2015.12.12 21:25

映画ポケモンで721匹目「ボルケニオン」が登場!タイプは炎・水、特性は貯水!







コロコロフラゲより

映画ポケモン2016で721匹目のポケモンが登場





『ボルケニオン』
分類:スチームポケモン
タイプ:ほのお・みず
高さ:1.7m
重さ:195.0kg
特性:ちょすい

解析による未確認情報
種族値:80-110-120-130-90-70 計600
固有技:スチームバースト 特殊 みず 威力110 命中95 火傷の追加効果




ゲーム解析から存在自体はバレてました

pokemon-721-borukenion-type-2







この話題に対する反応

・来年はやはりジガルデとボルケニオンで出し切るから、再来年はラティとかルカリオみたいに次回作のポケモンが主役ポケモンと予想。

・おおこのタイミングでボルケニオン解禁なのか

・解析されまくってて秘密もクソもありませんがボルケニオン楽しみですね。

・たしかによく見たら便座カバーにも見えるボルケニオンさん

・あ、ボルケニオン公開されたのね。
水、炎ってなんか見たことあると思ったらヤカンだあいつ

・ポケモン721匹目なんだ…栄光ある0721番じゃないかボルケニオン…










改造ROMがネット対戦で使っている模様












便座カバーってツイート読んでからトイレにしか見えなくなって辛い・・・









ポケモン・ザ・ムービーXY  光輪の超魔神 フーパ [DVD]
SMD itaku (DVD) (2015-12-16)
売り上げランキング: 112


ポケモントレーナー20年史 (三才ムックvol.847)

三才ブックス (2015-12-18)
売り上げランキング: 24,402