこを吸わせるような動画が投稿されているのが見つかり、捜査により2人が共同して長男の口にたばこの吸い口を押し当てていたことが分かった





この話題に対する反応


・子供の将来はどうなるんだろう?子供は親を選べないのに、10万払えば再びバカ親に翻弄されるなんてのは、あまりにも残酷

・クズから親権剥奪せんと

・罰金で済むのがおかしいだろ。親権剥奪して子供を保護するべきではないのか

・もっと何か罰はないの。軽すぎるよ

・10万の罰金って甘くないかな。


















10万円はちょっと甘い気がするなぁ

これではたして反省するんだろうか・・・