• トップ
  • ニュース
  • SEALDs幹部の牛田悦正さん「電車で携帯のゲームやってる人たちを見て...







SEALDs・牛田悦正さんのツイートより












この話題に対する反応

・仕事を頑張るためのストレス解消がゲームしかないんじゃないか? ストレスが多すぎなければ本を読む力がある人たちを、本を読む気力を出せないくらい堕落させてるのが今の社会ってことでは?

・この間生徒に電車の中で活字読むなんて意識高い系~ってからかわれたの、不思議だったけどこういう人いるんだね。そんなことないよ、好きな作家の新刊が出れば読書して、漫画を読み、ゲームをしてるよって言っておいた。

・(´・ω・`)物凄く思考が爺むさいんですが…

・こういう考え方が社会を悪くする

・ちょっと気にしすぎ
サラリーマンが四六時中スマホで遊んでるわけないでしょ
人に迷惑かけてるわけでもないし
まあスマホゲームに対して知性が云々言いたくなるのもわからなくはないが、ちょっとズレてるよ

・薄っぺらいなあ、わずかな時間を暇潰ししてるだけ、それ以外は働いてるんですよ。
遊んでばかりのあんたと違ってね。





















言いたいことはわかるけど、忙しいリーマンの貴重な自由時間かもしれないし・・・








【Amazon.co.jp限定】ジュラシック・ワールド スチール・ブック仕様ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-02-24)
売り上げランキング: 91





ニュースカテゴリ別最新記事リスト もっと見る

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 1000文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴキブリ脱糞激怒

0

0

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

低知能日本代表の組織が何言ってんだ??冗談は顔だけにしとけよド低脳

0

0

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁ、一概に言い切ることはできないがおおむね正しいきもするよ

0

0

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

そのゲーム作って金稼いでる人もいるんですがね

0

0

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

「シールズの反日デモ見て情けない気持ちになった。知能下がってる」

0

0

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつはスタバで自己啓発本読んでる奴だろw

0

0

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁこれには同意だわ
スマホゲーとか馬鹿しかやらん

0

0

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲームを知能の低い製品としか見なしていないのな
固定概念が強すぎるから安保法案にも頑なに否定的なんですね、わかりました

0

0

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本猿の知能はゴキブリ並み

0

0

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本の恥が偉そうなこと言ってんじゃねえよ

0

0

11 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28がなんかいってる

0

0

12 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴキブリの仲間

0

0

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうほっとけよ
増長するだけだ

0

0

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

さすが差別主義者だな

0

0

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

能無し&脳無しっぷりを全国へ拡散しているSEALDsが何言ってんだ・・・
身内の低知能をどうにかしてやれよ。

0

0

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>7
そうかな?今時CSやPCで腰を据えてずっとゲームやってる奴のほうが馬鹿見えるけどな

0

0

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

たまたま見た瞬間を四六時中に変換する28脳wwww
だからバカなんだよ、お前らは。

0

0

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

そもそも自分たち以外は基本的に見下してるんだろ

0

0

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中?
サラリーマンっていう設定じゃなかったの?

0

0

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

万人がてめぇにだけは言われる筋合いのねぇ言葉だ。

0

0

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

30くらいを
すぐ100に持っていく
バカの典型


0

0

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>1の奴は豚の上あっち系か...
救いようがね~な

0

0

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

知能が下がるかどうかじゃなくて
知能が低い人が歩きスマホやら電車でゲームやらやってるんじゃないか?

0

0

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

28!

0

0

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

低脳はそんなんことしか言えないし考えられないんだろうな

0

0

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

無駄なデモやるくらいなら携帯でパズルゲームやってる方が頭使いそう

0

0

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほとんどの本は何の役にも立たない暇つぶしとか考えていないんだが、シールズの人は違うの?
もちろん翻訳版なんて読んでないよな?
突き詰めれば古典しか読めなくなるが、日本語訳は大抵微妙

0

0

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

これには同意するけどシールズみたいな活動家のほうが馬鹿だと思う

0

0

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

ヘイトデモやってるSEALDsのほうがよっぽど

0

0

30 はちまき名無しさん このコメントに返信



平日にデモなんて暇人しかできねえよなぁ




0

0

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

さすがメージ学院w意識高いなww
何年か前もここ出身の意識過剰な人の自己啓発本が話題になったりと明治学院って意識他界系が多いんやろか?

0

0

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

スマホ依存症の人は多いよね

0

0

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

今の時代捏造新聞なんて読んでる人はいません

0

0

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

色んな方向から敵を作るような発言している方が知能低いぞ

0

0

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

本をあまり読まないやつは読書を高尚な趣味だと思ってることが多い
一昔前は読書が頭悪くなるからやめろなんて言われてた時代もあった
本なんてただの娯楽だよ

0

0

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

そういった時間にゲームをする環境が増え浮き彫りになっただけで、絶対的な数は変わってないだろう。

0

0

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

電車の中で3DSやってるよりいいじゃん
高尚な人はVITAをやる

0

0

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

一般人から見てもキチガイなお前らよりゲームしてるサラリーマンの方がよっぽど役に立ってるよ

0

0

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

知能低すぎるマジ基地に情けないと思われたところでなんも感じんわ
ひたすら頭悪すぎる事しか言わねえのなこいつら
まず小学校からやり直してから口開けよバカ過ぎて話にもならんから

0

0

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>38
だよな。
こいつら脛かじりの穀潰しだし。

0

0

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

おまえらの活動の方がよっぽど低レベルだよ

0

0

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

デモでラップなんてしてるぐらいならゲームしてた方がまだ頭使いそうだけどな

0

0

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

その人一日中電車に乗ってケータイゲームしてる訳じゃないんだぜ

って言って貰わないと分からないくらい知能下がってるのか

0

0

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあわかる
ラノベ読んでたら結局は漫画もゲームも同じだけどな

0

0

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

多分、彼らには娯楽という概念が無いんだろうなぁ

0

0

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中の意味を理解してないやつが言っても説得力にかける

0

0

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

会社で疲れてストレス発散してるんだよ。好きにさしてあげてよ

0

0

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

※37
はいはい豚の自演は見え透きすぎてるから自重しようね

0

0

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

女を洗脳してクソ集団に入れてる奴が何を言ってるの?

0

0

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういう人は「発言がいちいちまとめに載るんだよね(笑)」とかリアルに言ってそう
そしてコメントの内容は読まずにコメント数だけ見て「効いてる効いてる(笑)」とか思ってそう

0

0

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

たしかに電車で3DSやってる大人って知能低そうw

0

0

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中ゲーム?
移動中の電車の中の話じゃ無いのか?

それとさ
自分の考えが全て、他は間違っている!
とかいってデモしてる連中の方が知能低そうですが

0

0

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

そういう偏った考え方、つまり偏見が戦争を生む理由の一つ。
お前がやってどうする。
そもそもどっちが低脳かはわかりきってる。

0

0

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

パズルゲームって頭使うのにね。
完全な先入観で物を見てる。
視野が狭いな。

0

0

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中監視してるってそれストーカーじゃね

0

0

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

リフレッシュする時間も勉強しろとか
バカなんじゃないの?

0

0

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

笑いを取るつもりで言ってるならなかなかのジョークだ
本気ならぶつけどね

0

0

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

じゃあニュースの合間合間に知能ゲームコーナー挟む朝の番組とかにも文句言えよ
ゲームするとバカっぽいんだろ

0

0

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

ブーメラン刺さってんなw
しょーもないデモする暇あったら他の事しろよ
てか働け

0

0

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本の馬鹿代表みたいなテロ組織が何言ってんだか

0

0

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

昔はキーホルダーのテトリスとかたまごっちとか
団塊の世代辺りはクロスワードパズルとか
その時代で本を読む人ボーっとする人遊んでる人で各々通勤時間を潰してるんだけどな
他人が何をしてるかって気にしながら憂いたりとか馬鹿な妄想してるより余程有意義な時間の使い方じゃね

0

0

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

実害があるわけでもなく、何故に人の自由を他人に兎や角言われる筋合いがあるんですかねぇ。
理解に苦しむね

0

0

63 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんな下らない事しか言えないのかよ、情けない。
知能下がりきったバカの使うツールでそんな事呟いてるとか救いようねーわ。
他人が何してるかなんて気にする暇なら少しでも勉強しな。

0

0

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

自活もしてないクズのくせに偉そうなこと言うな!!

0

0

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

他人の携帯覗き見してどや顔でツイートしている自分は、知能が上の人間だと思っているのか?

0

0

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

一か百かの両端でしか考えられないのは病気だから心療内科受診した方がいいねこの要注意人物

0

0

67 はちまき名無しさん このコメントに返信

うわ、シールズ知能ひくっ

0

0

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

普段頭使ってないSEALDsには気分転換の意味なんて分かるはずもないわけで

0

0

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

ジャンプ読むよりマシじゃん?

0

0

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

君の代表は、その見下してるリーマンより知能は上だと思うがな

0

0

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

子供がツイートしてる事をいちいち取り上げなくていいよ

0

0

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

仕事の合間に遊んでるだけでしょ。
で、あんたらは働いてんの?(笑)

0

0

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

間違えたww 

君の代表は、その見下してるリーマンのが知能は上だと思うがなww

0

0

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>71
子供だろうとなんだろうとテロリスト予備軍だろ

0

0

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

いやまあこれはそうだろうな 昔から散々言われてることだし
いい大人が読書もせず携帯だのゲームだのって

0

0

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

娯楽とは何かって考えた事無いんだろうな
娯楽ってのは究極的に言うと、普段とは全く別の思考を行う事によって、多角的視野を広げる手段であるんだよ
まぁ、普通とは全く別の事をして息抜きになってるが、
それが普段と全く別の思考をする事によってそれまでとは全く別の視点から物事を見る事が出来る様になるんだよ
お前らも趣味は一つだけじゃなくて、2つも3つも持つ様にしとけよ

0

0

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

知能以前に常識の欠片もないクズは黙っていろ

0

0

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中って
サラリーマンが仕事中にゲームやってたらクビだろう

0

0

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

電車でゲームやってるSEALDs勢「え・・・?」

0

0

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

いいね
どんどん選民意識隠さなくなって来たね

0

0

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

シールズに偏差値下がってるって言われたらもう日本も終わりやな

0

0

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

デモすると叩かれるからこういうどうでもいい事を誇らしげに言うとかwww
お前の金でしてる訳じゃねーんだからいちいちいちゃもんつけんなよ

0

0

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>35
娯楽で結構だよ
読書やゲーム、スポーツなどの娯楽は人の幅を広げるためにある。
娯楽を軽んじ、必要なことだけすればいいなんて考えもあるが、
人は道具みたいな単一の用途に特化した存在になることはできないし、
そんな人たちばかりでは社会は立ち行かなくなる

0

0

84 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中やってんのになんで電車乗ってんの?

0

0

85 はちまき名無しさん このコメントに返信

SEALDsとかいうのに「明治学院大学」てのが多いの?

