2015.12.20 03:00

声優・小倉唯さん(20)「コーヒーはまだ飲む勇気が出ません。なんか真っ黒でちょっと怖いんですよね、、」





チャレンジ?と告知☆
http://ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-12107609370.html
名称未設定 19


実はこの間ね、とても寒い日に
あたたかい飲み物が飲みたくて

なんとな~く、チャレンジしてみようかな~という気分になり
初めて自分で
カフェラテを頼んでみたよ~( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと苦かったけど、
お砂糖を入れたら案外大丈夫で
少し大人になった気がしました~笑

コーヒーが飲めるようになる日も
そんなに遠くないのかな~?

でも、コーヒーは やっぱり
まだ飲む勇気がなかなか出ません、、


なんか真っ黒で
ちょっと怖いんですよね、、笑



以下略



この話題に対する反応


・あーわかるわかるわかるわかるわかる

・怖いもんはしゃあない

・ブラックコーヒー飲めないのか小倉唯ちゃん( ˇωˇ )

・ブラックコーヒー飲めないのかかわええなぁ

・これで20歳?舐めてんのか?

・小倉唯ちゃんコーヒー怖くて飲めなかったのか。 ワイもコーヒーは自分から飲みたいとは思わんな。 唯ちゃんなら可愛いけどワイの場合はダサいだけやな…










小倉唯

小倉 唯(おぐら ゆい、1995年8月15日 - )は、日本の声優、女優、アイドル、歌手。ゆいかおりのメンバーで、StylipSの元メンバー。シグマ・セブン所属。
群馬県みどり市出身。血液型はO型。

主な出演作品
・ロウきゅーぶ!(袴田ひなた)
・アクエリオンEVOL(ユノハ・スルール)
・織田信奈の野望(竹中半兵衛)
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(園城寺怜)
・超次元ゲイム ネプテューヌ(ロム / ホワイトシスター・ロム)
・変態王子と笑わない猫。(筒隠月子)
・ヤマノススメ(青羽ここな)
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(寿日和)











飲めない理由が「真っ黒で怖い」とは

20歳でこれはちょっと今後が心配になりますなぁ












小倉唯 LIVE 「HAPPY JAM」 [Blu-ray]小倉唯 LIVE 「HAPPY JAM」 [Blu-ray]
小倉唯

キングレコード 2015-12-23
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る

小倉唯 LIVE 「HAPPY JAM」 [DVD]小倉唯 LIVE 「HAPPY JAM」 [DVD]
小倉唯

キングレコード 2015-12-23
売り上げランキング : 1497

Amazonで詳しく見る