2015.12.11 01:00

【悲報】『Fate/GO』スカサハのために人生を捨てようとするツイッター民現る 「今月だけで43万借りてる」





ツイッターより


先日、ガチャに☆5サーヴァント「スカサハ」が追加されたFGO。

名称未設定 8



そのキャラを引き当てるため、多額の借金をするツイッター民登場
















結果、親にバレる。ていうか親のカード使ってた





















親と話し合った結果・・・








この話題に対する反応


・FGO借金ニキ、日雇いで決着してて笑う

・FGOで34万借金した人って親にカード作ってもらってるけど、それ自体があかん行為よね・w・

・fgo借金マンは伊東ライフ先生を見習おうな!

・廃課金こわい、、、この精神が未知すぎてこわい。

・真面目な話、FGOはゲームだし娯楽。課金は本人の自由だと思うけれど、課金のしすぎで借金はダメだと思う。しかも親の金を使ってるってことは親にも迷惑かけてるってこと。そこら辺わかってるのかな。

・ネタかと思ったらあいつガチくさいぞ(

・確かに、スカサハ姐さんはFGO界でおそらくトップの美人だし強いから欲しいのは分かる だが課金していいのはお金に余裕があるか使っても平気な人だけでしょ 借金はあかんよ


















マジ親に感謝だよこれは・・・

借金人生は苦労するから本当にヤメトケ











ポケモン・ザ・ムービーXY  光輪の超魔神 フーパ [DVD]ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ [DVD]
松本梨香,大谷育江,牧口真幸,梶裕貴,伊瀬茉莉也,冨岡淳広,湯山邦彦

SMD itaku (DVD) 2015-12-16
売り上げランキング : 116

Amazonで詳しく見る

ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラックガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック
浜口史郎,ボコ(藤村歩),吉田玲子,澤口和彦

ランティス
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る