キリスト教の大学みたいだが、やっぱキリスト教のガッコにはクソ大学が多いんだな。てか明治学院て学校名がアタマ悪そうで笑えるw

0

0

86 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんなやつにすら、ちゃんと発言できる権利が保証されている。
日本の民主主義が正常に機能している証拠ですな。

0

0

87 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

88 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつの方が頭悪いだろ
四六時中と言うが電車で携帯いじってる奴が四六時中いじってるって根拠があるのかよ?
ないならただの思い込みだろ
そんな思い込みをさも事実のように語る時点で知能の程度はお察し
それに俺に言わせれば電車なんて本読める環境じゃないんだよ
静かで落ち着ける場所じゃないと没頭出来ないからな
電車で本読んでないからといって読書していないと決めつけるなんて相当阿保だわ

0

0

89 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国人暴力団・しばき隊の子分として、反日デモやってる、シールズの奥田が通う明治学院が偏差値28というのは広く知られている。

0

0

90 はちまき名無しさん このコメントに返信

あーダメダメ
こういうこと言いだしたらダメよ
絶対支持しないわ

0

0

91 はちまき名無しさん このコメントに返信

大人に幻想持ち過ぎww 現実を見ずに幻想だけ追いかけてるからあんなアホ集団でドヤ顔してんだもんな。
てか、こいつも結構いい歳やんけ。

0

0

92 はちまき名無しさん このコメントに返信

本さえ読んでたら頭がいいという発想がもうバカ丸出しすぎる

0

0

93 はちまき名無しさん このコメントに返信

三流大学の学生に言われても説得力ないな

0

0

94 はちまき名無しさん このコメントに返信

一日8時間以上労働している人の15分を指して、四六時中ゲームしてる、かw

想像力も無い、自覚も無い、働きもしない出会い系サークル活動が社会を憂うというこの滑稽さよ

0

0

95 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国人暴力団・しばき隊の子分として、反日デモやってる、シールズの奥田が通う明治学院が偏差値28というのは広く知られている。

0

0

96 はちまき名無しさん このコメントに返信

頭が良ければ官僚になれる可能性だってあるんだから
知能の高い人は反政府組織のシールズなんて活動をまず選択しないと思うがね。

0

0

97 はちまき名無しさん このコメントに返信

知能低そうな批判に絶句
スポーツ新聞や週刊誌よりかは建設的だろ

0

0

98 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前らの意味不明な活動の方がよっぽど情けないけどな。

0

0

99 はちまき名無しさん このコメントに返信

漫画よりはパズルの方が頭使ってるぞ、まぁそういう事言いたいんじゃ無いって事は分かるんだが
昔は本くらいしか暇つぶしなかっただけで電車の中でガッツリ勉強になるような本読んでる人の割合は変わってないんじゃない?

0

0

100 はちまき名無しさん このコメントに返信

明学のことは知らないが、最近は奥田の活躍で偏差値28ってのをやたら目にする。
猛バカが入る大学だな。

0

0

101 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>85
明学を馬鹿にできるってことはまあそれなりに受験勉強してたってことだから
大学名も聞いたことないってことはありえんだろw

0

0

102 はちまき名無しさん このコメントに返信

うちの会社では仕事できる人ほど
ツムツムやってたわ
頭の体操にいいらしい

こいつは人を見下して優越感に浸りたいだけ

0

0

103 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28のバカド底辺明治学院がほざくな

0

0

104 はちまき名無しさん このコメントに返信

ホンマこいつらは自分を馬鹿にする人間を馬鹿にしたいだけやなぁ

0

0

105 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中そんな事やってられんのは
君らみたいな脛かじり学生だけだよw

0

0

106 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほりえもんとかZ武みたいに構ってちゃん体質の奴しかいないよなこの団体

0

0

107 はちまき名無しさん このコメントに返信

人のスマホを勝手に覗くのはどうよ。

0

0

108 はちまき名無しさん このコメントに返信

SEALDsって東大とか早大の人間だと思ったら明治学院大学とかいう偏差値50もいってない3流大学の生徒なのね

0

0

109 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院大学って雑魚のくせにプライドだけはものすごく高そう。

0

0

110 はちまき名無しさん このコメントに返信

それを堂々とその場でバカにできるほどの市民権をシールズはまだ得てないんだな

0

0

111 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっぱシールズって意識高い"系"の学生の寄り合いなのね

0

0

112 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院は、偏差値は47.5と低いけど、反日偏差値はダントツ高いから胸をはっていいと思う。

0

0

113 はちまき名無しさん このコメントに返信

いい大人が反日デモはいいんですか?

0

0

114 はちまき名無しさん このコメントに返信

視野が狭いとはこのことかな

0

0

115 はちまき名無しさん このコメントに返信

反日偏差値28明治学院大学は、本部を日本から韓国に移した方が良い。もはや日本の大学ではない。

0

0

116 はちまき名無しさん このコメントに返信

奥田「俺のことじゃん・・・。」

0

0

117 はちまき名無しさん このコメントに返信

確かにゲーム中は集中がスマホに向くから、それによって知らずの内に迷惑かける可能性はあるよ
でも何も起こしてないのに批判するのは新シールズ(名前忘れた)の多様性を認めてない事だしゲームしてる人に対する大嫌いな差別じゃないの〜?

0

0

118 はちまき名無しさん このコメントに返信

バカッターは高尚でゲームは低俗って事かな?
どいつもこいつもスマホを弄ってる現状を異常と感じる感覚は正しいんだけど、こいつの指摘には先も裏も感じない

0

0

119 はちまき名無しさん このコメントに返信

後ろからすごいキムチの臭いがするのは嗅がないふりをしてあげた上で日本を変えようというその心意気は良いよ?
ただなんでこいつ等はこう、馬鹿なことしか言えない出来ないんだろう。そっちのほうがよほど情けないわ

0

0

120 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28の馬鹿に言ってやれよw

0

0

121 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニッコマ以下の偏差値28レベルの明治学院に言われてもね

0

0

122 はちまき名無しさん このコメントに返信

明学卒業生は基本的に怠け者が多い。実家が金持ちだから
プラプラ遊んで過ごしているイメージ。

0

0

123 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>7
こんなとこでこんな時間にそんな書き込みしてる時点で十分馬鹿だよw
自覚無い馬鹿が一番たちが悪いわwww

0

0

124 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>94
レーニン、スターリン主義において娯楽は罪悪だからな
社会主義を最初に提唱したマルクスにすれば、労働対価として娯楽は認められるべき事なんだが
つーかさ、日本の共産主義バカ共はなんで、マルクスとレーニン、スターリンを同格に扱うんだ?
SEALsのアホ共は、ホントにマルクスの資本論読んだ事あるのか?

0

0

125 はちまき名無しさん このコメントに返信

SEALDsとかいう団体 リーダーが明治学院大学っていう底辺大学でしょ?ましてや偏差値30以下が入れるんだからさらにやばいでしょ 四年のくせに就活大丈夫かよ、コンビニか?

0

0

126 はちまき名無しさん このコメントに返信

一瞬すれ違った人を差別するのがSEALDs

0

0

127 はちまき名無しさん このコメントに返信

知能最底辺が何言ってんだよw

0

0

128 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっぱ明治学院ってバカばっかだなぁ…喋るとバカがバレるから本当やめたほうが良い

0

0

129 はちまき名無しさん このコメントに返信

暇つぶしでしかないんだからスマホゲームだろうが何だろうがやってるその人を推し量れるものでもないだろ

0

0

130 はちまき名無しさん このコメントに返信

さすが意識高いっすねw
俺から見たら中身空っぽのことを声高に叫んでるほうが知能低く見えるけどなw

0

0

131 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

132 はちまき名無しさん このコメントに返信

てゆうか、明治学院大学とか通う意味あるわけ?学費が無駄じゃないわけ?とか思うんですけど。高校卒業して働いた方がよくない?と思う。

0

0

133 はちまき名無しさん このコメントに返信

別に電車でやるくらいいいじゃないか
歩きながらや、自転車乗りながらやってる方が問題だろ・・・

0

0

134 はちまき名無しさん このコメントに返信

あんな左翼の巣窟だと思われて、明学の在校生は腹立たないのかな?
人事だったら、明治学院大の人が面接来たら「シールズw」って言っちゃうよそして笑っちゃうよ。
会社に元wシールズとかいたら平日デモ行きますとかって休まれたら迷惑だしww

0

0

135 はちまき名無しさん このコメントに返信

自己紹介かよ

0

0

136 はちまき名無しさん このコメントに返信

奥田君の存在全否定とか総括コースですか?

0

0

137 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院とか元から底辺なのに学力以外も底辺なんだなって思っちゃいますね

0

0

138 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲームで遊んでるだけで他人の知能が低いと
言い張りる人間を、信用したくはありませんな
どうしてこういうバカはワザワザ墓穴を掘るのだろう

0

0

139 はちまき名無しさん このコメントに返信

くだらないデモをするよりは遥かに有意義なんじゃないですかね?

0

0

140 はちまき名無しさん このコメントに返信

従軍慰安婦の謝罪をしたり、慰安婦捏造した朝日記者と手を組んだり
天皇批判を繰り返し、SEALDsで国家批判、しばき隊と連携、在日保護活動
韓国キリスト教が明治学院を牛耳っているのは有名だが統一教会等も絡んでる
ちょっと異様な大学に変わってきた

0

0

141 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>132
偏差値50以下の大学に通ってる学生なんてこんなもんよ

0

0

142 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>118
いやスマホいじるのは別に異常でもないだろw

0

0

143 はちまき名無しさん このコメントに返信

バイト先の高校生に明治学院知ってる?って聞いたらSEALDSですよね?明治の頭悪い方ですよね?みたいな反応しかなかった

0

0

144 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中の意味知ってるの?

0

0

145 はちまき名無しさん このコメントに返信

スタバで本読んだりMacいじったりする事が知能上がると思ってるクズ

0

0

146 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院って偏差値28にまで下がったのか。劇下げだな。
ブッチギリのFラン大学やな。
どうしたら28まで下がるのか。
他のFランでさえ困難な芸当だよ。

0

0

147 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院は、偏差値28の反日大学だから頭弱くても反日なら誰でも入れるよ

0

0

148 はちまき名無しさん このコメントに返信

シーズルW

0

0

149 はちまき名無しさん このコメントに返信

選民思想と啓蒙は日本のなんちゃって左派の特徴だね。古くさい言葉でいえば進歩的知識人(自称)ってやつだ
こいつらの根源にあるのなんてこれだけだよ

0

0

150 はちまき名無しさん このコメントに返信

さすがにそこまで他人に口出しされるいわれはないわ
なんでも自分基準で言えばいいってものではない

0

0

151 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院大ってサヨクの集まりになってしまったな
反政府 反社会勢力を支持する大学
こんな大学の学生を採用する企業は激減だろう
絶対ここヤバイから志願するの止めておけ
あと和光大もサヨクで有名だな

0

0

152 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつらの糞の掃き溜めのような脳味噌になるくらいなら
ソシャゲやってる方がよっぽどマシ

0

0

153 はちまき名無しさん このコメントに返信

「こうしたら頭よくなるのにw」って、東大の主席に言われるならまだしも
明学に言われてもwwww何の冗談だよwwwwww

0

0

154 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中戦争反対叫んでる方が
よっぽどバカだと思うけど

0

0

155 はちまき名無しさん このコメントに返信

世界を変えるために日夜権力と戦い続けてるのに遊んでる奴らを見たらイライラするだろうね…

0

0

156 はちまき名無しさん このコメントに返信

京大東大の人が言うならわかるけど28のアホがいうてもねぇ・・・
ただの息抜きなのかもしれないんだからわざわざつぶやくことでもないだろ
どんだけ構ってちゃんなんだよ

0

0

157 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院にはがっかりだよ
反日シンポジウムや反日政治活動ばっかり
企業への就職なんて悪化の一途をたどるだろうよ

0

0

158 はちまき名無しさん このコメントに返信

デスニーとぅむとぅむ()の悪口はもっと言え

0

0

159 はちまき名無しさん このコメントに返信

50位になっても同じ事言って叩かれまくって自滅しそう

0

0

160 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28でも入れる明治学院大学

0

0

161 はちまき名無しさん このコメントに返信

ぱよぱよちーん
偏差値28には負けるわ

0

0

162 はちまき名無しさん このコメントに返信

人を低能呼ばわりするやつが
有能なはずもない。

0

0

163 はちまき名無しさん このコメントに返信

暇さえあれば政権批判しか出来ない奴に言われても…

0

0

164 はちまき名無しさん このコメントに返信

これを偏差値28が発信するという低度なギャグ

0

0

165 はちまき名無しさん このコメントに返信

これは正論w

携帯ゲームやってる奴はアホw

0

0

166 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつ、言い換えたら「遊びの質が低い」とか言ってるぞ
質の高い遊びってなんだよ、金もらってデモする事かw?

