2015.12.25 01:30

ニコニコ実況・幕末志士さんの動画『スマブラ64実況プレイ』が1000万再生突破!ゲーム実況動画としては初めての快挙!







幕末志士「スマブラ64実況プレイ」がゲーム実況動画で初の1000万再生突破 ニコニコ動画全体でも9作品目の快挙
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1959240
1450974495846

記事によると
・ゲーム実況グループ「幕末志士」がニコニコ動画に投稿している動画「幕末志士達のスマブラ64実況プレイ」が12月23日、1000万再生を突破した

・1000万再生を突破したのは、ゲーム実況動画としては初めて




この話題に対する反応

・この人たちの実況はなんかもう、完成された域で面白すぎる

・マジかよww

・ついに1000万いったのか・・・。

・この人らのはほんと毎回おもしろいんだよなぁ・・・

・緑の悪魔で有名なイメージだけど、伸びたのは最近の動画なのが意外

・この人たち名前くらいしか知らないけど、この動画は面白かった

・やっぱり何度見ても面白いんだよな~










幕末志士とは (バクマツシシとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

時は幕末、土佐藩の剣豪坂本龍馬は今幕府を討たんと欲し、薩摩藩領主西郷隆盛どんの元へと御座り参った。

幕末志士は、坂本竜馬と西郷隆盛の二名。

実況は壮大なオープニングによって始まり、ほぼ全編にわたって時代劇調で行われる。坂本の豊富な語彙によって繰り出される意味不明な叫び技名や、西郷の誘い笑いなどにより、くだらないのに笑ってしまう実況プレイとして一部のファンの心をわしづかみにしている。













1000万再生とか伸びすぎワロタ

64マリオの緑の悪魔も面白かった










スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル
バンダイ (2015-12-26)
売り上げランキング: 1