2015.12.25 07:20

【超朗報】実写『珍遊記』のキャストが判明! ばばあ役は男性、世界観に合いすぎる温水洋一、まさかの倉科カナ 他






【前回】

実写『珍遊記』特報映像が来たぞ!松山ケンイチさんが素っ裸で大暴れしてんだけどwwwwww



映画『珍遊記』大注目の共演者は5つのサイトで発表!? アニメイトTVでは山田太郎の育ての親・じじい役を発表!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1450923309
(記事によると)
山田太郎の育ての親・じじいを演じるのは、文学座研究所から夢の遊眠社を経て、ドラマ・映画・舞台・バラエティなど、数多くの作品で名バイプレイヤーとしての地位を確立している、俳優の田山涼成さん。本作では、禿頭に着物姿で、ばばあと夫婦漫才のような掛け合いを見せながら、口が悪く調子のいい役柄をハイテンションでコミカルに演じています。

1450923309_1_1_df8d62dba3659badaaf3957f31047226




映画「珍遊記」ばばあ役は男性!笹野高史がベッドシーンも色気たっぷりに熱演
http://natalie.mu/comic/news/170492
(記事によると)

ばばあ役を演じるのは笹野高史さん
まさかの男性キャストとなる

監督の山口雄大によると
「笹野さんの方から『ばばあ役がやりたい』とおっしゃってくださって、『そのテがあったか!』と目から鱗でした」とキャスティングの経緯を説明。映像で「女性としてのおばあさん」を演じることに憧れていたという笹野は、「監督様の御英断に、敬意を表します」と喜びを露わにした。

news_thumb_babaa_chinyuki




ピエール瀧、実写「珍遊記」に参戦!“変身前”の太郎役で衝撃ビジュアル披露
http://eiga.com/news/20151225/1/
(記事によると)

漫☆画太郎氏の伝説的ギャグ漫画を松山ケンイチ主演で実写映画化する「珍遊記」に、テクノバンド「電気グルーヴ」のピエール瀧が参戦していることがわかった。パンツ一丁で坊主頭の主人公・山田太郎(松山)の“変身前”を演じており、特殊メイクを全身に施した衝撃のビジュアルを披露している。

chinyuki




倉科カナ、実写『珍遊記』で坊主・玄奘役 「隣に真ッ裸の松山ケンイチさんが当り前」
http://www.oricon.co.jp/news/2064385/full/
(記事によると)

女優の倉科カナが、実写版『珍遊記』(2月27日公開)で、松山ケンイチがほぼ全裸で演じる山田太郎を従えて天竺を目指す坊主・玄奘(げんじょう)を演じていることが25日、発表された。倉科は完成した映画を観て「なんてハレンチなセリフを言っていたんだろう? 隣には真ッ裸の松山ケンイチさん……それが当り前の現場。やはりすごい作品に参加してしまった」とコメントしている。

2015y12m25d_071520505




映画「珍遊記」の共演キャストとして温水洋一らの名前&姿発表
http://gigazine.net/news/20151225-chinyuuki-movie-cast/
(記事によると)

本日発表された中村泰造役・温水洋一のビジュアルはこんな感じ。

youichi-nukumizu_m


赤ら顔の見た目通り、飲んだくれですが世界最強の武闘家というキャラクター。モデルになったのは「珍遊記-太郎とゆかいな仲間達-」の編集を務めた、集英社の中村泰造氏だそうです。演じる温水さんは、舞台・ドラマ・映画・バラエティ番組とジャンルを問わず活躍している個性派俳優で、本作では酒を飲みながら酔拳を繰り出すなど、アクションたっぷりに演じているとのこと。

<温水さんより>

・オファーを受けて:
素直にうれしかったのと、また画太郎先生の作品に出られる喜び。山口監督とも3度目なので撮影を楽しみにしてました。


『珍遊記』追加キャストに6人、溝端淳平演じるオリキャラの写真公開
http://www.cinra.net/news/20151225-chinyuuki
(記事によると)

松山演じる山田太郎に恨みを持つ映画オリジナルキャラクター・龍翔役の溝端淳平の存在が明らかに。

あわせて龍翔のビジュアルも公開。龍翔は扇子を持って笑顔を振りまきながら、忌まわしい記憶を抱えて太郎への復讐に燃えるという役どころだ。

20151225-chinyuuki















■映画『珍遊記』公式サイト

2/27(土)より新宿バルト9他にて全国ロードショー




>劇中にはじじいとばばあとのベッドシーンも盛り込まれる



誰得が3周くらいまわって見てみたくなる魔法www