0

0

167 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>142
ガラケー時代でもここまで端末と睨めっこはしてなかった、という意味だ
余暇や空いた時間をどう使おうが個人の自由だが、みんなスマホに支配され過ぎてるんじゃね?という事に意識を少しでも傾けて貰いたい訳よ

0

0

168 はちまき名無しさん このコメントに返信

昔はジャンプ、スポーツ新聞、日経だったな

0

0

169 はちまき名無しさん このコメントに返信

相変わらず上から目線っすなぁ…

0

0

170 はちまき名無しさん このコメントに返信

金稼いで自立してから言えよw

0

0

171 はちまき名無しさん このコメントに返信

明学は韓国キリスト教の大学といってもいい学校
プロテスタント長老派は特に一身教で過激な思想をもつ宗教団体
イスラム国と特に激しくやりあってるのもここの宗教

反日教育が酷く、昔から天皇批判、靖国神社批判を繰り返している
竹島問題や従軍慰安婦捏造もここの宗教関係者

0

0

172 はちまき名無しさん このコメントに返信

暇潰しのツイッターで言われても全然説得力ありません

0

0

173 はちまき名無しさん このコメントに返信

とか主張してオメえが一番熱中しているんじゃないの?「これはゲームとは違う!調べているんだ!」とか真顔で反論しそうだな。


0

0

174 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ偏見による差別発言じゃないんですか?

0

0

175 はちまき名無しさん このコメントに返信

たまにいる擁護派のコメも
中身なくて頭カラッポのものばっかりw
本人か身内なら、もうちょい考えて
ツイートしろって考えてやれよwww

0

0

176 はちまき名無しさん このコメントに返信

電車で読書していない=本を読まない人
電車で見た=四六時中やっている

凄い思考回路だなw

0

0

177 はちまき名無しさん このコメントに返信

悲しいかな

これが現実
反高校偏差値28学生や反日学生を多く抱える明治学院大学
反日大学

0

0

178 はちまき名無しさん このコメントに返信

ハナホジ

0

0

179 はちまき名無しさん このコメントに返信

極左≧共産党≧シールズ=明治学院=反日大学=偏差値47.5

明治学院はとても特徴のある大学です。
左翼にはとっても魅力がありますね。

0

0

180 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28のアホがいう事じゃない

0

0

181 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんかおっさんみたいなこと言ってるな
本ばかり呼んでると脳みそまで老化しておっさんみたいなこと言い始めるのか

0

0

182 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院大ってどこのFランだよ偏差値28で入れるド底辺Fラン文系?

0

0

183 はちまき名無しさん このコメントに返信

東大生でも言われたらムカつくのに
偏差値28の推薦入学私大のバカが人様「知能が低下している」とか何様なんじゃコイツ

0

0

184 はちまき名無しさん このコメントに返信

 ちょっと前までは漫画読んでるだけマシだったんじゃないかな…意味不明な主張ですね。漫画を読んでるだけで「頭が悪い」と決め付けられる時代がありました。こいつの主張は老害と同じ。だからバカ発言。

0

0

185 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28じゃあ簡単なパズルゲームのルールも理解できないと思うぞ
冗談じゃなくてマジで

0

0

186 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

187 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値47.5連発反日明治学院乙
文学 フランス文         A日程 募集人員50 偏差値47.5
社会 社会福祉         A日程 募集人員70 偏差値47.5
法学 消費情報環境法     A日程 募集人員70 偏差値47.5
法学 消費情報環境法 全学部日程 募集人員10 偏差値47.5
法学 政治           A日程 募集人員50 偏差値47.5

0

0

188 はちまき名無しさん このコメントに返信

パズル系は脳を鍛えるだろ

0

0

189 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>176単純な思考回路には呆れますね。

0

0

190 はちまき名無しさん このコメントに返信




お前よりはマシってとこだろう




0

0

191 はちまき名無しさん このコメントに返信

この手の電車の中でやってる事の話ってさ
スマホだのゲームだのやってる奴は叩くけど
”何もしてない奴”には触れないんだよな

0

0

192 はちまき名無しさん このコメントに返信

さすがアンダー民主強酸ww

0

0

193 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>167
そりゃほぼpc感覚だからな
俺らだって家ではpcと睨めっこしてんだろ?
特にこんな時間までまとめサイト見てるような奴らが批判できるようなことじゃない

0

0

194 はちまき名無しさん このコメントに返信

そう見えてるだけであって、大体お前よりは高い知能を持ってるんやで。
お前が高い知能を持っているならしーるず(笑)なんて集団には属していないんやで。

0

0

195 はちまき名無しさん このコメントに返信

あいたたたたたwwwwww
典型的な「自分が頭良いと思っちゃってる」意識高い系のお方じゃないっすかwwwwwww

そのスマホでポチポチやってる若者の方が君らより圧倒的にマシな脳味噌してるという現実に目向けた方がええで…

0

0

196 はちまき名無しさん このコメントに返信

>191
というかなんで電車で何もしないのを叩くんだよ

0

0

197 はちまき名無しさん このコメントに返信

自分は右でも左でもありませんが客観的にSEALDsに無能しかいないのはよく分かりますリーダー格の人間が一流大学ではなく「三流大学志望者の滑り止め」レベルの明治学院大学でありそれに参加するメンバーにも一流大学生が全く見当たらないところがそれを表してますね。

0

0

198 はちまき名無しさん このコメントに返信

大二病…いや、高二病だな。

読書して社会のことを知ると全能感を得られるし他人を見下したくなるんだよね。
分かるよ。俺カッケー、周りの人間はアホ、は誰もが10代の頃に通る道

0

0

199 はちまき名無しさん このコメントに返信

Fラン大学生の価値観はよくわからんな

0

0

200 はちまき名無しさん このコメントに返信

本って高尚な趣味ではないんだけどな
世の中の人たちの多くが誤解してる
本読んでたら賢いみたいに思ってる人って本人は本読んでないと断言できる

0

0

201 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中やってる程暇じゃ無いから電車でやってんだボケ

0

0

202 はちまき名無しさん このコメントに返信

いや言いたいことすらわからんわ
この知障のな

0

0

203 はちまき名無しさん このコメントに返信

この主張は反日、左翼、反政府以前のアタマの悪さを醸し出している主張。「~しているから、知能が低い」なんて偏見、差別、見下しを表している。簡単に言えば「○ダヤ人だから劣等民族」とほぼ同じ主張。

0

0

204 はちまき名無しさん このコメントに返信

フジテレビの情報番組で恥をかいた
シールズのリーダーが明学の学生。ネットで見て明学出身じゃなくて
良かったとマジで思っている

0

0

205 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁ今回の件で完全に
明治学院大学などは
全国を敵に回したわけだし

大学名だけで落とされる可能性もあるね

0

0

206 はちまき名無しさん このコメントに返信

周りに意識を向けなけりゃあかん電車の中で活字読んでも対して頭に入ってこねーだろ

0

0

207 はちまき名無しさん このコメントに返信

無学で社会経験もないから言ってることの底が浅いんだよな
だから共産党に簡単に乗せられて手先にされちゃったんだろう

0

0

208 はちまき名無しさん このコメントに返信

遊んでばかりのお前が言うなw

0

0

209 はちまき名無しさん このコメントに返信

自分の価値観が絶対だと思ってる感じが救えないよなぁ

0

0

210 はちまき名無しさん このコメントに返信

差別主義者を批判する癖に
人を見かけで判断するとか矛盾してませんか?

0

0

211 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院ていう大学の名前、明大と青学にあやかりたいていう気持ちがあふれてて笑えるwww
だけど SEALDs に属してる共産党かぶれのアフォ学生ばっかって、Fランぽくて悲しすぐる。バカスwww
明治と青山は迷惑してんじゃね? てか相手にしてねーかwww

0

0

212 はちまき名無しさん このコメントに返信

知能が高ければそんなアホな団体に属してるわけないんだよなぁ…

0

0

213 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>206
そんなことはない

0

0

214 はちまき名無しさん このコメントに返信

だいたいお前はそんなに本とか読んでたのか?インテリなら慶応くらい行けや
普通に勉強してたら明治学院大くらい行けるし、
ましてこいつ推薦かAOだろ

0

0

215 はちまき名無しさん このコメントに返信

時代が進んでるだけだな
昔は働かず本なんか読んだら馬鹿になるとか言ってただろ

0

0

216 はちまき名無しさん このコメントに返信

他人が弄ってる携帯の画面見るとかキモッ

0

0

217 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>206
状況にもよるが、車内でそこまで他人を意識しなきゃいけない状況で本は読まんかな

0

0

218 はちまき名無しさん このコメントに返信

シールズって知能がナメクジ以下だよな。脳が芋ってる

0

0

219 はちまき名無しさん このコメントに返信

いい大人がバカッターなんかやってるんですか?

0

0

220 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあ今更

0

0

221 はちまき名無しさん このコメントに返信

明学なんて今や誰でも入れる偏差値28の大衆おバカ大学
偏差値40~50台の高校から合格者ウジャウジャ



0

0

222 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつ自身が社会に対して何も産み出していないゴミなんだがw
自分のゴミ加減すら理解できないほど知能が低下してる。

0

0

223 はちまき名無しさん このコメントに返信

とりあえず明学は在日韓国人の犬として、日本に牙をむく売国奴の大学になった

0

0

224 はちまき名無しさん このコメントに返信

明学のことは知らないが、最近は奥田の活躍で偏差値28ってのをやたら目にする。
猛バカが入る大学だな。

0

0

225 はちまき名無しさん このコメントに返信

スマホで本読んでたらどうすんだよ

0

0

226 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院は、偏差値28の反日大学だから頭弱くても反日なら誰でも入れるよ♪

0

0

227 はちまき名無しさん このコメントに返信

ブーメランw

0

0

228 はちまき名無しさん このコメントに返信

そこまで言うことではないと思う

0

0

229 はちまき名無しさん このコメントに返信

そりゃ金貰って売国政策に協力してる癖に何言ってんだか…
人を見下さないと自分が維持できない豆腐メンタルの代表格のくせにな
せいぜい蚊帳の外で騒いでくださいよそのうち駆除されるだろうしw

0

0

230 はちまき名無しさん このコメントに返信

戸塚のイメージを悪くしてるのは明治学院?

