2015.12.13 08:00

【コワすぎ】餃子の王将社長暗殺犯、修羅の国からの刺客だった疑惑が浮上







【前回】

【訃報】『餃子の王将』社長・大東隆行氏、銃撃を受けて殺害される

「餃子の王将」社長殺人事件の犯人はプロ!? 400回以上の調査でようやく2名を特定



王将社長射殺、九州の組関係者浮上 吸い殻とDNA一致
http://www.asahi.com/articles/ASHD24WFWHD2PLZB01G.html
(記事によると)

 「餃子(ギョーザ)の王将」を全国展開する王将フードサービスの社長だった大東隆行(おおひがしたかゆき)さん(当時72)が2013年12月、京都市山科区の本社前で射殺された事件で、京都府警が現場で採取したたばこの吸い殻に付着していた唾液(だえき)のDNA型が、九州の暴力団関係者のものと一致したことが捜査関係者への取材でわかった。吸い殻は犯人が待ち伏せていたとみられる付近に落ちていたといい、府警は重要参考人とみて慎重に捜査する方針。

 事件から19日で2年。捜査は難航していたが、組織犯罪の可能性が出てきた。府警は、大東さんが暴力団やそれにつながる人物とのトラブルに巻き込まれて狙われたとの見方を強めるが物的証拠は乏しく、慎重に捜査を進める。





- この話題に対する反応 -




・まったくてがかり無かったはずやし、この前この事件解決したんやろかと思ったけど、やっと解決に一歩踏み出したんや

・しかし動機がいまいちだな。社長ともなると何かしら接点があるのかもだが、殺されるほどに疎まれるってどう言うことだろう?

・犯人は中国での王将トラブルが原因で中国人じゃないかと一部報道があったような気がするが、九州の組員の可能性か。

・すげぇ…この事件が起きてた時は絶望的と思ってたけどちゃんと追ってたんだなあ…

・真っ暗の中、サイレンサー付きの銃でほぼ急所を撃ち抜いてるんだっけ?















発生から2年経って進捗不明だったけどちゃんと1歩ずつ積み重ねてたんだな・・・


無事解決することを祈る












Fallout 4Fallout 4
PlayStation 4

ベセスダ・ソフトワークス 2015-12-17
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

戦場のヴァルキュリア リマスター 【初回購入特典】「蒼き革命のヴァルキュリア」バトル体験版 Ver.1.0 プロダクトコード同梱戦場のヴァルキュリア リマスター 【初回購入特典】「蒼き革命のヴァルキュリア」バトル体験版 Ver.1.0 プロダクトコード同梱
PlayStation 4

セガゲームス 2016-02-16
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る