2015.12.17 18:40

『ファイナルファンタジー15』公式サイトでアンケートを実施中「FF15とペルソナ5が同時期に発売れたらどっちを優先しますか?」












FINAL FANTASY XV』を
楽しみにお待ち頂いている皆様へ
アンケート調査協力のお願い

http://www.jp.square-enix.com/ff15/info/questionnaire/
1450342789839

2016年発売予定の『FINAL FANTASY XV』について、発売を楽しみにお待ち頂いている皆様のお声を参考にさせていただきたく、アンケート調査を実施いたします。

ご協力いただいたアンケートは、今後の開発やプロモーションの実施の参考にさせていただきます。

ぜひ、調査にご協力いただけますと幸いです。




質問を一部抜粋

2015y12m17d_180026129


2015y12m17d_180045430


2015y12m17d_180111313


2015y12m17d_181909828




この話題に対する反応

・FF15のクッソ長いアンケート回答したぞ これで少しでもいい作品出してくれるならいくらでもやりますよ

・FF15のアンケートでペルソナと発売日が被ったらどちらを優先するか、って書いてあったし来年には確実に出そうでよかった

・FF15のアンケートすっごいプライベートな事聞いてくるんだけどどういうリサーチなの

・FF15のアンケートでゲーム会社に対する関心の質問があるんだけど
コナミが無いwwwww




















質問はかなり長いので時間がある時に回答した方がいいかも

こんな質問があるくらいだから、FF15とペルソナ5は近い時期に発売されるのだろうか










Fallout 4
Fallout 4
posted with amazlet at 15.12.17
ベセスダ・ソフトワークス (2015-12-17)
売り上げランキング: 4