0

0

231 はちまき名無しさん このコメントに返信

働いているだけお前より偉いんじゃね?

0

0

232 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>106
そうでもなけりゃ、あんな恥ずかしい真似できねえだろw

0

0

233 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>215
創作物ばかり読んでるとアホにるなんて言われてたな
夏目漱石や芥川龍之介なんて、当時は愛読してるなんて言ったら
今でいう「ラノベしか読みません」「漫画しか読みません」より頭悪そうなイメージだったそうな

0

0

234 はちまき名無しさん このコメントに返信

バカバカ言われてるのを気にして頭いい風的なこと言おうとしてこんな感じになったのかな?

0

0

235 はちまき名無しさん このコメントに返信

知能の高い牛田君

0

0

236 はちまき名無しさん このコメントに返信

テクスト→グラフィック→インタラクティブ と進化しているんですが…

0

0

237 はちまき名無しさん このコメントに返信

知能?最底辺のお前らがもっと勉強しろよwww幼稚園からやり直せwwwww

0

0

238 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院って偏差値28にまで下がったのか。劇下げだな。
ブッチギリのFラン大学やな。
どうしたら28まで下がるのか。
他のFランでさえ困難な芸当だよ

0

0

239 はちまき名無しさん このコメントに返信

自業自得だけどまたバカのせいで野党の票が減ったね

0

0

240 はちまき名無しさん このコメントに返信

シールズに所属して脅迫まがいの差別用語を連発して国家転覆を企む位なら人様に迷惑をかけ無い範囲でゲームに興じる人間になりたい。

0

0

241 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲーム=1人でやる分には平和
デモ=1人でやっても必ず誰かに迷惑をかける

0

0

242 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院は偏差値28で有名

0

0

243 はちまき名無しさん このコメントに返信

むしろ四六時中君らの言うような本を読み耽って思案に暮れたらなにか変えられる様になるか?
いいや、ならんね見ず知らずの人間を動かす実効権力を手に入れねば所詮インテリもどきの戯言よ
自分の思うようにしたければ無闇な発言で敵を作らん事だな

0

0

244 はちまき名無しさん このコメントに返信

どんなものからでも何かしら学ぶことは出来るんだよ
学術書からでも安っぽいつくりのゲームからでもね
それができるのが本当に意識高い人

0

0

245 はちまき名無しさん このコメントに返信

奥田のせいで、ネット上ではもう明学の事は、
どこの掲示板でもボロカス言われてるな。

まさに最悪状態・・・・・・・・・・。

0

0

246 はちまき名無しさん このコメントに返信

中二病とか高二病とかそういうのなんだろ。
10年後くらいに自分のツイートを思い出して悶えることになるw

0

0

247 はちまき名無しさん このコメントに返信

「明治学院 反日」でググるとその実態が見えてくる。
お試しあれ

0

0

248 はちまき名無しさん このコメントに返信

サラリーマンやって家庭持ってから言えよ大学生(笑)
仕事終わって家帰っても、次は妊婦の嫁さんを守る旦那だったり、子供を守る父親だったり。

そんな人のほんの些細な息抜きかもしれないのに、何も知らないカスがよう抜かすわwww

0

0

249 はちまき名無しさん このコメントに返信

シールズ=明治学院ってレッテルが貼られちゃった。

政治知らないのに政治に口を挟む。

→言ってることが幼稚だから偏差値調べりゃ47.5

→あれ?明治学院って頭の悪い大学なの?

ほかの学生は、ほぼまとも(笑)なのに可哀想だよな(笑)

0

0

250 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>5
シールズに知能下がってるなんて一度も感じたことないぞ?
ただ底辺すぎて下がる知能は無いんだなとは思ってるけどwwww

0

0

251 はちまき名無しさん このコメントに返信

>知能下がってる
ブーメラン

0

0

252 はちまき名無しさん このコメントに返信

これだけ低偏差値の高校からでも指定校で明治学院に行けちゃうんだって!!!!

28 キリスト教愛真(島根)
30 愛農学園農業(三重)
36 神戸国際大学附属(兵庫)
40 YMCA学院(大阪)
41 とわの森三愛(北海道)

0

0

253 はちまき名無しさん このコメントに返信

流石Fラン明治学院クソすぎクッソワロタ

0

0

254 はちまき名無しさん このコメントに返信

本を娯楽であり、何を以って培うかは人による

てか偏差値28ってマジ?誰でも合格できるじゃん 
低偏差値から来る劣等感を打ち消すためにデモってる感じだな

0

0

255 はちまき名無しさん このコメントに返信

IQ28が何を言ってるんだ?w

0

0

256 はちまき名無しさん このコメントに返信

この上から目線なんなの。
恥ずかしい奴だな。

0

0

257 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28なのは環境のせいでは無く、おのれの過失だろうがw

0

0

258 はちまき名無しさん このコメントに返信

池沼左翼集団のSEALDs(笑)のリーダーがテレビ番組で左寄りの田崎史郎にまで論破されるという醜態晒したらしいねwwwwwwwwwwwまあ池沼左翼集団SEALDsのリーダー(笑)が明治学院とかいうFラン大学らしいし知的レヴェルはお察しwwwwwwwwww

0

0

259 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>196
たとえゲームだとしても移動時間を無駄にしてないだけ何もしてない奴よりマシだろ
コイツの考えに従えば移動中何もしてない奴の知能がいちばん低下してるはず
それを無視してゲームしてる奴に噛み付くのがおかしいんだよ

0

0

260 はちまき名無しさん このコメントに返信

明学は「青学、立教の滑り止め」だけでやってきた大学だからな。元々
「飯が食えん大学」と揶揄にされていたFランなのにミッションブームと
JAR人気の煽りを受けて偏差値だけ勝手に上がってしまった。
結局中身はFランのままだから偏差値に実績が伴わず、元の位置に
戻っただけのこと。

0

0

261 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28でも大学生だからな
偏差値28の大学生>>>高卒のおっさん

0

0

262 はちまき名無しさん このコメントに返信

本当に向上心のある奴なんかほんの一握りだよ
ちょっと賢くなりたくて読書したって気が済んだら直ぐ忘れる
ゲームしてた方が楽しい分マシだぞ!

0

0

263 はちまき名無しさん このコメントに返信

少しズレる例えだけどお前休み時間に運動してる奴に知能下がるよっていうのか?
ストレス解消なんて人それぞれだろ
ゲームやるやつ=バカって発想がすごいわ

0

0

264 はちまき名無しさん このコメントに返信

学歴コンプがwwwww

0

0

265 はちまき名無しさん このコメントに返信

シールズのようなアホ大学生でも政治活動家を気取れるように
最近はあほな作者も多い
そのような中で本さえ読めばいいなどとはばかげた話
『どの本を読むべきか?』が抜けておる

廊下に立っとれ!

0

0

266 はちまき名無しさん このコメントに返信

本読んで、こんな短絡的で偏った思考しかできないなら、ゲームしてるほうがまだまし。

0

0

267 はちまき名無しさん このコメントに返信

スマホゲーは一部除いて確かにストレスになるばっかりで
頭に良くない気もする、中毒高い奴とか特に
でもシールズとかギャグ集団に言われても納得しづらいわ

0

0

268 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28ってクッソワロタFラン私立文系の意見なんか聞かねえわ

0

0

269 はちまき名無しさん このコメントに返信

頭が悪いというか、呆れる、考えが浅はかすぎる
小学生でもそんなこと言えるわ
通勤電車の中で仕事に関する読書をしたってたかがしれている
気分転換にゲームしたりでも漫画読んだほうがよほど効率が良い

0

0

270 はちまき名無しさん このコメントに返信

人の名前を笑っちゃ駄目なのは分かってるけど、意識高い系の名前が牛田くんなのはアンバランスでおかしい

0

0

271 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院大学は、敬虔なクリスチャンの学校と思っていたのに
過激左翼の吹き溜まりということが、安保闘争での
同大学生の奥田愛基の登場で明白になった。
同大学のイメージダウンは大きく、早晩、経営が
追い詰められるだろう。

0

0

272 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう明治学院大学というと偏差値28しか思い浮かばなくなったよ
補助金一切ださなくていいよ

0

0

273 はちまき名無しさん このコメントに返信

おめぇらに言われたくねーよw偏差値28のド低能丸出しFラン大学生wwwww
逆に日本国民全員がお前らと同じレベルに落ちたら国として成り立たないわ笑

0

0

274 はちまき名無しさん このコメントに返信

みんなゲームやってる時に自分は経済や政治の本読んでたら優越感感じるよね。みんな一度は通る道だね

0

0

275 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあ俺も電車ではやらないが…
ただ迷惑かかってなけりゃ別にどうでもいいって話

0

0

276 はちまき名無しさん このコメントに返信

確かに電車内でゲームしてる人間見ると、こいつ馬鹿なんだろうなとは思う
しかし、それくらいの感受性があったら何故、汁ずに入る!?
大学入試も就職も諦めた人間が最後にたどり着く人生の墓場としか思えないが・・・

0

0

277 はちまき名無しさん このコメントに返信

>確かに電車内でゲームしてる人間見ると、こいつ馬鹿なんだろうなとは思う

暇つぶしてるだけやろ。
大して頭にも入らんのにオベンキョしてる振りしてる意識高い系かな?

0

0

278 はちまき名無しさん このコメントに返信

いかにも日本を守るような組織名にしてるけど
日本全然守ろうとしてなくて笑えるww

世界中で軍隊のない国なんてありませんよとww

0

0

279 はちまき名無しさん このコメントに返信

いろんな人がいることを受け入れないことがエスカレートするとコイツらの大嫌いな戦争に繋がるんじゃないの

0

0

280 はちまき名無しさん このコメントに返信

おいおい
こいつスマホでゲームしてる奴全員に対してヘイトしてるぞ

0

0

281 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>250
別に若者なんだから色々甘かったり無知だったりするのは当然で、馬鹿なの自体は実はそこまで問題じゃないんだよな
問題なのは「自分はまだまだ未熟でアホ」という自覚を持って他者からも学んでいこうという姿勢が全く見られない事
人の話を聞いたり、それで変わっていくことができないならもう老人であってこれから成長していくことは無い

0

0

282 はちまき名無しさん このコメントに返信

つまんない人間だな

0

0

283 はちまき名無しさん このコメントに返信

すまんが電車内でゲームして馬鹿にされる理由は何なん?
今なんか電車内で周り見渡せばスマホずっといじってる奴ばかりでそいつらと何も変わらないと思うんだが

0

0

284 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう明治学院大学というと偏差値28しか思い浮かばなくなったよ
補助金一切ださなくていいよ

0

0

285 はちまき名無しさん このコメントに返信

そんな事より、君のいる団体が世間から笑われている事を気にした方が良いよ。

0

0

286 はちまき名無しさん このコメントに返信

え?シールズって社会に出たことも無い奴らの集まりだろ?
それで社会を語っちゃうの?w
って言うか、その社会からしたらシールズ=馬鹿集団なんだけどw

0

0

287 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28の団体様に言われましても…w
つか味方に付けなきゃいけないリーマン層馬鹿にしてどうすんのよ

