2015.12.13 09:45

【煽りあい宇宙】エナジードリンクの「モンスター」と「レッドブル」がネットで喧嘩を始めるwwwwwww







エナジードリンク戦争





「このモンスターをどこに届けましょうか?」


このツイートに対して様々な人、会社が反応






「俺ん家によろしこ!」


ウチに頂戴~というリプが多い中でレッドブルのリプは"一味違った"






「ゴミ箱へ」


モンスターもこれには真顔






「悪ぃなレッドブル、このモンスターは"お前ん家"には届らんねーんだわ」


このプロレス(上記2社はガチ喧嘩してるわけではありません)を見たIGN







- この話題に対する反応 -




・仲良いなwww

・日本だったら問題になってるwww

・こういうのができるのがこの国のいいところ

・両社とも好きになったwww

・コントwww












こういうのができるユーモアがある国は良いよね



日本だとクソ叩かれてメディアも乗っかって担当者辞任要求されるだろうな