2015.12.11 15:00

【悲報】スター・ウォーズとコラボしたBEAMSのジャケットがダサすぎると話題になるレベルwwwww





STAR WARS COLLECTION FOR BEAMS
http://www.beams.co.jp/special/starwars/
rwerwe3r43we

話題のサイトを見てみると



数あるコラボ商品の中から!

ewdsxwe

3edxzr

ewdsxswed



話題のジャケットを発見!!




3432423wed43e


3ewsdzxdew43



ダースベイダーの刺繍はまだしも



rewdxsewds



何故カタカナ!?
rewdsxcewrds




ちなみにお値段45,360円!!




この話題に対する反応


・STAR WARSのアパレルって、流石にダサいだろ?これは!着れないねってデザインが沢山あるし、ロゴ入ってるだけで、その辺にありそうなウエアが高額だったりもする。 きっと廃棄費用まで見込んで値付けしてるよねと、勝手に想像(笑)

・ベイダーがダサすぎて笑っちゃうけど

・長場雄氏のヨーダTシャツ滅茶苦茶可愛いかよ…欲しみ…

・ヨーダ背負ったルーク…




















なんでもスターウォーズとコラボしてるなー

やっぱ売れるんだろうか











スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2015-11-13)
売り上げランキング: 28



スター・ウォーズ ナーフ ストームトルーパー ブラスター デラックス
タカラトミー (2015-10-31)
売り上げランキング: 2,516