0

0

288 はちまき名無しさん このコメントに返信

スマホやってる奴を見下しながらツイートしちゃう奴が
知能下がってる末期状態なのでは

0

0

289 はちまき名無しさん このコメントに返信

ふざけんなよクソが
電車の中でやるゲームは毎日の楽しみの一つなんだよ。

移動時間ぐらい好きにさせてくれよ。

0

0

290 はちまき名無しさん このコメントに返信

ちょっと背伸びして俺世間を知っちゃってますみたいなアホ大学生よくいるんだよな
こいつらなんかより稼いで経済回してるリーマンのが100倍ましじゃ

0

0

291 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>267
頭に良くないっていうか何の実にもならないってだけだよ
ディスガイアやポケモンで同じ作業を延々と繰り返すのだって単純作業という点ではポチポチゲーと変わらん
だけど暇つぶしでしかないんだからそれでいいのさ

0

0

292 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう明治学院大学というと偏差値28

ウェイ系の巣窟だし、そんなもんか

0

0

293 はちまき名無しさん このコメントに返信

割と同意
クレヨンしんちゃんや岸辺露伴でもスマホへの警鐘みたいな話最近あったな
悪かないが異様な光景ではあるよ電車でみんなスマホいじってるの

0

0

294 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>277
アイディアや発想力が必要な仕事してると遊んでる時間や仕事以外のことしてる時間は大事だと思ったりするな
何か思いつくときって仕事していないときの方が多いし、仕事終わって帰宅中に思いつくなんてこともザラ
ゲームやってる時とか寝起きでいきなり思いついたりしたのも結構あるな

0

0

295 はちまき名無しさん このコメントに返信

単に斜に構えてる子供やん

0

0

296 はちまき名無しさん このコメントに返信

Fラン文系の癖になにいってんだこいつ

自分の頭の心配してどうぞ

0

0

297 はちまき名無しさん このコメントに返信

無職のゴミがほざいてら

0

0

298 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院はクソ野郎しかいない印象だわ

0

0

299 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院の奴はウザいやつ多いからこんなもんやろなあ

0

0

300 はちまき名無しさん このコメントに返信

そういう人をみて時間つぶしてんだろうな。
クラスで自分よりブサイクみつけて安心するタイプだな。

0

0

301 はちまき名無しさん このコメントに返信

大学で先生にこう言われたよ。
100冊読むより一文、一語句をしっかり推考せよと。
本一冊読んだらグロッキーのグロッキーよ。
社会人ならばゲームの方がマシ。あんまり良ゲームないけどさ。
音楽と動画が一番かもしれんけどな。

0

0

302 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲームは俺もしないが、他人は他人、自分は自分だろ。
暇な大学生が、忙しいリーマンの通勤時間に苦言?
身の程知らず過ぎて笑えるwww
お前がデモ(笑)してる時、その人は仕事してるんだぞ?wwwww

ゲームだって、国会前で騒ぐより人に迷惑掛けてないし、デモ()より時間を有意義に使ってるだろ

0

0

303 はちまき名無しさん このコメントに返信

んな事どうでもいいからはやくテロリストと酒飲みながら説得してこいよ
たしか人質になってる奴いただろ?

0

0

304 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう明治学院大学というと偏差値28しか思い浮かばなくなったよ
補助金一切ださなくていいよ

0

0

305 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院ごときでそんなこと言えるなんて

マジハンパネエエエっす

明治学院ってFランでしょ?

0

0

306 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>293
俺は全員が全員活字読んでるのも異様だと思うしそれこそぼそぼそ身内で喋ってんのうぜえなと思うこともある訳でそんなの誰もが持つただ感想な訳だわ
個人が何しようが周りの人間にとって迷惑か迷惑じゃないかだけで良し悪しなんぞねえよ

0

0

307 はちまき名無しさん このコメントに返信

自分の気に入らないことをすべて低能で片付ける、典型的なオマエラじゃん
右とか左とか言ってないで仲良くしろよ

0

0

308 はちまき名無しさん このコメントに返信

電車の中でゲームって俺も見下してるわ

0

0

309 はちまき名無しさん このコメントに返信

28以下はないかと??

0

0

310 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28よりは高いから安心しろ

0

0

311 はちまき名無しさん このコメントに返信

ボランティアや勉強など、いくらでも人の為に出来るのに
デモして無駄な時間使っている人が、働いて社会に貢献している
人が全く貢献してないアホが良く言えるよwww

0

0

312 はちまき名無しさん このコメントに返信

一を見て十を識ったつもりになるどころか、一を見たら十までの間の数字を決めつけてしまう正しく自己中心的なクズの鏡だなぁ

ツイッター(笑)でくだらない事呟いてる事の方が遥かに時間の無駄で非生産的なのに気付かない^_^;

0

0

313 はちまき名無しさん このコメントに返信

知能低い人ほど気にするよね、こういうの

0

0

314 はちまき名無しさん このコメントに返信

だからさー
自慰ルズは老害の集まりだからこういう思考になっちゃうんだってあれほど…

0

0

315 はちまき名無しさん このコメントに返信

活字に戻ったら社会がよくなる?
何か根拠があるんだろうか イメージだけの話なら
彼らの最も嫌う差別とさしてかわらない

0

0

316 はちまき名無しさん このコメントに返信

そいつらとシールズも大して変わらんゆとり世代。
AO入学の低偏差値の馬鹿が見え張りの為に他人貶めんな、カス。

0

0

317 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院(笑)とかいうFラン文系で留年してる
バカタレが必死に働いている人をバカにしているとか
マジでなめんてんなコイツは

明治学院ってこんなゴミしかいないん?

0

0

318 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>305
【SAグループ】私学四天王 
慶應義塾大学・国際基督教大学・上智大学・早稲田大学 
【A1グループ】一流私大 
青山学院大学・学習院大学・中央大学・東京理科大学・明治大学・立教大学・同志社大学・立命館大学・関西学院大学 
【A2グループ】一流私大 
成城大学・成蹊大学・法政大学・明治学院大学・南山大学・関西大学・西南学院大学 
【Bグループ】準一流私大 
獨協大学・國學院大学・駒澤大学・芝浦工業大学・専修大学・東京農業大学・武蔵大学・武蔵野大学・愛知大学・愛知淑徳大学・中京大学・佛教大学・龍谷大学・甲南大学・立命館アジア太平洋大学

0

0

319 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>294
そういう仕事ばっかじゃないんだよ。
あと、発想の元ネタは人それぞれだからお前の基準を他人に押し付けるな。

0

0

320 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28のド底辺ウェイ系大学生の

意見なんか誰も聞かねえよ

しかも留年してるとかwwwwww

0

0

321 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28に笑った
馬鹿に限って、紙媒体の本取り上げるけれど、偉いとか思ってんのな?
音楽画像つきのスマホと、持ち運び重い紙媒体の書籍
電子データの方が高価だろう

ああ、中国共産党は娯楽の時間もないエテ公だから、スマホゲームに理解がないのか
結局、共産党の本読んでもマナー悪いチンパンジーしか生産できなかった現実

0

0

322 はちまき名無しさん このコメントに返信

言っていること自体は否定しないしむしろ賛同するけどお前らが言うな

0

0

323 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>317
残念ならが明治学院はFランではない

まあ学歴と人間性は当然別箇だが

0

0

324 はちまき名無しさん このコメントに返信

そういう人達もバカ代表の組織の幹部だけには言われたくないだろうな
絶対にこいつよりはまともな知能しているだろうし

0

0

325 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>本→新聞→漫画→ゲームって、どんどん知能下がってる気がする。

気がするw

0

0

326 はちまき名無しさん このコメントに返信

パズルゲームが知能高めるのは常識だろ
受験勉強には本読むよりは役に立たんが認知症予防には効果グンバツだぞ
知識=知能と思ってるアホ極まりない意見

0

0

327 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院、MARCHに行けない頭の弱い子の集まり
奥田はその集まりに何故か入れた偏差値28

0

0

328 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲームしようが本読もうが他人の暇潰しにケチつけんなや
少なくとも混雑する駅前で無許可集会開いたりするゴミクズ共と違って他人に迷惑かけてないだろ

0

0

329 はちまき名無しさん このコメントに返信

馬鹿に馬鹿って言われるとすげえ腹立つよなww

0

0

330 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつ結構な頻度で更新してるやん。いいな。サラリーマンなんて、マジで通勤時しか自由時間ないわ。俺はゲームはやらんけど、それぐらい許してやれよと思う

0

0

331 はちまき名無しさん このコメントに返信

戸塚にある偏差値28のバカ大学の時点でお察し

0

0

332 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつ只の自己中だなwww

0

0

333 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲームばっかしてる下がった知能を持った人々にさえ興味を持たれず、振り向かす事すら出来ないシールズの行動はそれ以下。

0

0

334 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28のノリ

0

0

335 はちまき名無しさん このコメントに返信

見下す相手探すの大変そうだね

0

0

336 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういう「意識高い系」って揃いも揃って手段が目的化してるやつらばっかり

読書してる俺かっこいい。積極的に政治に関わる俺かっこいい。

0

0

337 はちまき名無しさん このコメントに返信

どっちもどっちだけど忙しいリーマンは通勤時間に寝てると思うよ

0

0

338 はちまき名無しさん このコメントに返信

自己陶酔型真面目系屑

0

0

339 はちまき名無しさん このコメントに返信

Fラン文系の乱

0

0

340 はちまき名無しさん このコメントに返信

他人に可能性を感じない奴は仕事が出来ないらしいな

0

0

341 はちまき名無しさん このコメントに返信

まず自分の偏差値上げようぜ

0

0

342 はちまき名無しさん このコメントに返信

本読んだって賢くはならんよ
踏破した数だけが自信になってる虚栄に過ぎない

0

0

343 はちまき名無しさん このコメントに返信

おめーら暇でデモしてる人間と違って忙しいんだよ

0

0

344 はちまき名無しさん このコメントに返信

スマホゲーはスマホの電池を多量に喰うのであまりオススメはしない。

0

0

345 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中ゲームやってるやつは確かにバカだけど
電車の中のサラリーマンなんて大半は移動中だけで日中ほとんど仕事してるだろ。
ちょっと考えれば想像できそうだが周囲を小ばかにして自己を特別視したい欲求が思考を鈍らせるんだろうな。

0

0

346 はちまき名無しさん このコメントに返信

完全なる民青の飼育

0

0

347 はちまき名無しさん このコメントに返信

電車で据置機でゲーム出来ないから携帯でゲームするのは当たり前なんだが?

0

0

348 はちまき名無しさん このコメントに返信

……本読んで教養高めたら、シールズから人が居なくなるでそ。

0

0

349 はちまき名無しさん このコメントに返信

海外のとは違い世論をほとんど動かせない無意味なデモとかいうパフォーマンスをやってるやつが言ってもな

0

0

350 はちまき名無しさん このコメントに返信

大学生なんて朝ぐっすり寝てて昼頃起きて、ちょろっと学校行って適当にバイトして遊んでるんだろ?
社会人は朝早くから夜まで仕事してるんだよ。
そんな適当であまっちょろい生活して奴らにに言われたく無いね。

0

0

351 はちまき名無しさん このコメントに返信

元々本を読むような人は今も読んでると思うが。

0

0

352 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中電車に乗ってない。

0

0

353 はちまき名無しさん このコメントに返信

ショボい大学なのによくそんなこと言えるな

0

0

354 はちまき名無しさん このコメントに返信

居るよね。
本を読む程度で賢くなった気になる人。
俺は違うんだ的な気分なの?

