2015.12.13 13:00

彼女持ちの男すら我が物とする”略奪系女子”の4つの特徴





彼女がいるオトコさえ虜に…!「恐すぎる」略奪系女子の特徴4つ
http://news.livedoor.com/article/detail/10944842/
wsedrftghjnkm

記事によると


彼女持ち男子さえ虜にする略奪系女子の特徴


1:愛に積極的
負けない精神で好きな男子をゲットしていく。
相手の心を読むことも大切ですが、一押し二押しの強い力を持っている。

2:三つの上手
聞き上手、話し上手、甘え上手の三つの上手を持ち合わせる。
相手の話を心から頷いて聞き、自分のことも話に織り交ぜながら、会話を楽しめる術を身につけ、時に甘える。

3:プライドは高からず低からず
何事もほどほどが肝心。
無我夢中になりプライドを捨ててもいけないし、自分から誘うなんてできない、というような高いプライドも不必要。

4:こまめなチェック
彼の何気ない言動をチェックしていくことが略奪愛の決め手。
疲れている彼を優しく労わる、彼が夢中になっていることがあればそれを共有してみる、追いかける夢があったら背中を押してあげる、などが大事。



この話題に対する反応


・これは怖い・・・

・まぁ確かに略奪系は万死に値するけどさ……




















略奪愛しちゃう女の人って最終的に浮気しまくりそうなんですがそれは

安らげなさそう












とらドラ・ポータブル!PSP the Best
バンダイナムコゲームス (2010-11-03)
売り上げランキング: 7,644


高機動幻想ガンパレード・マーチ
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2000-09-28)
売り上げランキング: 8,043