0

0

355 はちまき名無しさん このコメントに返信

レッテル貼られるのを嫌う人間の方が他者に対して簡単にレッテルを貼るという見本。

0

0

356 はちまき名無しさん このコメントに返信

明治学院大学ってFランになってしまったのか、その昔受験したわ

0

0

357 はちまき名無しさん このコメントに返信

デモで迷惑かけてるって事もわかんないバカどもが
なに言ってんだよ(笑)

0

0

358 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28の明治学院はダサいな

0

0

359 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>ぷよぷよとかね、すごい好きだけどね、そんなに四六時中やっててどうすんのよ。。。


ただ電車内でゲームやってるとこを目撃しただけでどうやって「四六時中ゲームやってる」と判断したんだか。
そういうところでも脳みその程度が知れるわ。
元々周囲を馬鹿にする事ありきでもの考えてるからその程度の理屈もおざなりになるんだよ。

0

0

360 はちまき名無しさん このコメントに返信

いるよね。他人をバカにすることで自分が偉くなった気になる人
そんなことしたって公安どころか一般人から冷めた目で見られてることにはかわらないのに

0

0

361 はちまき名無しさん このコメントに返信

いや逆に本読んでどうすんだよww 
盛り話やどうでもいい内容ばっかの新聞みてどうすんだよwww 
本読もうがゲームしようが個人の勝手じゃねwそこ突っ込んでる時点で、知能低いとおもうんだが^_^;

0

0

362 はちまき名無しさん このコメントに返信

いやこれは俺もどうかと思うわ
今って自分の頭の中にある記憶であれこれ考える時間が少なくなってる気がする

0

0

363 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28じゃあダメだな

0

0

364 はちまき名無しさん このコメントに返信

何故駄目なのか説明出来ないほど知能が下がっていますね^^;

0

0

365 はちまき名無しさん このコメントに返信


スマホゲーやってないのに最底辺のこいつら、救いようなくね?



0

0

366 はちまき名無しさん このコメントに返信

安保改正案の内容も理解できず、反対政党に操られて違法デモで騒音まきちらしてるような奴等に言われてもw

そもそも平和を訴える団体のはずなのに犯罪、違法、差別、偏見をするのはどうなのよ?w

0

0

367 はちまき名無しさん このコメントに返信

ここで偉そうに文句垂れてる連中が
明学より下のランクの学生・大卒未満だったら
苦笑

0

0

368 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>361
>いや逆に本読んでどうすんだよww 
>盛り話やどうでもいい内容ばっかの新聞みてどうすんだよwww 

>本読もうがゲームしようが個人の勝手じゃねw

自分のコメントが矛盾してんだけど、本物のバカかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0

0

369 はちまき名無しさん このコメントに返信

平和平和言っときながら相手を理解しようとせず自分が上にいるものだとして見下して
そういうのも争いの種になるっていうのも分からないからそんなことやってられるんだろうなあ

0

0

370 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>356
少なくとも
日東駒専より上のはずだが明学

0

0

371 はちまき名無しさん このコメントに返信

微塵小脳w
ミジンコとかけてみたりしてwwwww

0

0

372 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲームだって、それを仕事として作ってる人たちがいるんだぜ?
人の仕事から学ぼうって気はないのかな?

0

0

373 はちまき名無しさん このコメントに返信

覗き見ダメ

0

0

374 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんで馬鹿って読書が頭の良い人の条件みたいに思うんだろ?
小説も本なんだぜ?
ぶっちゃけ小説なんて漫画読んでるのと大して変わらん
ミステリーとか何も学べることないし、SFなんて現実批判始まっちゃうのが多いけど良いのか?
自己啓発本読んでる奴なんて、自分の経験則から考えることができませんて言ってるような物だよ?

0

0

375 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28が言ってる時点でギャグにしかならんことに気付こうな

0

0

376 はちまき名無しさん このコメントに返信

言ってることが保守右翼そのものなんだが

0

0

377 はちまき名無しさん このコメントに返信

個人的に最低俗は週刊誌だと思ってるが暇の潰し方で知能下がってるとか言われたくないな
シールズの幹部(笑)っていう肩書のほうがよっぽど知能低い感じは受ける

0

0

378 はちまき名無しさん このコメントに返信

28に言われたくねえけどな。一応その倍はあったわ。今はお察しくださいだけど
明学よりとか言うが、明学まで行ってやってる事がこれなら明学なんて価値ねえよ

0

0

379 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほっとけ。つーかどの高さから物を言ってんだ。

0

0

380 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>374
本を読む人には2種類いてな。本が好きで読む人と本を読んでる自分が好きで読む人
後者は本を読んでるんじゃなくて本に使われてる人だな

0

0

381 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんで四六時中って思ったんだ?
電車の中の本を読むにも微妙で些細な時間の暇つぶしを見掛けたくらいで見下してレッテル貼りとか知能低すぎ
よくそのお粗末な知能で今まで生きてこれたよな
だからシールズは馬鹿しかいねえんだよw

0

0

382 はちまき名無しさん このコメントに返信

学歴廚なのにこの時間に書き込んでる奴って…

0

0

383 はちまき名無しさん このコメントに返信

グノシーを見てた方が有意義

0

0

384 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんな些細な個人的ツイートすら取り上げるなんて

やはり はちま起稿が極右団体 勝共連合や統一教会と関わりがある噂が真実味を帯びてきたな

0

0

385 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>374
確かにな
本と言っても多種多様だしな
ラノベ、娯楽小説なんかは漫画と変わらん
一時娯楽小説読み漁ってたが微塵も頭良くなった気がしねぇよ

0

0

386 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつら嫌いだけどこれは正しいな。
脳死スマホゲーやってるからどんどん知能が低下してる。

0

0

387 はちまき名無しさん このコメントに返信

和光大学動物園

0

0

388 はちまき名無しさん このコメントに返信

DSだったのがスマホになっただけじゃないか?
電車でゲームやるのが即知能低下というのは短絡的過ぎでは

0

0

389 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>384

SEALDsの関係者ですか?www

0

0

390 はちまき名無しさん このコメントに返信

点字ブロックの上に座り込みする連中に言われてもしらんがな

0

0

391 はちまき名無しさん このコメントに返信

本読んでる人がゲームにシフトした訳じゃないから、知能がどうこうは完全にお門違い
しかも上から目線

0

0

392 はちまき名無しさん このコメントに返信

言いたいことはわからんでもないけど、コイツが言えることじゃないだろwww

まずはフルタイムで働いて、家に帰ったら父親やって旦那やって寝て起きて出勤してみろ。

その上で通勤時間の極僅かな自由時間に本読んで教養を高める(キリッ が出来てから初めてそれ言えることだろ。

家庭も持ってない暇な大学生がサラリーマンの通勤時間の使い方を嘆いてr腹イテェわwww

自己を客観視出来ない上に、相手の立場に立って物事見れないから馬鹿にされるんだよなぁ

0

0

393 はちまき名無しさん このコメントに返信

SEALDsの方がヤバイけどな、こいつらの根っこにある考え方その物がISISやポルポトと同じだし。

0

0

394 はちまき名無しさん このコメントに返信

糞ワロタwお前等が日本人の馬鹿代表やないかい!これ以上お得意のラップを2度と歌わせるな糞恥ずかしいわ

0

0

395 はちまき名無しさん このコメントに返信

たしかにいい大人がゲームやってるのはカッコいいとは思わないけど、偏った思想の本ばかり読んでわけわからんデモやる方が社会にとっては害悪だ

他人のケータイ覗き見してくだらんツイートをする暇があるなら、自分を高めることを考えなさい

0

0

396 はちまき名無しさん このコメントに返信

サラリーマソ「デモする時間あるなら勉強したらいいのに。人に迷惑も掛からないし知能が上がるぞ?」

0

0

397 はちまき名無しさん このコメントに返信

  SEALDsはISやポルポトと考え方が異なります
  彼らは戦争反対派です

0

0

398 はちまき名無しさん このコメントに返信

同意してるのは反日のゴミ
敵

0

0

399 はちまき名無しさん このコメントに返信

デジタルアルツハイマー(デジタル認知症)の人が多いことも、牛田さんが警告しているんだなあ。
スマホやタブレットは危険ドラッグ以上に酷い端末。単純すぎ。
デスクトップ型パソコンや大型のサーバーマシンの方が、自作など色々勉強になることが沢山あるから面白い。

0

0

400 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>395
まぁ相手を下にみないと自分のアイデンティティが壊れるって奴で、自分に対して引け目を持ってる奴の虚勢みたいなもんだよ。

0

0

401 はちまき名無しさん このコメントに返信

「まずはフルタイムで働いて、家に帰ったら父親やって旦那やって寝て起きて出勤してみろ。」→それより、ノーベル物理学賞受賞の中村修二さんの方が偉いし、世界一だ!

0

0

402 はちまき名無しさん このコメントに返信

キチガイがわめいているだけ。死ね。

0

0

403 はちまき名無しさん このコメントに返信

「サラリーマソ「デモする時間あるなら勉強したらいいのに。人に迷惑も掛からないし知能が上がるぞ?」」→はいはい、サラリーマソはデジタルアルツハイマー確定!

0

0

404 はちまき名無しさん このコメントに返信

※401 だから?

0

0

405 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>397
戦争反対であろうが賛成であろうが関係ないぞ、基本紙一重だから自分達の主張や考えが受け入れられなければ他者を否定するだけだから。
古来より正しい事を主張して権力を握ったら過激になるとか頻繁にあるやん、特に発展途上国ではな。

0

0

406 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>397とか書いててあれ、おかしいなこれとか思わないんだろうか
思わないから書き込んでるんだろうけど

0

0

407 はちまき名無しさん このコメントに返信

  ゲームが育てる脳と活字が育てる脳は領域を異ならせてる感じ
  両方必要な気がする

0

0

408 はちまき名無しさん このコメントに返信

志位るずにとって、どんちゃん騒ぎするような支持者はバカであるほど良いはずなんだがな。
下手に本を読んでいると、志位るずがバカだという事が丸わかりになるのに。

0

0

409 はちまき名無しさん このコメントに返信

デモする暇があるなら選挙に行け

0

0

410 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中はんたいはんたい って
知能低いなぁてこと

0

0

411 はちまき名無しさん このコメントに返信

電車の中の一幕を見て考えたものを結論とするならば
物事の本質や全体が見えていない証拠です

0

0

412 はちまき名無しさん このコメントに返信

とツイッターで申しております

0

0

413 はちまき名無しさん このコメントに返信

って言ってるこの人もやってたりして

0

0

414 はちまき名無しさん このコメントに返信

デモでラップを披露する姿は、デモに参加する人間の知能が格段に下がってる印象は受けたね。いや実際知能低い連中だから正しいんだけどさ

0

0

415 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつらなぁ、立派なことをやってるはずなんだけど、頭悪そうに映るんだよな。無知だし暴力性も感じてしまう。一部はテロに走りそうな感じがする。

0

0

416 はちまき名無しさん このコメントに返信

シールズなんていう組織に入っちゃう日本人がいることに情けなく感じるぜ

0

0

417 はちまき名無しさん このコメントに返信

うわぁ
じゃあお前もTwitterやる暇あったら読書しろよ

0

0

418 はちまき名無しさん このコメントに返信

典型的な最近読書始めた人だな。急に選民にでもなったつもりなんだろうな

0

0

419 はちまき名無しさん このコメントに返信

人の振り見て我が振り直せとはこれまさに
価値観の押し付けとか共産主義そのものだね
自由ってなんだ?

0

0

420 はちまき名無しさん このコメントに返信

そんな事しか頭に浮かばないあんたの方が知能が下がってるわ
大人だろうとなんだろうと遊ぶ時は遊ぶでしょ
何でお前に一々言われないかんのよ、とおれは発言する

0

0

421 はちまき名無しさん このコメントに返信

漫画なんて読んでたか?

0

0

422 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういうのは中学生までに卒業しとけw

0

0

423 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

424 はちまき名無しさん このコメントに返信

(星1にお前もその端末で書き込んでんじゃねぇかってツッコんだらあかんのかな)

0

0

425 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前が知能を語るのか…(呆れ)

0

0

426 はちまき名無しさん このコメントに返信

  正直リアルにゲームはゲームで知能を育てるけど、活字を読まないと活字から意味を導きだすスピードは劣ってくるように思う

0

0

427 はちまき名無しさん このコメントに返信

Fラン「知能下がってる」

0

0

428 はちまき名無しさん このコメントに返信

バカの言うことだ 気にするな (精々何一つ成し遂げられないクソ人生を楽しめ)

0

0

429 はちまき名無しさん このコメントに返信

共産党の推薦書ばかり読んでるんだろうなぁ。もう少し幅広く読まないと行き着く先は連合赤軍だぜ

0

0

430 はちまき名無しさん このコメントに返信

   一つの文章の理解に時間がかかると、文章全体の理解に時間がかかるようになってくる

0

0

431 はちまき名無しさん このコメントに返信

通勤時に官能小説読んでいるワイ。知能が高いと思われている模様

0

0

432 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

433 はちまき名無しさん このコメントに返信

インテリ気取りの牛田クン、勤労者たちを見下すの巻

0

0

434 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつになんか迷惑かけてんの?
余計なお世話だろ馬鹿じゃねぇの

0

0

435 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>427
高卒の自虐じゃないっすかね

0

0

436 はちまき名無しさん このコメントに返信

他人の携帯覗き込むなんて行儀が悪い

0

0

437 はちまき名無しさん このコメントに返信

炎上商法担当幹部なんだろ
こういう連中は持論がどうというより、注目されなくなることを一番恐れる

0

0

438 はちまき名無しさん このコメントに返信

   ゲームと本の両方がいると思う
   でも、立体的に手を動かす家事手伝いも重要だとも思う

0

0

439 はちまき名無しさん このコメントに返信



       お前の祖国ではゲーム廃人だらけだぞ?在日韓国人



0

0

440 はちまき名無しさん このコメントに返信

おまいう

0

0

441 はちまき名無しさん このコメントに返信

恥晒しのシールズ(笑)が何言ってるんだ

0

0

442 はちまき名無しさん このコメントに返信

混雑してたり、車体が揺れてる間、
本とか読みづらいわ

0

0

443 はちまき名無しさん このコメントに返信

反政府デモとやらが大多数の一般人に「馬鹿じゃねえの」と思われてる事実に気づいてないのは哀れとしか言いようがない

0

0

444 はちまき名無しさん このコメントに返信

安心したよ。こんな世の中なめくさった親のすねかじりのガキが具体的な利害得失を重視する大多数の有権者を説得して支持を集められるわけないからね。結局、自民党の勝利で終わるだろうな

0

0

445 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺は電車ではビジネス書読んでるし、会社に早目に行って新聞読んでるよ
ただし、自宅ではゲーム大好きでゲームばっかしてるけどな!

0

0

446 はちまき名無しさん このコメントに返信

猿もツイッターを使う時代になったもんだ

0

0

447 はちまき名無しさん このコメントに返信

読む本が無い時期だってあるだろうに
だから自称意識高い系は糞馬鹿だっていうんだよ

0

0

448 はちまき名無しさん このコメントに返信

パズルゲームとか思考の整理にちょうどいいだろ

0

0

449 はちまき名無しさん このコメントに返信

パラッパラッパーが愚民どもに物申ーす

0

0

450 はちまき名無しさん このコメントに返信

そもそも新聞も小説も教本も漫画も同じスマホに入ってるっていう。

同レベルのスマホアレルギーの支持でも欲しいのか?

0

0

451 はちまき名無しさん このコメントに返信

Twitterやってるやつが言う言葉じゃないと思う

0

0

452 はちまき名無しさん このコメントに返信

労基ガン無視の勢いで休み少ない土方でもスマホ弄ってる事多い人一杯いるよ
多分時間無い人程娯楽や時間つぶしの手段がスマホになってる人って多いんじゃないのかな

そりゃ携帯ゲーム機も売れにくくなる罠

0

0

453 はちまき名無しさん このコメントに返信

なら、お勧めの本をいくつか挙げてほしい。
もちろん、読んだ本ね。

0

0

454 はちまき名無しさん このコメントに返信

その人はゲームして仕事のストレス解消リフレッシュしてるんだろ?それで最大限に仕事が出来たらいいじゃない。
てか、本を読んでても知能低いやつは低いがな。

0

0

455 はちまき名無しさん このコメントに返信

人生はゲーム
俺の人生の中で凄く頭いいと思った人は例外なくゲームも上手い。
逆に頭悪いと思った奴は例外なくゲームとか漫画を批判してる

0

0

456 はちまき名無しさん このコメントに返信

しいるず君だっけ?お遊戯的な事なら外の国でやってくれるかな

0

0

457 はちまき名無しさん このコメントに返信

知能が低くなければ参加しない組織の一員が何いってんだか

0

0

458 はちまき名無しさん このコメントに返信

だいたい会社員なんて家帰ったら家事やって寝るか持ち帰りの仕事するだけで、ゲームなんて通勤時間にしかできない

0

0

459 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういう思いついたらすぐに書かなきゃ気がおさまらない低脳短気な人が多くなりましたねえ。世の中

0

0

460 はちまき名無しさん このコメントに返信

本読めないから憧れてんだなコイツ

0

0

461 はちまき名無しさん このコメントに返信

自民の工作員が書き込んでるんだろうな

0

0

462 はちまき名無しさん このコメントに返信

小さい画面にかじりつく様子が自閉症の子供みたいだなとは思う

0

0

463 はちまき名無しさん このコメントに返信

街中でデモやってるSEALDsたちを見て情けない気持ちになった。知能下がってる

0

0

464 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>452
この間会社の外壁補修にきた鳶職のチームが休憩中みんなでモンストの協力プレイしてて可愛かったな
そういうのって大抵煙草吸って放心してるのしか見てなかったから新鮮

0

0

465 はちまき名無しさん このコメントに返信

こっちは24時間365日遊び放題の糞ニートとは違うんだよ
稼いだ金で消費したり納税したりして日本経済に貢献してるんだが
志位るずは社会にどういう好影響を及ぼしてるのか聞いてみたいもんだわ
低偏差値の馬鹿の思考回路はどうなってんのか理解できないわ

0

0

466 はちまき名無しさん このコメントに返信

本読んで知性身に付いたら誰もお前らの言うガキの寝言何て聞いてくれなくなるよ

0

0

467 はちまき名無しさん このコメントに返信

知能階層の最下層の住人が何かいってますな
アホだから自分より下がいると気づかないw

0

0

468 はちまき名無しさん このコメントに返信

しいるずとかいうアカぷよはなんでくっついても消えないんですかねえ・・・

0

0

469 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつが言うから批判もされるけど言ってる内容自体は誰も否定できんな

0

0

470 はちまき名無しさん このコメントに返信

みんながゲームやってるって言い切れんからな
俺は外眺めたり、スマホで読書しとるわ

0

0

471 はちまき名無しさん このコメントに返信

仕事中は働いてるんだから四六時中やってるわけじゃないだろうに

0

0

472 はちまき名無しさん このコメントに返信

分からんでもないが、そいつらもお前らに言われたくないだろ

0

0

473 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつら本当に味方の行動無視した発言するよな。
お前らがこのあいだやった昼御飯抜きストライキでメンバーがそのスマホゲーやってたじゃん

0

0

474 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>469
内容も否定されまくってるじゃんw
他コメント見ろよ

0

0

475 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメばっか見てるキモオタは知能が低そうだなw

0

0

476 はちまき名無しさん このコメントに返信

自分の趣味は崇高で他人の趣味は知能低いとか言い出す人。
読書が趣味って人はこのタイプ多いよなw

0

0

477 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんでゲームしてる人だけに言ってるのかわからんな。
本読めって言いたいなら何もしてない人含めて言えよって話だわ。
ゲームより本の方が役立つこと学べるってのはわかるが趣味の一端に口出しするような人が言えば説得力ゼロ。
スマホゲームも会社仲間で上下問わず共通にできる話題として活かせたり役に立つことは無くもない。

0

0

478 はちまき名無しさん このコメントに返信

確かにサラリーマンが人目のつく場でスマホゲームやってるのはキツイな
せめて家とかプライベートな場でやって欲しい

0

0

479 はちまき名無しさん このコメントに返信

読書は好きだけど
読書趣味のやつって意識高い系が多くて嫌になる。

0

0

480 はちまき名無しさん このコメントに返信

読書が楽しめる連中が羨ましい
通勤中に読書強要されたら知能上がる前にストレスで死ぬ

0

0

481 はちまき名無しさん このコメントに返信

3DSやってたら情けなくなるけどスマホは別に普通だよねぇ・・・

0

0

482 はちまき名無しさん このコメントに返信

サッカーや野球とどう違うんだか言ってみろよ

0

0

483 はちまき名無しさん このコメントに返信

SEALDsってFラン大出身だし、社会人の過半数がSEALDsより頭が良いだろ?

逆に考えると、ゲームをやることで頭が良くなるとも言えるのではないか。

0

0

484 はちまき名無しさん このコメントに返信

バカが俺賢いアピールしてるっていうよい例
逆に言えば本読んでてもこの程度の思考にしかならないってことよ
こんだけおっしゃるんだからよっぽど本を読んでるんだろ

漫画だったら笑うけど

0

0

485 はちまき名無しさん このコメントに返信

コイツは寝てたら公衆の面前でみっともない、新聞なら空間占拠して周囲の迷惑
漫画ならいい大人が~とかいって文句言うよ
ただ何かを反対や批判して自分は他とは違うと自尊心を満たしてるだけ
単にスマホいじってる奴より本読んでる俺賢いと言いたいだけ

0

0

486 はちまき名無しさん このコメントに返信

いちいち己の馬鹿っぷり晒さなくていいのに

0

0

487 はちまき名無しさん このコメントに返信

総理、政府、関係議員に飽きたらず
ついに関係のない目についた一般の人まで蔑みだしたか…
最低な団体だな

0

0

488 はちまき名無しさん このコメントに返信

これは正論だろ
しーるずは嫌いだが

0

0

489 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメばっか見てるキモオタは知能が低そうだなw

0

0

490 はちまき名無しさん このコメントに返信

電車の中に限らんだろコレ、例え家の中でゲームしてても
こういう奴は「ゲームなんかやってないで本を読め」とか言うんだよ

0

0

491 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメばっか見てるキモオタは知能が低そうだなw

0

0

492 はちまき名無しさん このコメントに返信

シールズってだけで頭悪いって思われてますけど、それは?

0

0

493 はちまき名無しさん このコメントに返信

シナリオ読むゲームだったら読書とかわらんし、パズルだったら頭の体操になるし、グラブルやらデレマスみたいなゲームだったら結局は効率の追及だから最高効率を割り出したりダメージ上限や補正割り出すためにさんすうやらなきゃまともな能率出せないんだけど、こいつまともにゲームプレイしたことなさそう

ぷよぷよは何連鎖できますかー?

0

0

494 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニオタキモヲタも頭悪そうだな

0

0

495 はちまき名無しさん このコメントに返信

働けよシールズ

0

0

496 はちまき名無しさん このコメントに返信

他人の携帯覗くな下衆野郎

0

0

497 はちまき名無しさん このコメントに返信

だからって赤旗読んでたらもっとバカになりゃせんか?w

0

0

498 はちまき名無しさん このコメントに返信

赤旗読むくらいなら糞ゲーやってる方がマシ

0

0

499 はちまき名無しさん このコメントに返信

スポンサーが減ったな
こいつらの勝率が下がったわ

0

0

500 はちまき名無しさん このコメントに返信

まだ若いだろうにもう老害思考になってるようだな

0

0

501 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>493
ゲームは好きだけどゲームだって勉強になるみたいなこじつけは微妙だな
結局はゲームも勉強も両立しないとな
ゲーム"しか"できないやつは結局バカだろ

0

0

502 はちまき名無しさん このコメントに返信

他人のスマホ覗くなよ

0

0

503 はちまき名無しさん このコメントに返信

SEALDsって知能が低いツイートする奴多いんだなw

0

0

504 はちまき名無しさん このコメントに返信

それ、君島社長の前でも言えんの?

0

0

505 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>501
勉強になるなんていってないよ
ゲームは頭よくないとできないがゲームやっても頭よくなる訳じゃない

0

0

506 はちまき名無しさん このコメントに返信

電車の中でゲームして降りてホームで歩きながらもゲームしてるやつ見るとさすが頭悪いだろとかは思うな

0

0

507 はちまき名無しさん このコメントに返信

突っ込み所が多過ぎてめんどくさいわこのバカ

0

0

508 はちまき名無しさん このコメントに返信

日頃のここの連中の誹謗中傷論理性の欠けた差別的な書き込みを見れば間違ってないよ
知能が高ければ差別や右翼思想に加担しない

0

0

509 はちまき名無しさん このコメントに返信

知性も品性も無い集団の奴が言ってもな

0

0

510 はちまき名無しさん このコメントに返信

電車の中くらいしか携帯まともにイジれる時間のない奴もいるのに
社会なめすぎ

0

0

511 はちまき名無しさん このコメントに返信

電車でぐらい息抜きさせろよ
こっちは年中暇を持て余して共産に傾倒するほど暇じゃねえんだよ
支離滅裂なデモってパーリィやってる奴等にだけはとやかく言われたくないわ

0

0

512 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>508
同意

0

0

513 はちまき名無しさん このコメントに返信

四六時中ツイッターやってる奴よりはいいんじゃない?

0

0

514 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>513
同レベルだろ
どっちもバカ

0

0

515 はちまき名無しさん このコメントに返信

言いたいことはわかる
ただし家でゲームする時間を電車でして家で新聞読むようにしてる、車内だと邪魔だし

0

0

516 はちまき名無しさん このコメントに返信

いっぱいデモしてるのに誰も理解してくれない!
俺だけは解ってる!皆バカ!知能下がってる!
誰も理解してくれない!

こうですね?まず自分の知能を疑いましょう

0

0

517 はちまき名無しさん このコメントに返信

ハンストという名の古事記行為をしながら道端でスマホ触りながら座り込んでた低脳学生にも言ってやりたい

0

0

518 はちまき名無しさん このコメントに返信

世の中を知った気になってる子供の発言ですね。
無駄に本を読んでも賢くならない例。

0

0

519 はちまき名無しさん このコメントに返信

本→新聞って…新聞がまともに読まれる前は、本は貴重品でとてもじゃないが持ち運びなんか出来ないものだったと思うんだが
知能云々言うならもう少し自分を省みてほしい

0

0

520 はちまき名無しさん このコメントに返信

たぶんストレスが無いんだろう

0

0

521 はちまき名無しさん このコメントに返信

どうせこのツイートも電車のなかでやってんだろ?気持ち悪い

0

0

522 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁお前の知能よりはマシだと思うよ

0

0

523 はちまき名無しさん このコメントに返信

子供が何を偉そうに

0

0

524 はちまき名無しさん このコメントに返信

社会人になってから言えよ。

0

0

525 はちまき名無しさん このコメントに返信

暇な学生が何を上から目線で言ってるのwww

0

0

526 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんの能力もない人に言われましても…

0

0

527 はちまき名無しさん このコメントに返信

世の中を自分の都合のいいように統制したいんだろなこの連中
何もできないくせに
働いて社会の役に立ってから偉そうなこと言えよ

0

0

528 はちまき名無しさん このコメントに返信

志位るずがいまひとつ支持を集めきれない理由がこのツイートに凝縮されてる。

0

0

529 はちまき名無しさん このコメントに返信

ジジババに媚び売ってるだけでしょ
安っぽいアピールはダブスタの基本

0

0

530 はちまき名無しさん このコメントに返信

社会に出てないクソ学生が何をほざくの

0

0

531 はちまき名無しさん このコメントに返信

シールズこそ低知能の象徴なんですが

0

0

532 はちまき名無しさん このコメントに返信

どうでもいいけど何でK5の話題は無視するんですかね?
もしかしてK5の関係はあったんですか?

0

0

533 はちまき名無しさん このコメントに返信

本、新聞読んでる俺、頭いいとか思っちゃうお子様だな

0

0

534 はちまき名無しさん このコメントに返信

常備している物にプラスして持ち歩く必要の無いものに落ち着くのは必然。無駄を無くして行って何が悪いのか

0

0

535 はちまき名無しさん このコメントに返信

他人やがってる息抜きすら文句言うような
息苦しい世の中とかマジ勘弁

0

0

536 はちまき名無しさん このコメントに返信

正論?何処が?

0

0

537 はちまき名無しさん このコメントに返信

今、電車で新聞読んでたら逆に目立つよな
え?スマホは?ガラケでも見れるだろ?って

0

0

538 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前らと違って人に迷惑かけてるわけじゃあるまいし通勤途中に何しようが人の勝手だろ何様だよ

0

0

539 はちまき名無しさん このコメントに返信

これが正論だと思ったやつ意識高すぎんだろwww

0

0

540 はちまき名無しさん このコメントに返信

こう言う事書く奴ってだいたい自分が馬鹿のようにやってたりするんだよなぁ
まぁ、盾sの奴よりは知能面は問題ないでしょ

0

0

541 はちまき名無しさん このコメントに返信

SEALDsは日本共産党の操り人形、紅衛兵だから
自分の言動は大正義だと思ってるんだろう

0

0

542 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺なんかスマホやってる奴見ると、軽く軽蔑しちまうんだよな
完全に時代に取り残されたわw

0

0

543 はちまき名無しさん このコメントに返信

スマホとかいう難解な機械使いこなしてる時点で知能上がってるだろ

0

0

544 はちまき名無しさん このコメントに返信

>本→新聞→漫画→ゲームって、どんどん知能下がってる気がする。
ゲーマー激おこ不可避

0

0

545 はちまき名無しさん このコメントに返信

軽蔑してしまうよ(スマホいじいじ)

0

0

546 はちまき名無しさん このコメントに返信

選ばれた者だけの苦悩だね……(皮肉)

0

0

547 はちまき名無しさん このコメントに返信

シールズの方が知能低い

0

0

548 はちまき名無しさん このコメントに返信

つーかスマホゲームにハマれるのが異常
なんであんなに熱中、没頭できるんだろう


0

0

549 はちまき名無しさん このコメントに返信

いい大人がガキみたいな言動しか取れないヤツがなにを言ってんだが

0

0

550 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28が何言ってるのか?年寄りの変な受け売りをそのまんま言ってるみたいなんだけど。

0

0

551 はちまき名無しさん このコメントに返信

人類は便利な物を発明することで
知能が下がる
これ常識ね

0

0

552 はちまき名無しさん このコメントに返信

偏差値28に言われてもな
お仲間のやらかし方も半端ない迷惑集団だし

0

0

553 はちまき名無しさん このコメントに返信

偉そうに

0

0

554 はちまき名無しさん このコメントに返信

左巻きの年寄りが言いそうな内容だよな
それをそのまんま信じ混んでしたり顔で受け売りの内容を他人にお説教
どっちが知能低いんだか(笑)

0

0

555 はちまき名無しさん このコメントに返信

勘違いしまくってんなコイツらw

0

0

556 はちまき名無しさん このコメントに返信

知能低下を体現してるやつが知能低下を嘆くという図

0

0

557 はちまき名無しさん このコメントに返信

偉そうに言ってるくせに自分達はデモですかw
デモする暇があるなら勉強して政治家になって自分で世の中を変える努力しろよw

0

0

558 はちまき名無しさん このコメントに返信

シールズなんていう知能の欠片も見当たらない様な活動してる人が言って良い台詞ではないな。

0

0

559 はちまき名無しさん このコメントに返信

とにかく選民思想。自分に準ずる行動や思想を持たない一般人はすべてゴミという、決して交ざり合わない危険な考え方。
まぁ公安がマークしてるから、実害は皆無だけどね~

0

0

560 はちまき名無しさん このコメントに返信

バカ団体

0

0

561 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>5
ほんとこれな。こいつらバカ集団のせいで海外からも笑われてるし

日本人じゃないんだから消えろよ

0

0

562 はちまき名無しさん このコメントに返信

糞みたいなデモなんて四六時中やっててどうすんのよ。。。
大半は手持無沙汰でやってるとかじゃないのかと

0

0

563 はちまき名無しさん このコメントに返信

若者だけどしーるずとかいう団体見てると情けない気持ちになるよ
幼稚園児でも言えるようなことを延々繰り返すとか知能下がってる

0

0

564 はちまき名無しさん このコメントに返信

仕事してないと息抜きって概念が理解できないんだろうなあ

0

0

565 はちまき名無しさん このコメントに返信

これを目糞、鼻糞を笑うと言います。

0

0

566 はちまき名無しさん このコメントに返信

ブサヨかスマホかと問われればスマホを選ぶしか無いと思う。

0

0

567 はちまき名無しさん このコメントに返信

社会の最底辺に居る人間が何言ってるんだw
もしかして自覚すらないのか?

0

0

568 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺も本を本格的に読み始めた中学生の頃、本を読まない人たちを愚民扱いして見下してたよ。思い出しただけで顔真っ赤っかになるわ

0

0

569 はちまき名無しさん このコメントに返信

これが意識高い「系」

0

0

570 はちまき名無しさん このコメントに返信

エタ牛田には言われたくないね。エタゴミ黙れ

0

0

571 はちまき名無しさん このコメントに返信

おまいうwww

0

0

572 はちまき名無しさん このコメントに返信

同じ感覚をSEALDsを見て感じるわ。電車でゲームする人より恥ずかしい感じかなぁ。

0

0

573 はちまき名無しさん このコメントに返信

相変わらずレッテル貼りの批判かよw
さぞ自分の周りは頭が悪く見えるんだろうなwこの意識高い系のひとはw

0

0

574 はちまき名無しさん このコメントに返信

漫画がましとか言ってる時点でお察しだわ

0

0

575 はちまき名無しさん このコメントに返信

戦争法案とか言って、デモで暴言吐いてる連中を見るほうが情けない気持ちになるんですがw

0

0